小林の小話

時すでに小林

そして伝説へ

 

みんな〜〜〜!!!裸の少年2021はもう予約した〜〜〜!!!?

受注生産だから今買わなかったら一生買えないよ!!いつどこで沼るかわからないんだからジャニオタは全員買っときな〜?てかジャニオタじゃなくてもいつ沼るかわかんないんだから人類は買っておくべき、私は当たり前にAB盤両方予約した!買わぬ後悔より買う後悔、迷ったら全部をスローガンに生きていこうな🎶とりあえず予約今日までだし欲しいものは欲しいと思った瞬間に買うもスローガンだから、欲しいと思った瞬間に予約してこ🎶(そもそもそんなギリギリにブログを出すな)


というわけで第2弾が出るまでに第1弾の感想ブログ流石に終わらせなきゃやばい!!前回のサマステ2019 少年&少年忍者公演の感想に引き続き今回はHiHi Jets&7 MEN 侍公演の感想です!!!

前回の 少年&少年忍者公演感想ブログ

こっちの方は配信見たので事前知識ありの感想(配信が前半だけだったので前半部分だけ)だったり前半部分若干振り返りもしつつの感想だったり、まあ結局このブログも下書き出来てからもうすぐ2年経ちそうなので今(2022)の感想が一番多いんですけどね

 

 

 

パパママ一番 裸の少年夏祭り
HiHi Jets 7 MEN 侍 公演

 

 


HiHi Jets

ハイスピードでハイカーストなHiHi Jets〜〜〜!!!皆ビジュ良すぎ!?今すぐ付き合ってくれなきゃ無理だが???作ちゃんの顔好(ハオ)だね(初心LOVE2番ハオバージョン)てか16歳が出していい余裕と色気じゃねえ!!!みじゅき…綺麗だ…。猪狩さんラーメン屋みたいになってる(悪口)メッシュ入れる橋本涼流石に橋本涼過ぎる。ゆぅぴちょっと疲れてない!?でも疲れてるゆぅぴめっちゃ好きなんだよね…てか喉大丈夫?龍角散舐めな〜?効かないけど。

ジャニオタなら一度は聞いたことがあるであろうナチュラルトンチキソング私も早くHiHi JetsとJETなDOするLIFEなうしたい

 


FIRE!!

見すぎてイントロの右向くところ完璧になってしまった。

てか歌割りが天才すぎる、まじで歌割り決めた人お金いる〜〜〜???

橋本涼さん「その吐息は俺が欲しい?
その唇は何が欲しいの?」私「いや、橋本涼しか欲しくね〜〜〜」だし、みじゅき「今夜 きみがほしい」私「言うとしたら僕〜〜〜f:id:MyDarling-KissMyBlue:20220307020955p:imageになってしまう。いや流石に言うとしたら私なのよ、今夜君がほしいのはどう考えても私の方、てかみじゅきすぐ口元に手やるのやめれる???乱れてく簡単にのところも許してないからね???GARRYの「これが俺の流儀」は流石にそれはそうすぎる

 


だぁ〜くねすどらごん

配信ではじめましての曲だったんだけど、ファンの名前世界一Hiレベルな女っていうの!?って驚いたし、そんなクソ長いし言いづらいコールアンドレスポンスある?ってめちゃめちゃ笑った記憶がある、こんなクソ長いレスポンスさせられるの後にも先にもHiHi Jetsのオタクだけだと思う、世界一Hiレベルな女それこそ最初聞いたときは何それ〜笑 って感じだったけど、だんだん気に入ってきてたのでH・A・Fになってしまってちょっと寂しい

 

 

おいで、Sunshine!

みじゅきプロ、流石だ。

 


情熱ジャンボリー

最初らへんのタオル回してるところで一瞬恋みたいなタイコー映る

 


BANG! BANG! バカンス!

