小林の小話

時すでに小林

私小林アイドルだし

 

 

 

わろちこんにちこんにちわろち〜
どうも〜来世はジャニーズかハロプロで迷っている小林です
というわけで記念すべき10作目のはてなブログ、選ばれたのは私が女アイドルでソロコン開くならブログでした。
まずシンプルに10個もブログ出せたの嬉しい!やりたいとこだけやって今まで何か完結させるってことがあんまり出来ない人生だったからちゃんと完結させられたことが嬉しい、ブログに限らずこすめぐらむもなんだけど、それをブログで10作品出せたことが我ながら感動してる、まあ書きたいとこだけ書いてあるやりかけのもの50000個くらいあるんですけど、そして安定にこのブログ書き始めたのは9月、でも3ヶ月で出せたのは短いんじゃない!?いつも一年とかかかるもん(かかりすぎ)

本当に遅ればせながら最近ようやく就活が終わったんですけど、就活してて自分ってどんな仕事が向いてるんだろう?とか考えるじゃん?私大真面目にアイドルが天職だと思うんですよねf:id:MyDarling-KissMyBlue:20210909140847j:image

かわいいし、人を喜ばせるの好きだし、自分によって幸せになってもらいたいし、小林f:id:MyDarling-KissMyBlue:20211203184052j:image

ちなみに私はアイドルになっても、エゴサは絶対しない、多かれ少なかれ病むので
アイドルになったら本当はインスタもツイッターもやりたくないし、有料ブログしかやりたくないんだけど時代的にそれは難しそうよね、一番の理想は自分が運営?できるのは有料ブログとかファンクラブ限定ブログだけで自分が出演した番組とか雑誌とかモデルをやってるブランドとかの公式アカウントでたまにインスタライブしたりTikTok出したり宣伝とかで出るのが私的ベスト
あと私がアイドルになったらたぶんプロ意識が高いので(そうなの?)小林プロって呼ばれてると思う、尊敬してるアイドル嗣永桃子道重さゆみだし、とりあえずスキャンダルは出さないし、てかそもそもスキャンダルになるようなことしない、まず男がいるところには絶対行かない、これ鉄則、あと今のこの世界線のままアイドルになるとしたらジャニオタやめるし、今使ってるSNS全部消すし、たぶんLINEも消すかも(ガチ)あと名前は全然関係ない名前にする、言うてアイドルになる予定全然ないんですけど※そもそもなれない

 

公式に動画があるやつはリンク貼ってるので是非本家見てほしい〜
あとここで言う1番のみはテレビとかでやるようなやつ、なんていうのあれワンハーフ?
というわけで!私のファーストコンサート楽しんでいってください♡

 

 

私小林アイドルだし
〜Whether to fall under the sea or KOBAYASHI〜

 

 

 

〜オープニング〜

モニター演出やります。今回のコンサートのテーマ?タイトルが上記にある通り「私小林アイドルだし〜Whether to fall under the sea or KOBAYASHI〜」なので海とかそれっぽい映像にしようかな、まじで細かいのは何も考えてない、ライブタイトルもただ韻を踏みたい気持ちだけで決まった、私小林アイドルだしはずっと決まってたけど英語の部分は韻踏むの難しくてめっちゃ調べまくったけど結果最初から頭にあったunder the seaとかけることにした
今回衣装もある程度考えた!最初の衣装イメージはこんな感じf:id:MyDarling-KissMyBlue:20211204080521j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20211204080524j:imageドンピシャでいいなーってなる衣装が探せなかったんだけどこの2つがちょっと近いかな、アイドルらしくチェック入れたいし、ちょっとボリューム感もほしいし、絶対に1着目はピンクがいいんだよね、〝ピンクが似合う女の子って、きっと、勝っている。すでに、何かに〟という言葉がすきです。髪型は巻き髪ツインテール、結構今回のライブ髪型変わるからメイクさんに申し訳ない

 

 

①現役アイドルちゅ〜(齊藤なぎさ:=LOVE

私のアイドルとしてのイメソン①
初めて聞いたとき私に合いすぎて私のソロ曲かな?ってなったもん(そんなことある?)てか私もこういうソロ曲ほしい、運営に頼もf:id:MyDarling-KissMyBlue:20210930155459j:image

まじでなーたんかわいすぎ、早くこの顔になって一日中鏡の前から動きたくない
1曲目は魅せるってことと盛り上がれるってことが大事だと思ってて、まさにそのバランスがいいな〜と思って1曲目にした、わるきーとめちゃめちゃ迷ったけど曲のつなぎとか衣装とかの関係でっていうのもある、当たり前にメンステから登場

今日も鏡をチェック
最高の笑顔 届ける
才能に甘えないの
努力が大事よ

私じゃんf:id:MyDarling-KissMyBlue:20211129230342j:image自分魂がアイドルだから常にみんなに私の〝最高〟を届けるって気持ちで生きてるし、面接のときもケンティーを自分に憑依させるのは無理だったけど、自分はアイドル♡で乗り切ったみたいなところあるし、どんなに辛いことがあってもまあでも私はアイドルだから〜っていう謎理論で乗り切ってる

好きなタイプは私を大好きで 真面目・一途な人
ピッタリな君だけど 今じゃない
(あせあせ)

あせあせ〜〜〜ぜっっっっっっったいにオタクにコール・アンド・レスポンスしてもらう、てかまじで天才歌詞ただアイドルだから恋愛禁止なんだよねって突き放すんじゃなくて好きなタイプに君ピッタリなんだけど今じゃないんだよね…わかる…(歌詞そのまま書いただけでは?)この歌詞のタイプめちゃめちゃ多くの人に当てはまるようなところが天才だと思う
なーたん今はまだ歌いたいんだもんね(泣)わかるよ(泣)(誰?)小林ももう大人だけど君だけのものになれなくてごめん(泣)(ただ彼氏できないだけです)ちなみに私の好きなタイプは顔が好きで肉まんとピザまんで迷ってたら1個ずつ買ってはんぶんこしよ〜って言ってくれる人なんだけどまずこれを見極めるためになかなかの仲にならないといけないのが問題点
あと「公式(オフィシャル)両想い♡」ワードセンス天才?これから皆推しと私はオフィシャル両想い♡って言って生きていこうね

もちろんあれもやる、てかあれのためにやる

 

「ねぇねぇ 教えて! 小林 今日も 可愛い?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\カワイイヨォ〜〜〜!!!/f:id:MyDarling-KissMyBlue:20210930210433p:imageやる(やる)

 

 

ギャグ100回分愛してくださいBerryz工房

まじで初めて聞いてからドハマりして本気で1ヶ月くらいこの歌だけ聞いてた(ヤバ)とりあえずそのくらい大好きなので当たり前にセトリ入りした、ハマって少ししてプリキュアの歌って知ったんだけどみんな知ってた?私は知らなかった
現役アイドルちゅ〜終わって暗転して手拍子?ぽいところのイントロまで暗転したままやってイントロ第二段階になったら明るくする

お野菜をモリモリ食べて
かっこよく 愛してね

肉とかじゃなくて野菜なのがいいよね…肉とかのワイルド的なかっこよさではなくて、野菜とかってやっぱり好き嫌いとか多いと思うんだけどちっちゃい子が嫌いな食べ物食べたらすごい!偉い!みたいになるじゃん?そういうかっこよさなんだよね

