小林の小話

時すでに小林

ベスコス2021完全版

 

泣いたのは、わたし。

泣きやんだのも、わたし。

そして小林は、わたし。

f:id:MyDarling-KissMyBlue:20211124172834j:image

 

わろちこんにちこんにちわろち〜

どうも〜今年も1年何にも成長してない小林です(ゴミ自己紹介)

というわけでルミネのキャッチコピーから始まりました#こばやしのこすめぐらむ ベスコス2021完全版〜〜〜!!!なんとこのベスコスも書き始めたの8月です!!!なのに書いてる今大晦日なんだけど何???皆がこれを読んでる頃には終わってるといいな…(読んでるってことは終わってますよ!)

というわけで皆今年も1年お疲れ様〜〜〜!!!お待ちかねこばやしのこすめぐらむベスコス2021完全版!!!楽しんで見てください♡

インスタ簡易版ベスコスはこちら

 

 

 

ベスコス2021完全版 #こばやしのこすめぐらむ 

 

 

ベストコスメ

  • BBIA ラストオートジェルアイライナー 08エンジェル 11リネンベージュf:id:MyDarling-KissMyBlue:20211230145459j:image

ベスコスは全部お前のもんじゃf:id:MyDarling-KissMyBlue:20211124094843j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20211124094839j:image

どんな人でも涙袋できる、まじでこれないともう生活できない、涙袋にコンシーラーやるの流行ってるじゃん?でも普通のやつだと乾くまで時間かかるしシンプルにめんどくね?それを全部解決してくれるアイテム、エンジェルの方は前バズったセザンヌのピンクベージュのジェルライナーみたいな感じなんだけどセザンヌはかたくて全然涙袋にうまくのせられないしすぐ折れるし割とクソアイテムだったんだけどピアーのはスルスルとまでいかないけどまあまあスムーズに涙袋についてくれるし絶妙にうるっとさせてくれる、私はいつもリネンベージュの上からエンジェルやって涙袋爆発させてる

bbia開封動画

 

  • ミュード ハグクッションファンデf:id:MyDarling-KissMyBlue:20211230145222j:image

マスク付きはまあするけど当社比そこまでひどくない?カバー力もまあまああるし、何より潤う?というかみずみずしさがいい気がしてる、なんか使ってて肌が気持ちいいタイプのファンデ(???)

 

  • FilliMilli チョクチョク パフf:id:MyDarling-KissMyBlue:20211230145217j:image

言わずと知れた名品。私が紹介するまでもない。え?じゃあ紹介しなくていいんじゃないかって?うるせ〜〜〜!!!俺の好きなようにやらせろ〜〜〜!!!(誰も何も言っていませんよ)もうこれ濡らして顔叩いときゃなんにでもなるんよ、てかこれじゃなくても濡れたスポンジ皆使って!!?下地塗って濡れたスポンジ、コンシーラー塗って濡れたスポンジ、ファンデ塗って濡れたスポンジ、粉塗って濡れたスポンジ、これで鉄壁、各自心臓に刻みな

 

  • クンダル シャンプー トリートメントf:id:MyDarling-KissMyBlue:20211230145804j:image

まじでめっっっっちゃくさい、けど効能がめちゃくちゃ良い、髪がツルサラになる、ツヤサラではなくツルサラ、私いつもトリートメント→シャンプー→トリートメントって2回トリートメントしてるんだけど、このクンダルのトリートメント→クンダルのシャンプー→フィーノでやるとやばい、ドゥルンってなる、ただまじで私が買ってしまったチェリーブロッサムの匂いは臭いので早く使い切りたい

 