全グループにカバーしてほしい名曲

馬鹿になろうぜぇ〜橋本涼さんも人類の進化に逆らう井上瑞稀さんも何もかも最高。

橋本シャワーぶっ壊れ真夜中涼さんの破壊力よ、てかここ橋本涼さんにした人天才でしょ、まじで好きすぎてここ円盤ちぎれるまで見た。裸足でゴーナウのところの一瞬でちゃんとカメラ見る中村嶺亜大先生さすが

ちなみに作ちゃんのバイクは私が買ってあげます

 


SAMURAI

矢花がずっとすごい、配信のときは猫かぶってた???ってくらいの暴れよう

7 MEN 侍治安が悪いとはまた違う気がするんだよな〜なんだろうお行儀が悪い

ぽんラップ上手だよね〜ぽんラップすきよ

なんかB版の 少年と忍者の方から先に見たのだけど(たまたま)忍者はたぶん人数が多いからっていうのもあるとは思うんだけど、忍者のステージになっても結局〝主役は 少年〟感をすごく感じてしまったのね、だけど7 MEN 侍はちゃんとSAMURAIになった瞬間に〝7 MEN 侍のステージ〟になったのがすごいなあって思った

後半にれあたんがタイコーに立てよって言うところで息忘れて119番するところだった

 


ひとりぼっちのハブラシ

こんなん致死量の橋本涼じゃん、ナナナナ〜ナナナナ〜橋本涼致死量なのよf:id:MyDarling-KissMyBlue:20220307023231j:image

まじでえぐい、こんなん正気を保っている方が無理。最後の激ヤバ写真も無理です。早く橋本涼にバンドマン役やらせろ!!!

橋本涼さん眉毛までちゃんと染めてるの信頼しかない、まじで髪染めてるジャニーズちゃんと眉毛まで染めてくんね??タカハシお前に言ってるんだよ(辛辣)

なんでそんなサビ前で軽くなんとも思ってないみたいな感じで「愛してるよ」って言うの??本当にそう思ってるの??絶対そんなこと思ってないじゃん(泣)(メンヘラ?)

 


Fence

Autumnより今到着〜〜〜!!!

猪狩大宗教大ソング、配信で見たときは正直コワ…って思ったけど聞いていくうちにハマっていった、ワーイントーキョーやりたいし、てか国歌にしてほしい

 

 

Sugar

いきなりえろかわみじゅき画面ドンッすな‼️てかみじゅきずっとえろかわ、いちいちはだけさせるのやめれる??この3人のユニットがそもそも好きなんだけどSugarやるのはだめでしょ、私が運営ならオタクのこと考えてNG出してる

最後3人集まってきた〜!と思ったら曲にあわせて5人集まる演出めっちゃすき

 


Hey!! Summer Honey

俺らの夏!!!俺らのサマハニ!!!

言わずと知れた中島健人大先生大トンチキソング

せぶめんとハイハイの仲良さそうな感じ楽しめる、一度で二度おいしい

タイコー「だから失明する」にめちゃめちゃ笑ったし、そのあとのぽんの「いや逆に広い」もめちゃめちゃおもしろい、こんぴチャン小学生ホスト??皆だいすきな不憫矢花だ!!!

タイコーガリさんとふざけたあとにあんなキレキレで踊るのずるいでしょ、間奏終わりのやばれあの絡みの矢花がれあたんに打たれてウッみたいになるとこよかった

嶺亜さんこのときももちろん綺麗だけど今の方がもっと綺麗で会うたびに綺麗になっていく〜🎶になっちゃうな(キスマイ:MU-CHU-DE 恋してる)

 


TAKE ME HIGHER

シンプルに曲の入りの「Wanna take you, baby,take me higher」が死ぬほどすき

7 MEN 侍は最高(世の真理)でも本家の振りつけでやってほしかった(ワガママ言うな‼️)

 


Christmas Morning

どういう情緒???配信で初めて見たときから恐怖を感じてた、全然クリスマスの朝感じられない

新しいiPhoneのCMとかに使われてそうな曲だよね

 


Yellow Gold

ひたすら太鼓タイム

入りのあの呪文みたいなとこの高音?のあの感じすきですね

がりちゃんの声強くなァイ??サビのくるくる回りながらイッイッイッイエローってやるの楽しそう、私もやりたい

 


スーパーローラータイム

正直さ、ローラーうまいとかよくわかんなかったの、でも前スポッチャでローラースケートやったんだけどバランス良くタイヤついてるしローラーブレードより簡単なんじゃね?とか思ったら全然ローラーブレードより難しくてHiHi Jetsはすごいんだなって思った

 


One Kiss

こういうナチュラルヘルシーエロ曲だいすき!!