おじぃちゃんでも おシャレしてね
おばぁちゃんでも ルージュ引くわ
何よりもたった今こそ
世界で一番 好き

おじいちゃんでもおしゃれしてほしいし、だから私もおばあちゃんになってもルージュ引くし、でもそんな未来のことより何よりもたった今こそ世界で1番好きなんだよね〜〜〜!!!この未来の話をして現実に戻ってくるつんく♂構文(?)ダイスキ

たとえ夢の
中だって
優しくして (私だけ)

それはそう
当たり前に夢の中だって私にだけ優しくしてほしくない?(泣)てか夢ですら辛くても落ち込むもん普通に(泣)まじでつんく♂は天才なのか?知ってた
「あなたが一番 好き!」のときちゃんと「こーばーやーが1番 好き!」コールやってもらう

 

 

③ね〜え?(松浦亜弥

私のイメソン①
私みたいな曲だな…って聞くたび思う、ギャグ100に似てるので今回そのまま繋げた
一番最後のサビは「小林なの?こばみなの?どっちが好きなの?」やる、というかすでにカラオケとかでも毎回やってる(てか下の名前こばみなん?)
ね〜え?最後サビ2回繰り返すじゃん?1回目はさっきのでやって2回目は「小林でしょ!こばみでしょ!私が好きでしょ?♡」やる(やる)

 

 

〜挨拶〜

「どうも〜〜〜!!!小林で〜〜〜す!!!皆さん楽しむ準備できてますか!!?\イェーイ/盛り上がる準備できてますか!!?\イェーイ/私のこともっともーっと好きになる準備できてますか〜!!!!??\イェ〜〜〜イ!!/最後までついてきてね〜!いくよ!1.2.3!」

 

 

桃色片想い松浦亜弥1番のみ

挨拶の最後の「いくよ!1.2.3!」でそのまま曲入る、曲終わって次の曲に移るときに「私とみんなは桃色の両想い♡」やる

 

 

⑤てゆーか、みるてんって何?(≠ME)1番のみ

「こここここここここ  こばや!」やる(やる)
「初めましてわたし「小林」って言います えへへ 名前呼んで下さい (こここここここここ  こばや!こここここここここ  こばや!)」やります

 

 

Want you!Want you!(=LOVE

みんな「♡♡」でキュンキュンって読むって知ってた?私は知らなかった、MVちょうかわなのでみんな見て、あとこのMV見たあとに最近のMV見るとまじでイコラブちゃんの垢抜け具合がすごい、私も垢抜けて〜〜〜(結論)
勝手なイメージだけど日本のアイドルの韓国っぽい曲ってなんか惜しいんだよな〜ってなるもの多い気がするんだけどこの曲は失敗せずに韓国っぽさ出せてるな〜って思うし、振り付け覚えたい!と思ってすでに57年たってる(大嘘)
前奏とかの「大きな声で!=LOVE!」のところは「大きな声で!小林ラブ!」でやってもらう
Q.書いてて恥ずかしくないんですか?
A.恥ずかしくないです

 

 

〜衣装替え〜

アイドルの制服衣装、普通の制服想像してくれれば合ってる、髪型は変わらず巻き髪ツインテール、基本衣装替えは映像でつなぐ、今回ガチのソロなので場を繋いでくれるやつがおらん(ノブ)ここから学校曲ゾーンなので映像は遅刻しそうになりながら登校する〜的な(テキトー)

 

 

P and A(藤咲彩音:でんぱ組.inc1番のみ

まじで全然でんぱ知らないんだけど何故かこの曲だけ知ってる、そしてめちゃめちゃ好き、あと本家の振り付けで踊るけどたぶんめちゃめちゃ体力使うのでライブやるまでに体力つけます(ライブやんの?)本家のパクリでこれだけパンダのきぐるみきたバックダンサーつける(さっきガチソロって言ったばかりでは?)

私もこの曲みたいに同じクラスの隣の席になった無口なセクシーボーイこと作間龍斗に恋に落ちたい

 

 

⑧最強ツインテールAKB481番のみ

イントロで「みんな〜〜〜!!!可愛い私にキュン死できますか〜〜〜!!?\イェーイ!/今世界で一番私がかわいいですか〜〜〜!!?\イェーイ!/盛り上がれますか〜〜〜!!?\イェーイ!/雑誌から抜け出した私こそがアイドルだ〜〜〜!!!」っていう歌詞になぞらえた煽りやります
秋元大御大最高作詞曲、「今世界で一番可愛い人」って良すぎんか!?あと当たり前に振り付けもすき、向こうから君が来たのとこファンのこと見つけた!みたいなくしゃくしゃ笑顔で指差すのやります

 

 

都営大江戸線六本木駅で抱きしめて(CHICA#TETSU:BEYOOOOONDS)1番のみ

だいたい35分くらいから始まる

この曲で学校曲ゾーンは終わりなんだけど、ちゃんとこの曲で下校を表してる
「部活で会えない」ってせっかくこっちが誘ったんだから気のない返信しないでほしいんだけど!?じゃあこの日はどう?って聞いてよ!!!ずっと出会ってから付き合うまでのあの感じでいたいよ(SHE IS SUMMER)
「ここで突如の小林豆知識!」やるし「ふかーく愛してね♡」やる(やる)
ところで私はいつになったら都営大江戸線六本木駅で抱きしめてもらえるんだ!!!!!??(丁寧な解説:いつになったらEX THEATER ROPPONGIで毎年行われるジャニーズJr.のサマステに当たるの!?)

 

 

〜衣装替え〜

めっちゃ曲バレするけど(今更気にする?)わるきー衣装で尻尾はめっちゃ動くやつf:id:MyDarling-KissMyBlue:20210930171116j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20210930171126j:imageあと髪型ずっとツインテールだったけどこっからハーフツインにする、映像は天界から地上を見下ろす悪魔みたいな

 

 

⑩わるきー(渡辺美優紀:NMB48

「おねだりするの こばきー♡」やるし、当たり前にコールもこばきーでやってもらう
間奏は「みなさーん!私のこと好きですか〜!?今よりもっと好きになれますか〜!?1秒後は私のこともっともーっと好きになってね♡」でやる

 

 

⑪らぶらぶトラブル

エロゲーの曲をやるなf:id:MyDarling-KissMyBlue:20210930171836j:image

最初セトリ考えてたとき全然この曲セトリに入れるの考えてなかったんだけどそういえば!って急に降りてきて歌詞とか衣装のイメージとか的にわるきーの次にやりたいなーって思って入れた
この曲お恥ずかしながら小学生の時に出会ったんですよね…(それは本当に恥ずかしくね?)
小学校中学年くらいまで?パピヨンがジャンプ買ってて私も読んでみよ〜!と思って読んだんだけど基本連載中だから内容よくわかんないし、シンプルに赤子だから(赤子?)内容よくわかんなくてその中で唯一読めたのがTo LOVEるだったんですよね(読めるからって小学生女児がTo LOVEるを読むな)
それでユーチューブとかで調べるようになって(調べるな)そんな時に出てきたのがこの曲で、聞いて貰えればわかると思うんだけどなかなかキャッチーな曲で頭から離れなくなっちゃったんだよね〜その時に見た動画は今上がってるやつみたいにゴリゴリにエロゲーみたいな画像じゃなかったからエロゲーって気づかなかったんだよね…その当時のやつはたぶん今はなくなってるっぽいんだけど
公式(そもそも公式のゲームではないと思う)から動画出てないのでリンク貼ってないけどユーチューブでらぶらぶトラブルで検索すれば一番上に明らかに怪しいえっちなやつ出てくると思うので気になる人は是非