  • みんなでみらいを 米ぬか酵素洗顔クレンジングf:id:MyDarling-KissMyBlue:20211230145905j:image

実質キュキュット、高いけど(実質)キュキュットだから皿洗いにも使えるしコスパはいい、2年前くらいに結構3回くらいリピするくらいめっちゃ使ってた、初めて使ったときは結構毛穴も良くなった、からすでにベスコスで紹介したつもりでいたけどしてなかった、メイクは割とちゃんと落ちるんだけど目に入るとまじで失明する!!!!?ってレベルで痛いのでアイメイクのクレンジングはやめたほうがいい、本当に目に入ると目がしばらく開けられなくなる、なので使うときは失明覚悟で使ってほしい

 

  • メディヒールティーツリーケアソリューションf:id:MyDarling-KissMyBlue:20211230145606j:image

とろとろ加減が最高、おふとんにしてここで寝たい、やっぱりみんなニキビに良いって言うだけあって初めて使った次の日ちょっっっっっっとだけ常人にはわからないくらいのレベルでニキビ良くなってた、でもそれ以降は使ってもよくわかんない、シンプルに皮膚科の薬とかのおかげかもしんないし…(役立たずレビュー)

 

 

ベスコスかはわかんないけどよく使ってたもの

  • CLIO プロアイパレット 01 シンプリーピンクf:id:MyDarling-KissMyBlue:20211230151013j:image

一番左の上下たまに涙袋にコンシーラーのせたあと使うとかはやってたんだけど基本的にずっと眠ってた、んだけどこの前使ったらめっちゃいい感じにメイクできて(当社比)そこからガチで毎日使ってる、ちょっと薄めのメイクにしたいって自分の気持ちと合ってる、これに限らずパレットのラメは愛するボビーブラウンがいるので使わない

 

  • キャンメイク シルキースフレアイズ マットタイプ 02 チャイブリックf:id:MyDarling-KissMyBlue:20211230151020j:image

発売前は03の方がかわいい!ほしい!って感じだったんだけど(もちろん03も買った)蓋を開けてみたらこっちのほうがめっちゃ使った、絶妙な色というかなんというかとりあえず良いです(コスメレビューやめちまえ)

開封動画

 

  • ビーアイドル THEアイパレ 102 愛嬌のピンクブラウン【限定】f:id:MyDarling-KissMyBlue:20211230151033j:image

発売日、弊社の1次面接の前に買いにいった(面接の前にプラザによるな)実際にメイクしてもなおアイシャドウかわいい!ってなることそんなないけどこれはなった、ってこれ前どっかでも言った気がする

開封動画※上のキャンメイク開封動画と全く同じ

 

  • ビーアイドル 愛ラッシュマスカラ 01 アイドルブラウンf:id:MyDarling-KissMyBlue:20211230151039j:image

これめっちゃかわいいですよね〜😊💖今私も使ってて〜、どんな場面でも使えるので持ってて損は無いと思います〜🥰………ハッ!やばい今アパレル店員に魂乗っ取られてた、これもちょっと使って割と眠ってたけど最近1軍復帰した、色がめちゃめちゃ良い、アカリンも言ってたけどよくある赤みブラウンとかじゃないんだよね、すごい儚い感じの色味、そのせいで目力とかは期待できない、カールキープもそんな良さ感じなかったので問答無用でEleganceチャンの下地の上からつけてる

 

最新色!ここ1年くらいずっとDejavuの眉マスカラ使ってたんだけどシンプルにそれがなくなってきたのと色がまさにドンピシャでこういう色が欲しかったので買った、就活終わって髪染めたのでちょうどいい色、あとヘビロテの眉マスカラ久しぶりに使ったけどめっちゃちゃんと色づくしいいな〜ってなってる、眉毛パッリパリになるけど

 

  • kiss パウダーアイブロウX 01PINK BROWN【限定】f:id:MyDarling-KissMyBlue:20211230151056j:image

これ買うまではアイブロウずっとキャンメイクのパーフェクトマルチアイズの04クラシックピンクを使ってたんだけどやはり眉毛の専門家、良い。紫の方と迷って迷ったら全部!?って両方買おうとしたけどいやさすがにアイブロウそんなにいらんと思ってピンクの方にした、来年発売されるセザンヌの紫っぽいアイブロウも楽しみ

