小林の小話

時すでに小林

はてブはじまるよーー!!

 

 

はてブはじ…はじまるはじまる…はてブはじ………

はてブはじまるよーー!!f:id:MyDarling-KissMyBlue:20210817223736j:image

 

つれづれなるままに、日暮らし、硯に向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくりたくない?TONIGHT!?チャンスは OK! 今すぐ 書いて OK!

 

わろちこんにちこんにちわろち〜

どうも〜満を持してはてブを始めた小林です♡ついに手を出してしまいました!!はてなブログ!!人生で初めてブログ書くので緊張してます!!!!!(どこが??)

 

もともとジャニオタのはてブだいすきで、てか面白いオタクみんなはてブ書いてない??面白いオタクがすきだからジャニオタのはてブとかよく読んでるんだけど、ずっと自分も書きたいな〜って欲はあったのね、てかジャニオタ用のちゃんと活動するツイッターアカウントとかも作りたいな〜って思いつつもう5年くらい(ガチ)経ってるんだけどそれは結局作ってないんだよね(作ってないんかい)最近になってそのはてブやりたいな〜欲がすごい出てきて

というのも私ジャニーズに限らず思ったこととかiPhoneのメモとかリアルノートとかにに残しておく癖があるんですけど、そのメモにジャニーズ用のフォルダーを作ったんですよ、作ってもう1年位経つのかな?って感じなんだけど、そのフォルダーの中身がまあ私生きてるわけだし、増えるわけじゃない?推しからの供給もあるわけだし、ありがたいことに

それをね、私のiPhoneのメモだけに閉じ込めておくのもったいないな〜とか、誰かに見てもらいたいな〜っていう承認欲求みたいなものが出てきたから、これを機に始めるか〜ってことでついにはてなブログはじめました!!

 

言葉を綴るの得意だと思ってるし、なにより言葉を綴るのがすきなので、はてブJETなDOするLIFEなう楽しんでいきたい

円盤の感想ブログとかやりたいし、まーーーじでやりたいのが虚妄ブログ、絶対やる♡

 

さて、ではここで突然ですがチキチキ!!結局誰がすきなの!?推し発表大会!!!〜簡略プロフィールを添えて〜ドンドンドンパフパフを発表します!!

最初に言っておくと、推しがめちゃくちゃ多くて、すーごい掛け持ちしてます!!!よろしくお願いします!!!いきます!!!

 

 

推し発表大会

 

デビュー組部門

 

NEWS

大本命、殿堂入り、NEWSはね〜、本当にもうなんなんだろう、私の中で特別なの、どこがすきとかじゃないんだよね、もちろんすきなところはいっぱいあるんだけど、すきとかそういう話じゃないんだよね

ちなみにシゲマス寄りのall担(小山さんは??)(小山さんもちゃんとすきだよ)

街頭インタビューとかでジャニーズのどのグループすきなの?とかすきなアーティストは?って聞かれたら、たくさん推しはいるけど絶対絶対絶対にNEWSって答える(強い意思)

 

Sexy Zone

愛と平和、というか中島健人大先生がいる時点で最高が確約されているのよ、安心してすきでいられるグループ、アイドルにおいてそれって結構大切なことだと思うのよね、あとグループ全体の顔面偏差値が高い

ふまけんよりのall担、ふまけんよりとは言ったが時々無性にしょりぽんと恋したくなったり、聡マリを摂取したくなったり忙しい、オタクって本当に楽しい!オタライフサイコー!!(キャンメイク

余談ですが、私はケンティーとつきあったら健人くんと呼ぶと決めています。

 

King & Prince

すきにならざるを得ない、ジャニーズでもトップのハイスペック集団、顔良し、歌良し、ダンス良し、そして極めつけに王族の血が流れている、早く日本統治してほしい

キンプリに関してはまーーーーーーじで推しがわからん、皆良すぎて、季節とか自分の気持ちによって一番キテる人変わる、難しい、息を吸うようにall担、今のコンディションだとめろ(永瀬廉)がキテます

 

SixTONES

KAT-TUNと同じ血を引く者。ギラギラオラオラが魅力。みんなスペック高いなあと思う。きょもジェが歌!って感じになってるけどそれ以外の皆も歌うまいし、ダンスもうまい。あとJr時代からのYouTube見てもおもしろい。ちゃんと話せるし、話すときの役割分担、誰がボケとかツッコミとかが基本的に決まってるからこそだろうなあとは思う。

推し〜〜〜???う〜ん、きょもちゃん………?でもほっくんもすきだし〜、でも田中樹と恋したくもなるし〜〜〜オタクって本当に忙しい!CANMAKE TOKYO!キャンメイクに締めを頼むな)

 

ジャニーズJr.部門

 

HiHi Jets

ハイレベルでハイカーストな男達〜!!!