 

 

⑫Pure My Darling(Rev. from DVL

私のイメソン②
この曲初めて聞いたときまじで私作詞したかと思ったし、私のことかと思ってびびった

優しすぎてもね(強引すぎても)
ダメダメなの(ダメダメなの)
だからと言って 普通が良いわけじゃない(笑)

追われるよりは 追いかけてたい
ワガママ な 女子心 なの
でも束縛してくれても‥‥いいんだよ(笑)

わ、わかる〜〜〜(;;)
てか私だけじゃなくて女の子全員わかるんじゃない!!?ちょっと安っぽい(コラッ)曲なんだけどかわいいので是非聞いて、ちなみに私はおやすみの連絡私で終わってもたぶんへいきだし、そもそもおやすみとかでいちいち連絡するのめんど〜って思うタイプです

 

 

⑬しゅきぴ(=LOVE

私のイメソン③
知らない間に私作詞したかな?って思った(また!?)私この曲うまくやれる自信しかない、セリフ部分死ぬほどうまくできるもん、「イコラブちゃんです」は「小林ちゃんです」でやる
この歌のいいところはただかわいいだけじゃなくてちょいちょい核心をついてるところなんだよね

「量産型」言わないで
わたしなりのカワイイを そう
ずっと極めているんです

まじでそれ〜〜〜!!!!?量産型目指してるわけじゃなくてたまたまカワイイって思ったものが「量産型」とか言われるようになってこちとらハァ⁉️なんですが⁉️

わたしだって
Ah 好きな服 好きな色で
狙い撃ちしたかったな バッキューン

いや、わかる〜〜〜!!!私が好きな服を着た好きな色を身にまとったありのままの私で君に好きになってほしいんだよね、しゅきぴの女の子はたぶん好きな人のタイプに寄せちゃうんだろうな、いやまじどんな私でも愛せよだし、当たり前に俺を世界で1番お姫様として扱え〜〜〜!!!!?

 

 

⑭チュープリ(ZOC)

私はアイドルにならなくてもチュープリは絶対に撮りません
アイドルになったらまず彼氏作んないけど、もし出来てしまった場合でも写真とかはぜっっっっっっったいに撮らない、形とか証拠に残るものはぜっっっっっっったいに残さないって決めてるので、アイドルになって恋愛してしまった場合まじで誰にも話さないし墓場までその事実持っていくから

あ ああ あいどんきるゆー
あ ああ アイドルになって
君のこと好きになりすぎたのは
私のほうなの 会いに来て 会いたい
あ ああ あいどんきるゆー
あ ああ アイコン変えよー
どんな私がキャッチーよ んでもっと
その先の微々たる乙女をみてね
愛してる
チュープリンセス chu!

私もアイドルになったらファンのことかなり好きになっちゃうと思うし、真面目に「君のこと好きになりすぎたのは私のほうなの」ってなっちゃう気がする、アイコン変えるときもいちいちどんな私がキャッチーなの!?どんな私がみんなにウケがいいの!?って悩んじゃうもんきっと

一生背負う覚悟が無くたって
お手軽に好きになっていいよ
私生活とか色々あって
だって今は私でしあわせでしょ

私生活とか色々あっても好きなアイドルのこと考えてる時だけでも幸せになれるのがアイドルの醍醐味だよね、一生好きでいてくれたらもちろん嬉しいけど一瞬でもお手軽に私のこと好きになって幸せになってくれるのが1番嬉しいよ(誰?)

あ ああ あいどんきるゆー
年の差ある君でも
どこかは私に似てる んでなんか
許せないとことかあったとしても
あ ああ あいどんきるゆー
あ ああ ぜんぶ好きだよ
君が君であるディテールのひとつに
私が立っていられたらそれは
なんという…!
チュープリンセス chu!

君が君であるディテールのひとつに私があったらそれはなんという幸せだよね、アイドル冥利に尽きる(まじで誰!?)
「ね〜え!こばやの可愛いとこ〜10000個言って!!」やるし、客席にマイク向けてオタクに私のかわいいとこ好きなとこ各々叫んでもらう
「あ〜でも〜ぶっちゃけ知ってるから〜自分で可愛いって思わないところ君に好きでいてほしいんだなぁー ねえ もっとちゅーしてよ〜」
それな〜〜〜!!?
自分のかわいいとこなんて自分でわかりきってるし、そんなところ好きでいてくれるのなんて当たり前だから、当たり前に自分の可愛くないところとか自分で好きじゃないところ愛してくれよな〜〜〜!!!?

 

 

⑮more キュン 奴隷(戦慄かなの)

あたし冷凍保存されたロンリードールなのでこの曲は無表情で歌うし、本家の振り付けでやる

美味しいとこだけ ゼロカロリー理論
残りのたくさんは食べてね

退屈を埋め尽くすトキメキ全部
キラキラしてなくちゃ イヤだもん!

こういう女の子のキラキラしたわがまま?最高にかわいいよね〜、大森靖子そういう女の子の感情を言葉にするのまじで上手い

精神的歳上であたしを馬鹿に
しない人が理想かも COME ON!

まじそれな〜〜〜!!!?実年齢が上とか下とかじゃなくて精神的年上しか結局勝たん
あれ買ってよでくれる人もいないし、彼氏もいないが???

 

 

⑯Perfect smile

今回のコンサート1番のクソドドドドドマイナー曲、私も何経由で知ったか全然覚えてないけど初めて聞いたときからめっちゃ好き、もあきゅんの感じとちょっと曲調似てるかな?と思ってもあきゅんの後に持ってきた、もうねとりあえず全体的にかわいい歌、だしこの歌も共感性がすごい、てか個人的にこういう女の子が振り回されるというか女の子が好きな人に対してオシオシで追いかける側なんだけど相手は全然なびいてくれない!みたいなのド性癖ですね、私もそういうタイプだから!?(そうなの?)あとちょっと自分に自信を持ってる感じもいい

ねぇ それだけ?って顔しても見ないフリ

良すぎ〜〜〜???一言目でわかる、良良良ー良・良ー良良(ボボボーボ・ボーボボみたいに言うな)好きな人はちょっと余裕がある感じなんだろうな〜ハァ〜?そういう男大好(ダイハオ)なんですけど〜〜〜???付き合ってもろてええか〜〜〜⁉️⁉️⁉️

校則は確かにセーフだけど
健全なスリルじゃ もうつまらない

わかる、校則超えたようなことしたいよね、てか私ばっかり好きみたいじゃん!!!?(情緒大丈夫?)