作ちゃんの「今夜こそ 逃さないよ」はだめ、もうファンタジーの世界なのよ(伝われ)作ちゃんから逃げられる気しないもん…(泣)逃げる気もないけど…

サビへの盛り上がり方良いし、サビで2人だけ座ってセットごと動く演出メチャ良い

みじゅきさんキス飛ばすのやめてもらってもいいですか??

最後の大サビ?の最初でゆぅぴ〜が手挙げて他の四人が動き出す演出大好きなのだが〜〜〜!!!?てかゆぅぴ〜さんだけ動いてないの覇者感あって本当に最高だな、さすがJrのトップに立つ男

 


野郎組

ゆぅぴ〜さんのあっち〜がどう考えても男子高校生のそれ、HiHi Jetsはまじオモロ、一言でまとめるとそれ

みむりんこと中村嶺亜さん本当にかわいいな…

せぶんめんとハイハイはどう考えてもおもろ

 

ZENSHIN

野郎組〜〜〜!!!私定期的に野郎組見返さないとダメな体になっちゃったんですよね…全然問題はないんですけど

全ての会合の締めこれにしたい

シンプルにHiHi Jetsのオリ曲いい曲多いよね、問答無用にこれもすき

 


MC

橋本涼さんの習字の下りでゆぅぴ〜が冗談は髪型だけにしろ!っていうの最高に男子高校生で最高(男子高校生に飢えてる)

パワーワード:前世砂、今世井上瑞稀

前世砂で今世井上瑞稀ってなんだよ、どんな徳積んだ砂だよ、アメリカ大陸でも作ったんか??

話題として習い事チョイスしてくる井上瑞稀さんまじでオタクの生態をわかっている、オタクそういうのだ〜いすきだもん

どうしても美と比べてしまうのだけど長くない?まあ最高なのでいいんですけど、MCが長いグループは総じて最高

 


愛してるぜT&T

グッズ紹介のためだけに曲作ってもらったのかと思って一瞬焦ったらタキツバの歌なのね、めちゃめちゃ耳に残る

ゆぅぴ!!!かと思いきや!!!?ガリさん!!!!?

裸の少年コールやらすな‼️

 


真夜中のシャドーボーイ

コラボコーナー!!!!!コラボ、好きな言葉の一つです。

ポールで降りるのなに??シンプルにすごい、私も下の階に行くときの移動手段全部これにしたい

こっちむいてよチェリーのみじゅきさん….ハァ…、タイコーやっぱりダンス上手い

シャドー2回ともみじゅきが言うんか〜いってコケましたね、まあ尊先山田さんだもんね…みじゅき尊先山田さんなの死ぬほど解釈一致、個人的にみじゅきは山田さんと伊野尾ちゃんを足して2で割ったものだと思ってる

 


GUILTY

ヤバナ………!!?最初の英語言ったあとの最後微笑む感じやばくない………???夢・恋・矢花 ヤバ恋Styleじゃん…

猪狩のこういう尖ってない感じの切ないラップだいすき

こんぴチャン小学生ホスト?(再放送)

 


スキすぎて

橋本涼中村嶺亜・髙橋優斗というユニットがまず最高、この3人何にもしがらみとか無さそうでいい

れあたんそろそろ今日のメイク♡動画出して、毎日メイクでもいい、早く中村嶺亜の顔面になりたい

橋本眼鏡えっち涼さん「スカート短いですよ」f:id:MyDarling-KissMyBlue:20220307031118j:imageりょー先生にスカート短すぎですよって言われるためだけに学校行くし、スカートはめっちゃ折る、それを毎日繰り返してたらあきれたりょー先生に「おーまえさぁ〜、スカートいつになったらなおんの?」って呆れたように言われるまでがセット(尚、全て妄想)

嶺亜さん「かわいすぎですよ」

私をはじめとするオタク「お前がな!!」中村嶺亜さんに勝てるかわいさを持ったオタクEXにいんの??(失礼)

ゆぅぴ「スカート短いの、いいね!」私『は??タカハシきも』ゆぅぴ「なんでだよ!!!」までがセット

セリフ皆違って皆いいけど優勝は流石に眼鏡えっちりょー先生

巻き込み事故のGarryの虚無顔よ、まじでHiHi Jets & 7 MEN 侍のライブこんなおもしろくていいの??

てかスキすぎてダイジェスト出しな??