溢れる男子高校生感オタクみんなすきでしょ??

早く伝説になって教科書に載ってほし〜、50000冊買う、一人一人の個性もしっかりしてて見どころ盛りだくさんなグループ

ゆとさくみず推し(また決められない)(もちろんはしそやもすき、Kiss)なので結論all担説ある(結局?)

YouTubeのジャニーズJr.チャンネルでは毎週日曜日に更新(宣伝)

 

少年

成長、伸びしろが魅力的、もちろんみんな顔が良い

ふざけてるだろと思う方もいらっしゃると思うんですけど、私、高校時代大昇くんと付き合ってた記憶があるんですよね…その話もはてブでしたい

大昇くん推し、うきなすも推し、でもりゅがたんも、な〜くんも、いせぴもすきなので結局all担なんだとは思う(結局)でもやっぱりうきたいがすき!!!!!な気がしている

YouTubeのジャニーズJr.チャンネルでは毎週土曜日に更新(宣伝)

 

7 MEN 侍

ぶっ飛んでる、個人もだけどグループとしての個性が強い(と感じている)まだまだ伸びしろが多いグループ、バンドという武器持ってるのは強い、煽りがすごいのも魅力よね

早く世間に見つかってほしいな〜、もちろんはいびに対しても思っているけど、そこの2グループはもうすでにまあまあ推されてるじゃない?

中村嶺亜さんがまーーーーーーじで性癖ドンピシャすきな男の顔だし、すきな男のタイプなんですよ、色白くて華奢で中性的みたいな男すきなんですよね〜、黒ネイルとかしてるのももうだめ、ネイルしてる男だいすき芸人なので

お察しの通り嶺亜さん担(もちろん他のみんなもすき)

YouTubeのジャニーズJr.チャンネルでは毎週金曜日に更新(宣伝)

 

と、こんな感じでお分かり頂けたと思うんですけど、めちゃめちゃ推し多いのよね…でもキティちゃんも言ってたけど、推しの数だけ幸せも多いから問題はナシ♡

 

余談だけど基本的にJr.は成長過程を楽しむものだと思っている

今上に挙げたグループは全部現在FCに入ってるやつなんだけど、基本的にジャニーズall担みたいなところがあるので、前FC入っててやめちゃったから今はにわかなんだけど、JUMPもCDとか出したらチェックするし、V6は超超超にわかなんだけど三宅くんがすきとかある

ジャニーズall担みたいなところあるし、〝ジャニーズ〟というブランドがすき

身近にいる男以外の男、芸能人とかでジャニーズ以外の人に興味があまり持てないのよね…

もちろん嫌いではないんだけど、流行りの俳優とかかっこいいな〜とは思うけど別にそれも、あ〜、あの人ね〜ふーん、かっこいいよね〜くらい

ジャニーズ以外で有名人?芸能人?ですきなの羽生結弦さんだけ(どういう?)

 

なんかさ、グループを掛け持ちしてる人は多いけどグループ内で掛け持ち?っていうのかな、してる人そんないなくない??

私まーーーーーーじで推しグループもそうだけど、グループ内での推しを決められないのよ、まあ別に決めなくていいと思ってるんだけど

でも〇〇担です♡みたいなのが出来ないのがちょっとうーんよね、〇〇担です♡って一生で一度は言いたくない?(別に言えばいいのでは?)

うちわとかも基本そのツアーでビジュが気に入った人のを買うっていうシステムを搭載してる

「一生中島健人♡」みたいなのしたさはあるんだけどね

 

あと別に私は他人に対しても、自分に対してもそんな古参とか、新規とか気にしてないし、どこから新規とかよくわかんないんだけど、NEWSはまあすきになってだいぶたつからあれだけど、Sexyはすきになって3年?4年?くらいだし、キンプリはデビュー出だし、ストは1年半〜2年くらい?だし、さっきあげたJr3組はすきになって一年過ぎたくらいなのでド新規だし、その辺大目に見てもらえると嬉しい(誰に言ってる?)

あと全肯定オタクではないのでちょいちょい厳しめなところもあるけど、そこも大目に見てください!髪型変だよ〜とか言っちゃうもん

 

最後に少し宣伝なんですけど、インスタで# こばやしのこすめぐらむ やっているので是非チェケラしてください♡

 

ということで初はてブでした〜!

書き方とか機能とかまだ全然わかんないけどネタいっぱいあるから早く色んなブログ書いて令和の枕草子名乗っちゃお🎶