Baby, I love you 今はあなただけ見てるよ
ちゃんとしたコトバで欲しい
もしも今ここで引き止めてくれたら
完璧な笑顔で もう逃がさない

Baby, I love you 今はあなたしか見えない
感じてよわたしの視線(おもい)
息が止まるほど 近づいてくれたら
完璧な笑顔で もう逃がさない

たぶんこの歌の女の子好きな人にゾッコンだと思うんだけどそれでも〝今は〟って期限つけてるのめちゃめちゃ良いな…って思う、しかも相手の行動に任せてるところがあってちょっと余裕がありますよみたいな感じ出してるのめちゃめちゃかわいい、ちょっとセクゾのラブマジの女の子と通ずるところがある、たぶん押して押して押して押してそれでもなびかないからちょっと引いたんだよね、引いて私からはもうそっちに行かないから貴方からこっち来てって肝心なところ、決定権は相手に与える感じ最高だし、こっち来てくれたらもう逃さないのも最高、もっと上手に伝えたいのに自分の語彙力がない
「完璧な笑顔で もう逃がさない」「もう離さない」「もう迷わない 」「もう逃がさない 本気だよダーリン」ここめちゃめちゃぶりっ子してやるし、オタクは沸く

 

 

〜衣装替え〜

ハーフツインからただの巻いておろしてる状態になる、衣装は探したんだけどドンピシャでこれ!みたいになるやつがなくて、ベビードールとかちょっとパジャマっぽい衣装でf:id:MyDarling-KissMyBlue:20211130000441j:imageなんとなくこんな感じ、てかこの衣装めちゃめちゃかわいいし実際に着てみたいけど(着る場面とかは置いておいて)乳がねえ
映像はお人形が目覚めるみたいなやつで、天蓋付きベッド用意してそこに乗ってセンステから登場

 

 

⑰安眠swimming(femme fatale)

ベッドで横になって眠ってる状態で登場して15秒くらいまでのイントロで目覚めて定位置についてそっからバキバキに踊りたい、本家振り付けで踊るし、これもあんまり表情出さずにやる、バックモニターの映像は本家のMVみたいな感じのイメージ

 

 

⑱夢でKiss me!(宮脇咲良:HKT481番のみ

最高アイドルソング、私のアイドルとしてのイメソン②

付き合えないのホントにごめん
今の私は恋愛禁止中
あなたのことは大好きだけれど
ルール破って恋は出来ない

もしも私が大事なら
お願い時間をちょうだい
私が大人になる日まで他の女の子
好きになったりしないで

こんなん歌うアイドル信用しかない
現役アイドルちゅ〜の「好きなタイプは私を大好きで 真面目・一途な人 ピッタリな君だけど 今じゃない (あせあせ)」に通ずるものがあるよね、てか私知らず知らずのうちに恋愛禁止中だから彼氏できないんかな???

間奏部分は「だ〜め!今はだめ!ずーっとだめ!死んでもだめ!!!夢の中でキスして」でやる

 

 

⑲ジッパー(NMB481番のみ

衣装一人でも脱ぎやすい感じにしてもらって脱いだらちゃんと定番のf:id:MyDarling-KissMyBlue:20211130004623p:imageこれになるようにする、あとは特記事項はないです

 

 

⑳ロマンティック浮かれモード(藤本美貴

ジッパー衣装のままやるのなんかちょっとうーんだけどしょうがない、これも特記事項はなし、夜の9時になったら電話がほしいときっぱり時間書いてあってそこにグッとくるのめちゃめちゃわかる、私も早くロマンティック恋の花咲く浮かれモードになりたい

 

 

㉑私がオバさんになっても

この曲もジッパー衣装のままやるのうーんだけどしょうがない、「こばやが〜おばさんに〜なっても〜🎶」やる

 

 

〜MC〜

「お送りしたのは〝私がオバさんになっても〟でした」
「横アリ盛り上がってるか〜!?」\イェーイ!/
「センター盛り上がってるか〜!?」\イェーイ!/
「アリーナ盛り上がってるか〜!?」\イェーイ/
「最後コバラバ全員盛り上がってるか〜〜〜!!!?」\\\イェーイ!!!///
やります(※つっこみどころ「横アリなん?」「コバラバとは」)
自分MC自信あります。自分ボケもツッコミもできるオールラウンダーなんで。あとは上手くトーク回せるようになりたい(どこを目指してる?)MCは普通に近況話したりとか、宣伝とかそういう話したりする、あとは座席番号が書かれたくじとか引いてお悩み相談とか質問コーナーやる、毎回めっちゃ話しすぎてスタッフに怒られるまでがデフォ
宣伝終わって「じゃあそろそろ後半戦いきますか〜」って言ったらオタクから\えー/って言われるから「えーでも後半戦のかわいい私も見てもらいたいな〜〜〜」って言うし「最後まで楽しんでいってね♡」ではける

 

 

〜衣装替え〜

アニメ映像で私がアニメ化されてラブコメみたいな映像(何も伝わらない)

今回の衣装が1番私の理想と遠いかもなんだけどこんな感じf:id:MyDarling-KissMyBlue:20211204093552j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20211204093602j:image本当はもっとファンシー感というかセーラームーン感(?)ほしい

 

 

㉒ルージュになりたい

今回のコンサートで1番暗い曲、どうしてもやりたくてねじ込むならここしかねえ!と思ってMC後にいれた、センステでやる、イメージは天蓋みたいな布かもしくは鳥かごみたいな檻で囲ったセンステ
ま〜〜〜この曲えっちなんですよね、しかも百合の歌らしいし
初めて聞いたときは意味がわからないとは思わなかったけどよく理解できなくて難しいなって思った記憶、でも百合の歌とは全然思わなかった、今もなんなら思ってないけど、さてここからはちょっと解釈というか私得意のこの歌詞がすき!ポイントです

欲しいものはすべて
あなたの中すべて
赤い血のなか 探検したい
会えるたび過激になる

〝あなた〟だけじゃなくて〝あなたの中すべて〟まで欲しくなっちゃう気持ちわかるな〜、好きな人のこと知り尽くしたいし、だからなんなら赤い血のなかまで探検したいし、会えるたび過激になる=会うたび好きが増して独占欲とか愛の狂気が強くなるってことだろうな〜わかる〜〜〜

あなたの優しい言葉がとぎれると
グレイの気がかりざわめいてしまう
ずるいこと 悪いこと
もっと 素顔から 始めさせて

シンプルにわかる(このブログで何回わかるって言うん?)優しい言葉でも普通の言葉でも途切れると不安になるというか色んなこと、グレイの気がかりざわめいちゃうよね、ずるいことも悪いことも、そんなの全部なしにしてもっと素顔から始めたいのに

好きだよ あなたのルージュになりたい
乾くくちびる ひとりじめしたい
どんな色みなら 愛の熱さになる?
誰かおしえて PLEASE PLEASE

この歌詞が百合って言われる部分、最初聞いたとき私は〝赤い血のなか探検したい〟って言ってるくらいだから好きすぎてあなたのルージュ=血になりたいってことかなって思った、一般的にはルージュ=口紅ってことで今はメンズメイクも需要高まってきてるけどやっぱり女性がつけるものってことで「口紅みたいにあなたの一番近くの存在になりたい」とか「あなたの唇を独占したい」とかそういう意味かな、人には人の解釈

どんな近くにいても
ため息をさわっても
おかしな角度で
風がふけば 冬の景色になる

どんな近くにいても、それこそため息をさわれる距離にいても、いつもとは違った少しのことで落ち込んだり心配になったり不安になったり一気に冬の景色になるよね、最高比喩

熱いキスならもっと
あなたも濡れるきっと
決定的瞬間のがしてる
技術がうまくないから

カワイイ〜〜〜!!!この曲の〝私〟根本的にかわいいんだよね、技術がうまくないこと気にしてるのカワイイ、まあここの歌詞えっちなんですけど

私の知らない昔の Girl Friend
なぜか気になって 朝焼けに眠れない
どんなひと 好きだった?
きっと わたしとは ちがうでしょう

ここの〝私〟もかわいいよね、きっと〝わたし〟とは違うのは当たり前なんだけど、あえて私の表記が違うの超個人的に考えすぎな気もするけど〝わたし〟は作ってる素じゃない私なのかなって思ったりした、それか作ってるのが〝わたし〟か