 

 

MVP

  • 皮膚科の薬(皮膚科)f:id:MyDarling-KissMyBlue:20211230151237p:image

皮膚科しか勝たん、勝たんしか皮膚科

上半期と同じくMVP、良すぎて生きててもう皮膚科しか行きたくないもん、まじで薬局でニキビの薬買うより全然コスパいいから肌に悩む人間全員皮膚科行って

 

  • パリジェンヌf:id:MyDarling-KissMyBlue:20211231204957j:image

2年くらい前に初めてやったときは全然上がんなかったんだけど久しぶりに今年やったらめっちゃいい感じだった、ちゃんと普通のまつパより持ちもいいし、てかビューラーやるストレスを殺せるなら全然安い、てかパリジェンヌやったの普通に上半期、下半期もやったけど、言うて下半期はもうその1年まるっと総集編だから問題ないです

 

  • 小顔矯正f:id:MyDarling-KissMyBlue:20211230151226p:image

小顔矯正しても絶対顔小さくなんないと思ってたけどなった、あと肩とかもやってくれたから猫背にもきいた、秒で顔のデカさ50000ヘクタールに戻ったけど、全身矯正行きたいと思ってずっと行けてないから早く行きたい

 

  • 医療脱毛f:id:MyDarling-KissMyBlue:20211231210358p:image

これも上半期から始めた、まあいいでしょう、まじで医療脱毛快適だし最高すぎて最高、痛みに強い自負あるけどちょっと痛かった、ちなみに私の人生の目標は彼氏が出来るまでに全身医療脱毛を終わらせるです。余裕で脱毛のほうが早く終わりそうだけど大丈夫???

 

グミの中でいちばん好き、特にマスカットと桃とパイン味がすき、菓子全般に思うけどチャックついてても一気に全部食べるからチャックいらない、早く富豪になって果汁グミ箱買いしたい

 

  • チョココのクキキf:id:MyDarling-KissMyBlue:20211231020449j:image

研究室の同じチームの院生のを勝手に盗んで食べた、たぶん初めて食べたわけではないんだけどまじでめっっっっちゃ美味しくて秒どころかカンマでベスコス入りした(ベスコス とは)まじでロッテの株買いたいくらいおいしい

 

 

2021ベストコスメ大賞

  • ヤマサ 昆布ぽん酢f:id:MyDarling-KissMyBlue:20211230151444j:image

結論から言います。飲めます。私ポン酢好きじゃないんだけどこれはめっちゃ好き、初めてポン酢でおいしい!ってなった、やっぱり昆布は裏切らない、昆布だししか飲みたくない、昆布本体は嫌いだけど

 

2021年良くなかったもの

  • 就活

まじでこいつのせいで散々な一年だった、ぜっっっったいに許さない、人生で1番ってくらいずっと病んでたし本当にずっと辛かった、詳しくは就活ブログ散々出してるのでそれ読んで、てか働いてる人間全員就活乗り切ったの偉すぎ!?シンプルにすごい、まじで就活したやつ全員に国から金出すべき、就活のせいで今まだ11月くらいの気持ちなんだけど、え?関係ない?

 

  • ニキビ

こいつのせいでも散々な一年だった、てかシンプルにニキビ出来たら治そうとして皮膚科行ったりニキビパッチ買ったり金かかるしニキビ貧乏になりそう、常に誰かしらいるんだけどうちらはズッ友なん??