れあたんの最後ゆぅぴ〜にお前のもすきだって言われたあとのあの笑い方死ぬほどすき

 

 

New Day

中村嶺亜さん世界一かわいい、てか世界一かわいい煽り、中村嶺亜さん本当にかわいい(しつこい)れあたんアイシャドウ教えて♡(うちわ)中村嶺亜さんが韓国コスメのミューズやるまで死なないから

舌出しこんぴやばいワネ…

 

 

BANGER NIGHT

この世は全て中村嶺亜の手の中にある

 


Hair

ジャニーズ後半ギラギラしがち

シャドーといいHairといいみじゅきさんは囁き担当なの??f:id:MyDarling-KissMyBlue:20220307031916j:image

衣装めっちゃいいね?ガリ〜野球少年かぶり似合う

 


Romeo & Juliet

おもしろ大賞??

流石に気が狂う、作間のゲシュタルト崩壊、てかHairのあとにこれってどういう情緒なの???

作ちゃんと嶺亜さんの一画面ありがとう…ありがとう…

最後の踊り?みんなガチ?でやってるのにれあたんかわいく踊ってるの解釈一致だな、どこまでもアイドル

 


1582f:id:MyDarling-KissMyBlue:20220307032535j:image1回死んだどころじゃない、てかこのサマステで何回井上瑞稀さんに殺されるの?

井上瑞稀さんの激ヤバ曲、推しの手錠、目隠しが合法に見られるとかある??

井上瑞稀さん早く伊野尾さんの条件反射やって〜〜〜はしみずでやって〜〜〜

 


今ナニヲ想ウノ

優しくするよ!!!だってゆぅぴのこと好きだもん…この歌北山パイセンの歌なの死ぬほどわかるな

ゆぅぴ〜リップ塗って♡(うちわ)

 


Be my story

アニメのエンディング感すごい、なんか進研ゼミとかのCMとかにも使われてそう

 


baby gone

星作らないんか〜〜〜い、謎なそのフォーメーション何???

最後のカメラワーク何?怒るよ?最後の作ちゃんセンターで作ちゃんから踊っていくやつ(伝われ)のためにこの曲があると言っても過言ではないのに見えないことあるかよ、公式に裏切られることある??

 


Oh Yeah!

嵐の曲はシンプルにいい曲なんだよな、いつもこの曲とsummer Splash!混ざる

 


Eyes of the future

この曲の感じどこかで聞いたことある感じしない?

最後にガリさんだけラップしてるじゃん?そういうのすきなのよ、他の人は普通に過ごしてるのに一人だけラップしてる現象がすき(例:ウィークエンダー

 


Yes!

布!!!!!!!!!(フォントサイズ5億)

布ってかシーツ?誰?一人ずつ歌うたびに出てくるっていう演出考えたやつ、一生幸せでいてほしい

アンコールでいきなりこんなえっちなのやっていいんですか!!?

ジャニオタでYes!嫌いなやついる?手挙げてみな、ほらいないじゃん

髙木のゆぅやと橋本涼さんは同じ血が流れてるので…………

みじゅきがセリフなんだな〜みじゅきのどうされたいか教えてよやばいな〜とか思ってた私を殴りたい

「今日は逃がさないよ」「今日は逃がさないよ」「今日は逃さないよ」…(エコー)f:id:MyDarling-KissMyBlue:20220307031758p:image井上瑞稀さん、何…?てかHiHi Jets逃してくれないやつばっかりじゃん…(One Kissの作ちゃん)

みじゅきは間違いなく雌、てかゆとみずずっと何なの???AVじゃん、もう。てか密だな!!!!!百合子もびっくりの密

口づけたいの橋本涼は流石にだめ本涼でしょ。

そして最後の作ちゃんの治安の悪さ、それに驚いているRyoさんso cute…、てか作ちゃんの「早く答えろや」の顔好きすぎ

定期的にこのHiHi Jetsを摂取しないと死ぬ。

このYes!全年齢対象???

 

 

みなみなサマー

HiHi Jets「Yes!敏感に感じてよ〜♪全てに〜♪みなみなサマー!!!私「!!!!!?」いやここで裏切られるとは思わないでしょ

作ちゃんにうるせえええって言う猪狩笑った、ヤバタイコーは何をしてるんですか??橋本涼さんが言う遊ぼうぜはもうR-18なのよ

南波ウェービングしろ〜〜〜‼️💢💢💢オタクは真面目に南波ウェービングしてるんだぞ⁉️こんな誰一人として南波ウェービングしてないことある⁉️ 少年のこと少しは見習いな〜〜〜⁉️

 

 

挨拶
こんぴチャン小学生ホスト??(しつこい)

矢花まじオモロ、矢花の〝信頼〟できる感すごい

ぽんなんて言ってんの??ポン酢??じゃんけんポン酢で正解ですか??