 

 

㉓タキシードミラージュ1番のみ

ルージュになりたいからの箸休め的な次の曲へのつなぎ的曲「このハート銀河でであった恋よ」良すぎ、これもそのままのセンステの演出でやるし、薔薇の花びらとかセンステから会場中にばらまきたい

 

 

㉔恋のロケットランチャー(頓知気さきな)

センステから会場中駆け回りたい、ファンサ曲的な、センステ演出が鳥かごみたいな檻だったら最初の「1、2、1、2、3、4!!」のときに檻蹴飛ばして開ける演出したい
あなたにだけ見せるストーリーのときはバックモニターでインスタのストーリー風の映像流すんだけどちゃんとそれが親しい友達表記っていう細かい演出したい
「プリンセスみたいににゃんにゃんってしたり」のとこ超ぶりっこしてやるし私のコンサートはカメコ席やらないのでかわりにステフォ(ジャニーズのドリボとか御用達のやつ)があるんだけど(そうなの?)ステフォでその部分売られるし死ぬほど売れる、サビのBANG!BANG!BANG!は当たり前にファンのこと撃つよね

 

 

乙女のポリシー1番のみ

私のイメソン④

みんなには言ってなかったけど私は女で女の子ではあるけど女子ではなくて乙女なので………恋のロケットランチャーとこの曲で会場一周して最後花道通ってメンステ戻る

どんなピンチのときも絶対あきらめない
そうよそれがカレンな乙女のポリシー

どんなピンチのときも絶対あきらめないのは誰…………

 

 

 

 

 

 

 

俺‼️俺‼️俺‼️俺‼️Ole‼️Ole‼️

Ah〜〜〜!!!真夏のJamboree〜〜〜!!!レゲエ<砂浜<<Big Wave‼️‼️‼️
Ah〜〜〜!!!悪ノリのHeartbeat〜〜〜!!!めっちゃゴリゴリ Welcome Weekend‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

………………ハッ!!!

記憶がないんだけど一体………??まじですぐに湘南乃風に魂乗っ取られるのやめたい

いつかホントに出会う大事な人のために
顔を上げて飛び込んでゆくの

いつかホントに出会う大事な人のために日々がんばってるし、その人のために色々取ってあるけどいつ現れるかだけ教えてもらっていいですか???

コワイものなんかないよね
ときめく方がいいよね
大きな夢があるよね
だからピッと凛々しく

何か選択しないといけないとき、やるべきこととかやった方がいいこととか、色んな決め方があるけど楽しいかとかときめくかどうかで決めたいし、大きな夢のためにへこんでなんていられないからピッと凛々しくいたいよね

なりたいものになるよね
ガンバルひとがいいよね
涙もたまにあるよね
だけどピッと凛々しく

なりたいものになるし、当たり前に頑張らない人より頑張る人がいいし、たまーに涙もあるけどそれでもピッと凛々しくいたいし、小林!!(言いたいだけ)

 

 

㉖ラムのラブソング

私のイメソン⑤

だから〜〜〜💢💢💢好きな男の子のこと追っかけてるような女の子が性癖ってずっと言ってるじゃ〜〜〜ん???💢💢💢余談だけど最近思ったんだけどまじで私追う恋しかできない、俺だって追われる恋がしたいのによ………(やさぐれ)

あんまりソワソワしないで
あなたは いつでもキョロキョロ
よそ見をするのはやめてよ
私が誰よりいちばん

カ〜〜〜ワ〜〜〜イ〜〜〜イ〜〜〜

私が誰より1番好きに決まってるんだからよそ見なんてしないで私だけ見ててほしくない〜〜〜!!?(メンヘラ?)

星たちが輝く夜ふけ
夢見るの あなたの全て
愛しても あなたは知らんぷりで
今ごろは 誰かに夢中

Perfect smileの女の子と似てるよね、我々は永遠に余裕がある男に振り回され続けるのか!!!?

ああ 男の人って
いくつも愛を 持っているのね
ああ あちこちにバラまいて
私を悩ませるわ

ああ 男の人って
何人 好きな人がほしいの
ああ 私だけ愛してよ
いつでもひとりだけを

ラム〜〜〜!!!(泣)てか冷静に考えなくても不安にさせてくるような男クソじゃない???付き合ってそういう駆け引きみたいなこととか持ち出してきたらウザくて別れちゃうかも

あんまりソワソワしないで
あなたは いつでもキョロキョロ
よそ見をするのはやめてよ
私が誰よりいちばん
私がいつでもいちばん
あなたの全てが

好きよ(好きよ)好きよ(うっふん)
好きよ(好きよ)好きよ(ふふふ)
いちばん 好きよ!

これに関してはもう何も言うことないです。好きです。
この曲はメンステでやるし、それはもうめちゃめちゃプリティーにやる、自分この曲も上手くやれる自信しかないのでコンサート開いていいすか?

 

 

〜衣装替え〜

衣装は一番私服っぽい感じ、もうcinemaMVの音嶋莉沙さんの衣装でいい気がしてるf:id:MyDarling-KissMyBlue:20211204130616j:imageこっからコート割と大事な役割する曲多いし…

映像は恋愛ゲーム風、「あっ!先輩!先輩のおかげでプレゼン成功しました!」「それでプレゼン成功したらくれるって言ってたご褒美の件なんですけど…」「二人でどこか行きたいです♡」「あの映画観たいです!今話題のやつ!」「やった♡楽しみにしてますね♡」みたいなのを全部先輩目線で撮った恋愛ゲーム風映像

 

 

㉗cinema=LOVE

良すぎ〜〜〜!!!?社会人になってこういう恋愛しかしたくないが〜〜〜!?てかまず大前提としてイコラブかわいい女しかいない、この曲も振り付け覚えたいと思って早562年くらいたってる、まじでこの曲イコラブの中でもトップを争うくらいすきです、ここからもう好きポイントの話になるので言っておくとメンステでやります、というか次の衣装替えまでずっとメンステ、以上です。

やっとお外で会えますね
スーツじゃない先輩を見ちゃう
話題の映画に オシャレカフェ
夜ご飯も一緒に食べちゃうのかな

社会人恋愛最高!!!今までずっと社内だったもんね…きっと私だったら「スーツじゃない先輩を(上から下まで舐めるように目ガン開きで)見ちゃう」になってる(キモ!)昼頃に集合してカフェ行ってから映画かな!?時間的に夜ご飯も一緒に食べちゃうってコト〜〜〜!!!?💦(楽しそうで何よりです)

2人でどこか行きたいです
ちょっとわがまますぎたかも
積極的な女の子は
好きなのかな そうでもないかな

カーーーーーーーーッッッ‼️‼️‼️(落ち着いて)不安になっちゃうよね…わかる…2人でどこか行きたいとかちょっとわがままというか攻め過ぎた!?迷うな〜積極的なの?受け身なの?どっちが好きなの〜〜〜!!?

映画出て 手とか繋いで
その先はどうするんでしょう

その先は一体どうなっちゃうんだ〜〜〜⁉️⁉️⁉️f:id:MyDarling-KissMyBlue:20211210155802j:image

ねぇ ファーのコートでは派手ですか?
ヒールは3センチ 揺れるピアス
いつもより素敵な私がいい
あなたには どう映ってる?