 

  • ムカつく人間

むかつくやつらってなんで次々と降って湧くの?鬼殺隊なの?f:id:MyDarling-KissMyBlue:20211230012355j:imageてかむしろ皆が鬼殺隊なわけじゃなくて私が鬼…ってコト⁉️(歴史的大発見)今年もムカつく人間いっぱい出会ったな〜、まず意味分かんない腹立つ質問をしてくる面接官、シフト希望なんて関係なしにシフト入れてくるゴミ店長、塩ふったらいっぱいご飯にかかったから変えてほしいって言ってくるクソ客、コーンスープ薄くなったとか言ってくるクソ客、自分で自分の機嫌を取れない人間etc…まじでムカつくこといっっっっぱいあるけどまあどうせ最後に勝つのは私だし〜、今のうちに精いっぱい生きてなよ♡って気持ちで生きてる、最近本当に店長に腹立つことめちゃめちゃ多いんだけど辞めるまでに一泡どころか50000泡くらい吹かせてカニにして足もぎってやっからなって気持ちで自我を保ってる(怖すぎ⁉️)

 

 

ベスコス番外編

 

  •  アルちゃんf:id:MyDarling-KissMyBlue:20211230125109j:image

絶対にブルベ冬、見りゃわかる、真っ白だもん

突如うちにやって来たラブリースペシャルキュートインコ天使ちゃん、体温高鳥ちゃん、あまりにも体温が高くて何度くらいか気になったからこの前体温計ではかったけど40は余裕で超えて計測不可能だった、ちなみに母親にはその後に体温計使う人嫌でしょうよ!と言われた、私は全然平気、ちなみにアルちゃんはあだ名で本名はまだないf:id:MyDarling-KissMyBlue:20210828014411j:image

とてつもなく食いしん坊インコちゃん、お菓子を食べてれば即座に察して肩にとまってくる、おりチャンはふじひこのエサ強奪してたけどアルちゃんはふじひこのエサは強奪しないけど人間が食べてるもの強奪しようとしてくる、特に好きなのはパイの実とポテトチップス、あとコーラも飲む、絶対に早死、ちゃんと食べないように防いでるけどそこを掻い潜って食べに来る、うちのおじいたまが前ポテチ食べてたらアルちゃんも食べ始めてアルちゃんに食べさせないで!💢って怒ったら揚げた芋だからいいんだよ!!!と言われた、いいわけがないf:id:MyDarling-KissMyBlue:20211230125749j:imageこれはチキンカツを食べたそうなアルちゃん、アルちゃんチキンなんて食べたら異常プリオンになっちゃうよ🥺💦

美容的な面としてはリップスクラブの効果がある、特に何か食べたあとだとよくちゅーしてくれるのでスクラブ効果が高い、あとアルちゃんの匂いをかぐと精神が落ち着く、とてもやんちゃインコちゃんだから勝手にバサバサ飛んでっちゃうし、あちこちでうんちするし、それこそ人が食べてるもの強奪しようとしてくるし、インコって本当に勝手、でもそんなとこが好きなんだけど♡f:id:MyDarling-KissMyBlue:20210831235455p:image

まじでインコ小さき命、尊き命、俺が絶対に守ったるからな…

 

  • ふじひこf:id:MyDarling-KissMyBlue:20211231211004j:image

この人も多分ブルベ冬、アルちゃんは赤が似合うけどふじひこは青が似合う、写真はふじひこがご飯食べてるときに近づいてびっくりして顔を上げたときに撮った写真

イケメンインコ、私がインコだったら絶対ふじひこと付き合ってる、まあインコじゃないので付き合わないんですけど(そりゃそう選手権2021優勝)いい加減懐いてほしい

 

今年は一年特にハニバに支えられた年だなあって思う、まあ就活だったからなんですけど、きっとハニバの皆がいなかったらもっと就活病んでたし、というか当たり前に人生全体的につまんなかっただろうな、本当にいつだって支えてくれてありがとうの気持ち、BIG♡LOVE❣

 

BIG♡LOVE❣からの=LOVE、たまたま繋がっちゃっただけで、狙ってたわけではないです。単純にイコラブにはまったというよりかはイコラブの曲にハマったという方が正しいかも、曲がどれも良い、てか指原莉乃は天才、物事の捉え方が上手いというかそれを歌詞にするのが上手いというか、ここでおすすめのイコラブ曲を紹介します

  • お姫様にしてよ!