タイコーまじそういうとこ、タイコーそういうとこ〜!!(2回言うな)

がんば〜!!りんね〜!!!

中村嶺亜さん本当にアイドル、信頼できる

これからもHiHi Jetsにずっとついていくよ〜〜〜!!!

 


おいで、Sunshine!

おかわりおいで、Sunshine!

みじゅれあがすき…………死ぬ前の夢???服を脱がせ合うHiHi Jets男子高校生じゃん

ゆぅぴ「裸かいっ!?裸だよっ!!」私「まーたおかしなコールアンドレスポンスするジャニーズがいるな…」

みんな楽しそうでなにより、一生一緒にいてくれや!!!

 

 

 

総括

HiHi Jetsと7 MEN 侍サイコ〜〜〜、各グループだけでも美味しいけど合同でやることでまた旨味が出て良い、HiHi Jetsと7 MEN 侍はオモロなのよ、てかみんなビジュよくね?肌ツヤツヤすぎて羨ましい、スキンケアとクリニック教えてほしい、あとアンコール前とかのオタクのコール??がちゃんと、ハイハイ侍なのいいなと思った、美の方は美だけでちょっと気に病んだから…

ゆぅぴ〜喉お大事にして〜、ゆぅぴのおかげでところどころアッ口パク!!となってしまった、しょうがないんだけどね…ゆぅぴ全体的に疲れてる?疲れてる髙橋優斗さんやっぱりめちゃめちゃ性癖なんだが?

みじゅきプロはまじでプロ、一瞬たりとも気を抜いてる瞬間がないもん、嶺亜さんもだけど

作ちゃんまじで大人…って感じ(何も伝わらない感想)顔もだし、色気も余裕も全部大人だもん作ちゃん、あと大光は恋

久しぶりにこのサマステ見返しててやっぱりHiHi Jets最高〜HiHi Jets好きだ〜ってなった、 少年も好きなんだけど 少年はどちらかというと〝 少年っていうグループ〟ももちろん好きだけどそれよりも大昇くん個人が好きって感覚がちょっと強いのね、うきなすも好きだけど!!!でもHiHi Jetsはまじで〝HiHi Jetsっていうグループ〟がまるっと好きなんだよね、このサマステの時期にHiHi JetsのことすきになったからHiHi Jetsのこと好きになってもうすぐ3年とかなんだけど一生推し決まんないもん(言うて 少年以外好きなジャニーズのグループどこも自担決まってない)、最初は作ちゃんの顔に惹かれたけどゆぅぴも当たり前にかっこいいし、リアコだし、みじゅきのプロ意識の強さも好きだし、橋本涼に狂わされるし、なんだかんだで付き合うなら猪狩蒼弥な気もするし、本当にHiHi Jetsに関しては一生推し決まんないんじゃないかと思ってるもん、やはりHiHi Jets一人一人のスペックが高い

あとどのグループでもそうなんだけど、好きになったときの好きになったきっかけのライブって自分の中で越せないというか、神セトリだなって思うよね、だからHiHi Jets好きになってそれこそライブも行ったけどやっぱり自分の中での一番のセトリはこのサマステだなってなったし、越せないなって思った

当時まだハイハイにそんなにハマってない状態で配信見たときに「伝説のグループになる」って言ってて正直若いな〜というか無謀だなでもないけど割と冷めた気持ちだったんだけどHiHi Jetsはすごい、この3年で成長して活躍の場も広がってHiHi Jetsの誰一人欠けることなく真剣にその夢に向き合ってて、一人でも多くの人を笑顔にできる伝説のグループにもうなってるんじゃないかと思うくらいだもん。HiHi Jetsこれからも色んな伝説を見せてね、そして伝説へ私達を連れて行ってね。とりあえずその前にスプパラに連れて行ってもらっていい?(全滅して復活当選も来なかった)(まだスプパラ諦めてなかったんか)(さっきまでちょっといい感じだったのにこれで台無し)