ファーのコートでは派手ですか?それでもこのファーのコートが1番かわいいんだもんね、3cmヒールも揺れるピアスも貴方にかわいいって思ってもらうためだから期待していいよ、貴方にはどう映ってるかばっかり考えちゃうな(突然のポエム?)

待ち合わせ場所のあなたに
気づかないフリしてライン
今更だけど恋愛って
駆け引きが大事とよく聞くから…

気づいてるんだけど気づいてないふりしてラインするのめちゃくちゃ良いですよね、私もよくやってました(過去形)(前好きだった男と出かけたとき)(付き合ってはない)急に思い出したかのようにちょっとしたことで駆け引きしちゃうのわかるな

「お疲れ様」 会社じゃないのに
いつも通りの挨拶ね
ぎこちなく歩き出す2人
予感はもう感じている

わかる〜〜〜!!!緊張して何言ったらいいのかわかんなくていつも通りお疲れ様です!とか言っちゃうんだよね、私も前好きな男と二人で遊んだときとか最初に会ったときの挨拶なんて言えばいいんだ!?と思って毎回おはようございます!!!って元気に挨拶してたもん(バイト?)挨拶のあとぎこちなく歩き出すのいいよね…なんか緊張してきた…(は?)

ショーウィンドウ 反射 チラ見

お似合いのカップル 映ってる

私がショーウィンドウの反射チラ見したら、え!?待って!?私と先輩めちゃめちゃお似合いじゃない!?もしかして付き合ってる…ってコト⁉️ってなって高笑いしちゃうな(最悪!)

ねぇ 触れそうで触れない この距離
あなたからソッとグッと近づいて
なんとなく歩くだけじゃなくて
思い出の場所にしたい

カーーーーーーーーッッッ‼️‼️‼️(2度目)2番のサビめちゃめちゃめちゃくちゃムッッッチョ好きなんですよね、たぶん2人は手触れるか触れないかくらいの距離なんじゃない!?私からいくのはやっぱりちょっとあれだから、貴方からそっとぐっと近づいてほしいよね、なんとなく歩くだけじゃなくて初めて手を繋いだ場所とか思い出の場所にしたいよ

ポップコーン 塩味
飲み物は炭酸系
1時間前は知らなかったね
このシーンで笑って
このシーンで泣いちゃうんだ
2時間前より もっと

ここの時間の流れの対比?の作詞めちゃくちゃ上手いよなあ…って思う、ポップコーンが塩味派なのも飲み物は炭酸系なのも1時間前は知らなかったし、映画を観る前、2時間前よりもっと、映画を観終わった今のほうが先輩のこと知れてもっと好きになったよね?ハム太郎\ヘケッ/

ねぇ あなたの瞳に映ってる
私 ちょっと 可愛くて キュンかも
こんな目で見つめられたら きっと
昨日より もっと

〝あなたの瞳に映ってる私ちょっとかわいくてキュンかも〟良い、ちゃんと女の子目線なところとちゃんと可愛くしてきて今日の私いいじゃん!ってなってるの+好きな男の瞳に映ってる私かわいいじゃん!ってなってるのすごい良いですね、〝ちょっと〟って言ってるのもいい、ここも時間の流れの対比良いよね、こんな目で見つめられたらきっと昨日よりもっと……………………………………何!!!?

ねぇ ファーのコートはどうですか?
ヒールは3センチ 揺れるピアス
次はさらに素敵な私です
予約はもう受付中
あなただけ受付中

最初はファーのコートでは派手ですか?だったのにこの最後の段階でファーのコートはどうですか?になってるのめちゃくちゃ良良良ー良・良ー良良、次はさらに素敵な私だから早いとこ予約して〜〜〜!!!!!

私の予約ラインでもDMでも電話でもホットペッパーでもEPARKでも受け付けてるのに一向に予約入らないのなんで???

 

 

カプチーノ椎名林檎

私のイメソン⑥

私はカプチーノみたいな恋愛するって決めてるので…

あと少しあたしの成長を待って
あなたを夢中にさせたくて
藻掻くあたしを可愛がってね

もうすでにかわいいもん、この女の子もちょっとそういう部分がかわいいってわかってるんだけど優位には立ってないんだよね、ちょっと強がりな感じ、「子供じゃないもん17」の〝ややこしいことが本当は好きでしょ〟〝ややこしい私ほんとはすきでしょ?〟に通ずるところがある

今度逢う時はコートも要らないと
そんなに普通に云えちゃうのが理解らない
…ミルクの白に茶色が負けている

新しいコート買ったんだ〜次会うとき着てくるね♡とか言ったら今度逢うときはコートも要らないってそんなに普通に云えちゃうのが理解らなくない?何時だって私ばっかりが好きみたいじゃんね、私達は2人合わせてアイスラテなので(しゅきぴ参照)私がミルクで貴方がコーヒーってコト‼️

何よりもあなたに逢って触れたいの

全て味わって確かめて
イーヴンな関係に成りたい
変わりゆくあたしの温度を許して
もし我が儘が過ぎて居ても
黙って置いて行ったりしないでね

ウ〜〜〜ウッウッ(嗚咽)ちょっと〜!小林ついに泣き始めちゃったじゃん〜!なんかもう良すぎて泣けてきちゃったもん、全て味わって確かめてイーヴンな関係になりたいよね(泣)わかる(泣)(わかる以外の語彙捨てたんか?)変わりゆくあたしの温度はもちろん気持ち的なこととカプチーノって言ってるからそういうリアルな温度とかけてるんだろうな、良すぎ(良すぎ以外の語彙捨てたんか??)我が儘が過ぎていても黙って置いていくんじゃなくて、ちゃんと叱ってほしいよね

コーヒーの匂いを間に挟んで
優位の笑みを隠し切れない様子で居る
…苦いだけじゃ未だ中庸が取れない

カーーーーーーーーッッッ‼️‼️‼️(またですか)コーヒーの匂いを間に挟んで優位の笑みを隠しきれない男〜〜〜???大好(ダイハオ)ですが。

梅の散る午後にもちゃんと二人は
今日と同じ様に人混みを
擦り抜けられるかしら
それぞれが只忙しくして居たら
引く手の加減も曖昧に
忘れちゃいそうで不安なのに

あなたが此処に居る約束など
1つも交わして居ない
何時の間にか淡色が当たり前に香り
二人を支配しそう

梅の散る季節まで一緒にいられるかな、それぞれが只忙しくてして居たら引く手の加減も曖昧になって忘れちゃいそうで不安なのに貴方はそんなことないの?ってコト⁉️(困ったときちいかわで終わらすな)

誰よりもあたしをちゃんと見透かして
口の悪さや強がりは“精一杯”の証拠だって

それはそう、誰よりも私をちゃんと見透かしてわかってくれなきゃ嫌だもん
カプチーノから学んだこと:年上しか勝たん

 

 

かわいいだけじゃダメみたい(ふぇのたす

私のイメソン⑦

伝言リレーで伝わる
第一印象それだけなら
意気揚々で入れるはず
ああ それだけじゃダメ

まじでかわいいだけでよかったら、とっくの昔に私に彼氏出来てるし偉すぎ総理大臣になってるし政権も私が握ってるんだよなぁ〜〜〜f:id:MyDarling-KissMyBlue:20211210201615j:image