最新曲の一つ、武闘派のキュート社会人のための歌、まだ武闘派のキュート社会人になってないのにすでに刺さる、大人になれば勝手にお姫様になれると思ってたし、朝のスヌーズは騒がしいし、満員の電車には私の世界は狭すぎるんだよな〜!?魔法使いは見ててくれないし、仕事のこと今ここで話してくるような人もいないけど、キスされてすぐ目を覚まして区役所行ってウエディングしたくね!!!!!??

  • しゅきぴ

ただかわいい曲なだけじゃなくて刺さるとこいっぱいある、うちらはWe are Sweetie pie!ってコト‼️

  • cinema

社会人になったら絶対こういう恋愛するんで、自分。

これ以外にも「君と私の歌」も好きだし「Want you! Want you!」も好きだし「現役アイドルちゅ〜」も好きだし「Oh!Darling」も「ウィークエンドシトロン」も「僕らの制服クリスマス」も「届いてLOVE YOU♡」も好き(多!?)早く色々振り付け覚えて踊り狂いたいし、てかイコラブに入りたい(無理)

私的イコラブあるある、初めて聞く曲薄っぺらい歌詞だな〜って結構な確率で思うけどそのあと聞いていくうちにハマる

 

  • Johnnysf:id:MyDarling-KissMyBlue:20211231211326p:image

好きな男からしか得られない必須栄養素、ある(ある)

 

  • f:id:MyDarling-KissMyBlue:20211231211443j:image

満場一致でベスコス(ベスコス とは 【検索】)毎回毎回ベスコスに選んで頂いて…ありがたい限りですね(そりゃ自分で選んでるからね!!!)というか今年はやっぱり就活もあったし自分そりゃベスコスにも選ばれるよ、あとまじでずっと〝かわいい〟アップデートしててごめん♡って気持ち、本当に早くかわいさで政権握りたい

 

さてここで突然ですが恒例になりつつある(?)最近の私を紹介します

 

  • 焼肉を食べているのに寿司のことを考えている私f:id:MyDarling-KissMyBlue:20211227015736p:image

 

  • 久しぶりにプリを撮った時の私f:id:MyDarling-KissMyBlue:20211123210824j:image

 

  • 美容室で髪を染めている際に頭にタオルを巻かれているときの私f:id:MyDarling-KissMyBlue:20211207213510j:image

 

  • 1年ぶりくらいに髪の毛を染めて2年ぶりくらいにピンク髪とかハイトーンになったときの私f:id:MyDarling-KissMyBlue:20211209012828j:image

まじで似合わね〜!!!ってなったし、シンプルに顔がブス!!!ってなった、黒髪以外が久しぶりすぎて慣れてなかったせいもあると思いたい

 

  • 食べ過ぎてお腹を壊しても尚真鯛を食べようとする私f:id:MyDarling-KissMyBlue:20211130202452j:imageお腹壊してるのに真鯛学校に持っていって(当たり前に常温で放置)お昼ご飯として怯えながら食べたけど特になんにもなかった

 

  • 大学の馬鹿遠キャンパスに実習に行って帰ってきたときの疲れ果ててる私f:id:MyDarling-KissMyBlue:20211113005142j:image

 

  • 雨天延期の実習の天気予報がずっと雨予報で本来なら朝早いからホテル取ろうとしてたけど降水確率80%だから絶対やらないだろ🎶って油断してホテル取らなかったら前日の夜に雨予報だけど大降りではなさそうなので実習やりますってメールが来たときの私f:id:MyDarling-KissMyBlue:20211123211754j:image

 

  • 上記のように実習が決まったことによって4時起きが確定したときの私f:id:MyDarling-KissMyBlue:20211125172954j:image

 