 

 

〜映像〜

衣装はイコラブ3周年のときみたいな黒衣装f:id:MyDarling-KissMyBlue:20211130002023j:image髪型はポニーテール、映像は雨の中で傘をさしながら歩いてる感じ、ここから真理ゾーンに入る

 

 

㉚イジワルしないで抱きしめてよ(juice=juice)1番のみ

イントロでちょっとザワッてさせたい、本家の振り付けバキバキに踊りたい

ねぇねぇ 私の
どこが好きよ
ねぇねぇ 触ってみて

ねぇねぇ
言葉で 言うんじゃなくて
もうちょっと近づいて
お願い

つんくは天才なのか!!!!!??知ってた

心の底から
こっち向いてよ

それはそう、まじでハロプロ真理過ぎて怖い

 

 

㉛好きって言ってよ(Juice=Juice)1番のみ

f:id:MyDarling-KissMyBlue:20210928094021j:imageこれではないです

好きって言ったら
「ありがと」じゃなく
好きって言ってよ 同じ温度で

それはそう、ありがとうじゃねえんだよ、こっちが好きって言ってんだから同じ温度で好きって返せや

好きって言ったら負けにしないでよ
好きって言わせてよ 駆け引きなしで

バ先の前の前の前の店長に大事なところはあっちに言わせなきゃだめよ〜!って言われたんだけどもう駆け引きとかどうでもよくね?本当に好きって言ったら負けにしないでほしいし、好きって言わせてよ駆け引きなしで
「イジワルしないで」で無償の愛なのって言ってるんだけどこっちでは無償の愛はとうに品切れって言ってて大人になったんだなって痛感してる

 

 

㉜「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?(Juice=Juice)

俺のテーマソングか???

少し柔な子ばかり
幸せを手にしてく
お決まりの幕切れよ
 アンフェアな世の中ね

本当は寂しがりやなとこ
少しだけバラしてしまいたい

それな〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!??
なんなの?結局守りたくなるようなふわふわした女が好きなの?私なら何でも倒せるのに?強くてかわいいものが勝つ世界なんて勝っちゃうよ?本当は寂しがりやなとこ全部じゃなくて少しだけバラしてしまいたいのめちゃくちゃわかる、それすらできないんだけど

だけど私自身を
幸せにできるのは
結局は私だけ
勇敢にならなくちゃ

まじでそう
結局信じられるのは私だけだし、誰かが幸せにしてくれることなんてないから自分で幸せにならなくちゃいけないんだよね、てか他人がくれた幸せなんていらないし、私が勝手に幸せになるし

「ひとりで生きられそう」って
それってねえ、褒めているの?
強がり隠す弱さ 誰か見抜いてよ
「頼りにしてるよ」なんて
それって喜んでいいの?
意地っ張る心だって 誰か溶かしてよ
「ひとりで生きられちゃうの」
それは素敵なはずでしょう?
胸張る私になって 誰か愛したい

自分でも思うもん、自分一人で生きられそうだなって、てかたぶん普通に一人で生きられる、まあ言われたことはないんですけど、最後誰かに愛されたいじゃなくて愛したいなのめちゃめちゃ強い女って感じで最高

 

 

㉝46億年LOVE(アンジュルム

イントロで「い!く!ぞ!!!」やるしヤー!も全力でやる、ダチョウ倶楽部ではないです

「一生守る」とすぐに誓うけど
あなたの一生って何度目?

まじでそれな?とか言いつつこんなこと言われたことないけど

生き残り続けられたとして
行き着く先はどこなの?

真夜中って無性にさみしくて
早く寝るのも怖いわ

死ぬのなんだかんだでちょっと怖いけど生き残り続けられたとしてどこに行き着くかも怖いよね、寝るのが怖いのもなんとなくわかる

もしも争いのない未来
誰かが堪(た)えてたら意味ない

まじでハロプロで政治とかやったほうがいいよ

夢に見てた自分じゃなくても
真っ当に暮らしていく
今どき

夢に見てた自分じゃなくても真っ当に暮らしていくの偉いし強いしTHE・ハロプロの女って感じ
ま〜〜〜とりあえず結局はラブなんだよな〜〜〜

 

 

㉞恋はアッチャアッチャ(アンジュルム

真理ゾーンラストはこの曲、この曲も刺さるよね〜

どうしようか 不自由感
抱えている 四六時中
まじめちゃん?そうじゃないわ
朝昼夜 胸さわぐ
恋があたしのすべてじゃないけど
超矛盾 小宇宙の底で言うI miss you

いや、わかる〜〜〜!!!わかりすぎて文字大きくしちゃったもんね、恋があたしのすべてじゃないけど、なんとなく恋がうまくいかなかったら全体的にへこむし、うまくいってたら全体的に明るい気持ちになってなんか最近いい感じかも🎶くらいになるもんね〜〜〜

あなたに 強引に
誘われたら 胸はずむ
なんて思いながら直帰よ もちろん

まじでハロプロの女信頼できる。他のアイドルだったら強引に誘われてるのよ、てか普通に誘われまくりなわけ、でもハロプロは直帰しちゃってるワケ、しかも〝もちろん〟って自分で言っちゃってるからね
なんだかんだで好きな人とうまくいく妄想ばっかりしちゃうんだけどそんなことあるはずないってわかりつつも期待しちゃうし、期待しながらもハイ今日も何もない〜!!!当たり前にもちろん直帰〜!!!解散〜〜〜!!!ってなるよね………死ぬほどわかる。し、まじで信頼できる。

ぜいたく言わない 日々から逃げない
だけどつまらない人間じゃない

意地がぎゅってつまってて最高、来世はハロプロのアイドルになりたい、嘘、ジャニーズになりたい

 

 

〜衣装替え〜

一応最後の衣装替えなのでドレスっぽいのが着たい!ということでこれf:id:MyDarling-KissMyBlue:20211130002636j:imageとか言いつつこの衣装もドンピシャではない、髪型はハーフアップ、映像はもう何でもいいんじゃないすか??(ネタ切れ)

 

 

㉟チェリボム(SILENT SIREN

もうね、シンプルに書くの疲れてきた、かわいくて好きな曲です、みんなで楽しみましょう(雑)

 

 

㊱恋してズッキューン!(Rev. from DVL1番のみ(最後のサビは2番の歌詞)

本当は2番もやりたかったけど流石に…ってなったから最後のサビだけ2番の歌詞で歌う「だ・い・す・き Chu Chu Chu」がやりたかっただけです
「I love you. I love you. 恋をしたら」\こばや!/
「ふわりふわり うわの空ね」\こばや!/
「私だけの ポートレイト」\こばや!/
「みつめて ルンルンルン♪」\こばや!/
やります

 

 

㊲Oh!Darling(=LOVE1番のみ

まじで内容のない薄いアイドル歌詞って感じで最高(褒めてる)イントロでみんな〜タオル回せ〜〜〜!!やる

 

 