  • サマステも五騎当千も少年たちも全滅だった時の私f:id:MyDarling-KissMyBlue:20211125201226j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20211125155749j:image

自分の手で現場行こうとすな

 

  • ジャニアイが当たったが死ぬほど金がない時の私f:id:MyDarling-KissMyBlue:20211124094643j:image

まじで毎年扶養ギリギリなのになんでこんなにお金ないんだろう…百万くらい全部使ってる…ってコト⁉️(コクンッ)

 

  • ジャニフェスが当たった時の私f:id:MyDarling-KissMyBlue:20211125150011j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20211125151612j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20211125151104p:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20211125144745j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20211125150033j:image

まじでしばらくどんなにムカつくことがあっても辛いことがあってもまあ私はジャニフェス当たった女だし♡で乗り切れる

 

  • ジャニフェス当たって死ぬほど浮かれていたが少し落ち着いたときの私f:id:MyDarling-KissMyBlue:20211125150322j:image

まじで死ぬ???それか内定取り消しとかされる???

てかもしかしてジャニーズ達のコロナ禍になってからの初東京ドームとなにわちゃんのデビューしてからの初ライブ頂ける…ってコト⁉️f:id:MyDarling-KissMyBlue:20211125150919j:image

 

  • ジャニフェスがあるからカウコンやらんやろと思ってシフト希望出してたらカウコンが決まりさらに有観客と知ったときの私f:id:MyDarling-KissMyBlue:20211202000005j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20211202000009j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20211202000014j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20211202000017j:image

ジャニフェス当たったからカウコン当たるわけなくない?(泣)そんな後出しジャンケンみたいなことあるかよ(泣)しかもカウコンはJr出るし(泣)ジャニフェスにも出せよ(泣)

 

  • カウコンの申し込みを忘れた私f:id:MyDarling-KissMyBlue:20211231212237j:image

てか申し込み期間2日ってなめてんだろ、事務所オタクのズボラさ舐めんな!!!!?(あなたのせいですよ)

 

  • 自分の中で一目惚れからじゃないと恋が始まらないと気がついたときの私f:id:MyDarling-KissMyBlue:20211230024055j:image

 

  • 死ぬほど顔が好きなバ先の年下の男の子とシフトがかぶってるときの私f:id:MyDarling-KissMyBlue:20211209012906j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20211209014057p:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20211209014115p:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20211209014103p:image

まじでかっこよすぎてバイト中1秒に1回結婚してもろてええか⁉️⁉️⁉️ってなってる(ムリで〜〜〜す‼️)f:id:MyDarling-KissMyBlue:20211209013633j:image本当にマスクあってよかった、その男の子の方が私より遅くシフト入ってること多いんだけど、その男の子来てからどころか来る前からずっとニチャァ…みたいな顔してるもん(妖怪?)

 

  • 死ぬほど顔が好きなバ先の年下の男の子と12月24日のシフトがかぶってることが判明したときの私f:id:MyDarling-KissMyBlue:20211209014718p:image

つまり私とその男の子二人合わせてアイスラテ…ってコト⁉️f:id:MyDarling-KissMyBlue:20211231212442j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20211209015106p:image

 

  • 死ぬほど顔が好きなバ先の年下の男の子の好きな顔のタイプを聞いたら小松菜奈と言われたときの私f:id:MyDarling-KissMyBlue:20211209013523j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20211209013528j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20211209013526j:image

小松菜奈は流石に系統違すぎて無理なのよ

 

  • 死ぬほど顔が好きなバ先の年下の男の子と働いててもうすぐあがりの時間のときの私f:id:MyDarling-KissMyBlue:20211209014049p:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20211209014319p:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20211209014305p:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20211209014313p:image

シンプルに自分怖。

 

  • 12月24日も25日も両方バイトでしかもめちゃめちゃ店が混んだ時の私f:id:MyDarling-KissMyBlue:20211227015452j:image

 

  • 就活のときにこの話のときにこれ言おうとか段階決めてるのにはやとちって色々質問されたときの私f:id:MyDarling-KissMyBlue:20211123211455j:image

 

  • 就活終わってやっと開放された〜〜〜!!!と思いきや常に何かやることに追われてる私f:id:MyDarling-KissMyBlue:20211121225200p:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20211121225208p:image

てか自分一生プリキュアだし、一生KAT-TUNなんだけど

 

  • デビュー会見の大橋和也さんの「数字って言ってしまうとそれが最終目標になってしまうので1人でも多くの方が僕たちの曲を聴いて幸せになってくれることが一番の願い」を聞いたときの私f:id:MyDarling-KissMyBlue:20211113104640j:image

最近数に言及するジャニーズ多かった気がするから泣いちゃった…大橋和也、信じられる

 

  • あまりにもモテなくて彼氏が永遠にできないことに疑問を持ち始めた私f:id:MyDarling-KissMyBlue:20211125202310j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20211125202313j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20211125202319j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20211125202316j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20211125202305j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20211125202308j:image

日本人全員に問いかけるな

 

  • 基本的に私f:id:MyDarling-KissMyBlue:20211229010441p:image

余談だけど大森靖子の「ひらいて」めっちゃ良い、めっちゃわかるf:id:MyDarling-KissMyBlue:20211231212839j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20211231212836j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20211231212834j:imageそれはそう、まじで愛嬌で全部許されたくね〜〜〜!!!!?

許すの余談だけど、この前母親とジェンダーみたいな同性どうしの恋愛とかの話してて早くそういう同性婚とかが世界に許されるようになってほしいね…ってことで落ち着いたんだけど、私も早く大昇くんと結婚すること世界に許されたいって言ったら世界は許すと思うけど大昇くんと大昇くんファンが許さないよって言われて泣いちゃったf:id:MyDarling-KissMyBlue:20211209013057j:image

 

そして先述の通りジャニフェスに昨日言ってきたので感想をせっかくだし垂れ流します!!

ジャニフェス感想(ネタバレあり)

f:id:MyDarling-KissMyBlue:20211231170621j:image

f:id:MyDarling-KissMyBlue:20211231170616j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20211231170507j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20211231170513j:image

自分で予言レポしたの忘れて2回もやってるのアホだし、予言レポしたことも忘れて公演終わって一番最初のレポがこれなのもアホすぎ

f:id:MyDarling-KissMyBlue:20211231171005j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20211231171002j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20211231170959j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20211231171008j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20211231214054j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20211231214025j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20211231214027j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20211231213954j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20211231214052j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20211231214022j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20211231214003j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20211231214049j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20211231214014j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20211231214047j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20211231214029j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20211231214000j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20211231214012j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20211231214034j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20211231214037j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20211231213956j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20211231214031j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20211231214042j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20211231214017j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20211231214005j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20211231214010j:image
f:id:MyDarling-KissMyBlue:20211231214039j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20211231214045j:imageアホみたいなことしか言っとらん

 

 

総括

今回のベスコス全体的にそもそもの良品というか〝間違いない〟みたいなのが多かった気がする、オリヤンのスポンジとかメディヒールのティーツリーとか、でも当たり前にバズったり良いって言われてるやつ買うしそりゃそうか

まっっっじで過去最高に急いでやったから雑ブログになってしまった気がしてる…反省、なんでいつもKAT-TUNみたいになっちゃうの!!!?そろそろギリギリ大臣に任命されちゃうよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

はい!というわけでベスコス2021以上になります!!!来年もいっぱいコスメきっと買うんだろうな〜〜〜!!!さ〜〜〜て、来年の目標は「他人を否定しない」「頑張りすぎずに頑張る」「申込みは始まった瞬間にする」「給料以上は働かない」「毎日夜に風呂に入る」「床で寝ない」の6本立てでお届けします