〜挨拶〜

「まずは今日ここにお越しくださった皆さん、ありがとうございます。ここに足を運ぶことそう簡単じゃないと思います、それぞれ皆学校とかお仕事とかそれ以外にも私生活色々あると思うんですけど、その中でこうして私に時間やお金を割いてくれたことすごく嬉しく思います。本当にありがとうございます。
アイドルを始めた頃はこんなに大きな会場でコンサートができるなんて思っていなかったし、こんなにたくさんの人が私を応援してくれるなんて思っていませんでした。嘘です、ちょっとは思ってました笑
ここまで来られたのは私の努力とか才能とかなんじゃないかなって思っています…これも嘘です!笑もちろんそれもあるけどファンの皆さんがいなかったら私はきっとここに立てていません、本当にありがとうございます。
エゴかもしれないけど、星の数ほどアイドルがいる中で、私を貴方の1番星にしてくれてありがとう、まさかとは思うけど皆掛け持ちとかしてても私のことが1番好きだよね?\好き〜〜〜!!!/私もみんなのことがいっちばんすきです、同じ温度の好きじゃなくてきっと私のほうが熱い温度でみんなのことがすきです、私はきっとおばあちゃんになってもアイドルでいるし、その時にもきっとみんなのことがすきだけど、何よりもたった今こそ世界で1番すきです。アイドルになってみんなのこと、君のこと好きになりすぎたのは私の方です。夢の中で会いになんて行きません。なので直接会いに来てください。私と皆はオフィシャル両思いなので自信持って周りの人に言いふらしてください!笑
私はいつだって君の指から、君から遠くないところにいます、いつも私がみんなの味方であること忘れないでください。最後の曲です。聞いてください、ラララのピピピ」

 

 

㊳ラララのピピピ(道重さゆみ

私のイメソン⑧(ラストイメソン)
カワイイ子は〜\小林!/やってもらう

なんでこんなカワイイか
罪な私
これも運命と
言うのでしょうか

私じゃんf:id:MyDarling-KissMyBlue:20211210205558j:image

地味な服 派手な服
なんでもどうぞ
何着ても 私流
良い感じになる

まあね〜〜〜f:id:MyDarling-KissMyBlue:20211210205826j:imageと言いたいころなんですけど骨格に合ってない服を着たら死にます、骨格ウェーブ、ウエストキュッテナッテナイ、ダメゼッタイ

やっぱ今日もカワイイや
罪な私
愛嬌も天才の
一種でしょうか

私じゃん(2度目)ねえねえ教えて!小林今日もかわいい!!?\かわいいヨォ〜〜〜‼️/

田舎でも 都会でも
どこでもいいよ
どの場所も 私が
雰囲気ださせる

それはそう、どんな場所でも私の存在がインスタ映えだから

足りないモノは 手をつないだり
一般的な 恋したい
世間並みの 幸せなんぞ
夢見ちゃう
足りないモノは イチャイチャしたり
電車の中で チューしたい
同級生に 彼氏の事を
自慢したい

世間並みの幸せまじでほしいし同級生に彼氏のこと自慢したいよね〜わかる〜私一般人のはずなのにできてないのなんで?f:id:MyDarling-KissMyBlue:20211210210837j:image

足りないモノは あなたが足りない
白馬に乗った 王子様
小さな頃の ほのかな夢も
叶えたい
足りないモノは 沢山あるの
カワイクたって あるのよ
明日の朝は お昼ごろまで
寝ていたい

かわいくたって足りないものたくさんあるよね〜!わかる〜!(まじでこのブログでわかる何回言ったんだろ)今の夢も当たり前に叶えたいけど、小さな頃の幸せなお嫁さんとかそういう夢も叶えたいよ
アウトロでそのまま下がっていって退場

 

 

アンコール

当たり前にツアーTシャツで出る、つなぎの映像は恒例のライブのメイキング映像

 

 

㊴届いてLOVE YOU♡(=LOVE

イメソンまでは行かないけど「え?これ私…!?」みたいなの何個かある、とか思ったら〝ニコッと八重歯もキュートでしょ?〟しかなかった、私となーたんの共通点それしかねえ、この曲はメンステで本家の振り付けのままやる
「皆さ〜〜〜ん!!!アンコールありがとうございま〜〜〜す!!!あ〜〜〜!!まだまだいくぞ〜〜〜!!!」やるし、「ときめく心が小林〜🎶」やる

 

 

㊵今夜が終わらない(ふぇのたす1番のみ

イントロでハイ!ハイ!やる、イントロだけメンステでやってその後は外周、この曲アンコールでやってくれるアイドル良すぎんか!?だって「まだまだ今夜がおわらないよ」「こんなんじゃ終われないねぇ」「ねえまだいいでしょ」ってアンコールで歌ってるんだよ?好きじゃん、そんなことするアイドルいる〜?私です

 

 

㊶泡沫サタデーナイト(モーニング娘。

「ハーイ!横浜アリーナ〜〜〜!!!よってらっしゃいみてらっしゃい!ねえ、知ってた?このライブ、もうこの曲で終わっちゃうんだって! \え〜〜〜っ!!?/しけた顔しちゃもったいないもったいない!この際一緒に踊っちゃお〜〜〜!」やります

 

 

〜最後の挨拶〜

「今日は楽しかったですか!?」\イェーイ!/「幸せになれましたか!?」\イェーイ!/「小林が好きですか〜〜〜!!!?」\イェーイ!!!/「私もだいすき〜〜〜!」「最後コバラバ私の名前呼べますか!?」\イェーイ!!/「私の名前は〜!?せーの!」\\\小林〜〜〜!!!///「ありがとう〜〜〜!!!みんなの声ちゃんと届いたよ〜〜〜!!!」やるし、最後はけるとき絶対に背中見せない、投げチューしてからステージ?下がっていくんだけど手上げて最後手だけ映してもらって本当に全部見えなくなっちゃう!ってところで指ハートする

 

 

 

総括

 

 

………

 

……………

 

 

 

41曲、多くね???

これでもだいぶセトリ落ちさせた、だから次はセトリ落ち救済コンサートブログ書く(またやんの?)
今回「子供じゃないもん17」と「みっくしゅじゅーちゅ」は絶対にやりたくてどうにかしてねじ込もうとしたんだけどセトリがまとまりすぎて無理だったから諦めた、「子供じゃないもん17」に関してはこれこそ私を象徴するテーマソングなのに………(そうなん?)この2曲絶対にやるし、「君と私の歌」やりたい演出出てきたからやるし「CAMEO」もやる、てか自分絶対にCAMEOの「このままを好きでいて♡」うまくやれる自信しかない、君と私の歌はイントロでみんな〜!大きいステージだよ〜〜〜!!!ってやりたいから早く東京ドームでライブやりたいf:id:MyDarling-KissMyBlue:20211129225534j:image永瀬廉さんのありがたいツッコミ

映像毎回全然コンセプトというか世界観というかバラバラでつながりないけど許してほしい、衣装もちゃんと曲の感じと合わせてるやつもあれば全然ただ着たいからって理由でほぼ選んでるけどそれも許してほしい、髪型もめっちゃ変えまくっててメイクさんに申し訳ない
てか最後まで普通にやりきったけどファンから小林って呼ばれてんの面白すぎるだろ、あと自分ずっと何言ってんのかな?ってなったf:id:MyDarling-KissMyBlue:20211210210143j:image永瀬廉さんのありがたいツッコミ②

というわけで私のファーストコンサート楽しんで頂けたでしょうか!私の良いところも悪いところも全部出てる私らしさがつまったコンサートだったんじゃないかなって思ってます
今回のは普通にソロコン開催したときのやつなんだけど卒業コンサートやる場合は〝メルシー小林〟ってタイトルにするって決めてる、この話はまたどこかで