小林の小話

時すでに小林

君にこの歌を

 

今日は好きな男達(HiHi Jets 少年)にやってほしい曲を紹介するぜ!!
元気でとお別れのあいさつを言うかわり君にこの歌を歌ってほしいんだよネ〜〜〜🌹
この曲似合うからやってほしい!だったり、まるっと歌割り考えたり、このパートは誰々で聞きたい!ってだけだったり、HiHi Jetsに関しては前に出した私がジャニーズJrでソロコンやるならブログの曲多めかも、言うてそのソロコン実質HiHi Jetsのコンサートみたいになってたし()
私の知識不足ですでにやってたりしたらごめん、そしたらはいび私にラインで教えて、てかはいびLINE Oshiete

 

ちなみに安定的に書き始めたのはめっちゃ前f:id:MyDarling-KissMyBlue:20220310023056j:image勢いと欲望のままにブログ書き始めたはいいけど書きたいとこだけ書いて下書きためるのやめたい

 

 

 

 

HiHi Jetsにやってほしい曲

 

HiHi JetsSMAPの曲が似合うんじゃ!!!f:id:MyDarling-KissMyBlue:20211024170215j:imageシャレオツやったんだったらJOY!もやってくれていいでしょ、絶対HiHi Jets似合うもん、「生真面目さんは ごくろうさん」一生ゆぅぴかみじゅきで迷ってる、このパートを誰に歌ってもらうかのアンケート駅前で配ろうかな

 

  • Trouble Maker(嵐)

HiHi Jets嵐の曲も似合うんじゃ!!!!!f:id:MyDarling-KissMyBlue:20211024170215j:image

なんだろう、やっぱり5人組だから?あとみじゅきとゆぅぴの声の感じ嵐にいそうじゃない??
まさにトラブルメーカーなHiHi Jetsに歌ってほしいに決まってんじゃん、絶対にこの曲HiHi Jetsとの親和性高いし似合うから絶対HiHi Jets Trouble Makerやりな???

 

  • ハダシの未来(嵐)

ハダシの未来とHiHi Jetsは親和性が高すぎる‼️‼️‼️f:id:MyDarling-KissMyBlue:20220310031207j:imageナナナナーナナーとかもうHiHi Jetsの声で聞こえるじゃん、リクツじゃなくて ムチュウになってHiHi Jetsにハダシの未来をやってほしいこんなキモチ嘘じゃないもん、HiHi Jets絶対に国立競技場でこの曲スタンドマイクでやらないと許さないかんね⁉️(大きいステージに連れて行ってね:君と私の歌)

 

  • 渚のお姉サマー(NEWS)

オトナの会話(はなし)をしよう だからこっち向いて

は絶対にみじゅきだし

「欲しいなぁ…」 心の声が こぼれていた海岸

は絶対に作ちゃんにやってほしい、自分腹ちぎるんで。

 

  • NYARO(NEWS)

どーも セワシナイSunshine
僕のとなりにイラッシャイ
右から3番目の 彼女みえるかい?
あれじゃなきゃダメなんだ
こっち向いてちょーだい 渚のエンジェル
あぁこれが恋ってやつか どうしたらどうにかなるか
あぁどうせ届かないか 青春のバスドラ
ハマりそうでハマらない もどかしい恋さ
ラブソングみたいに 何とかして

この歌割りで見たいでしょ、てかなんかもうすでにHiHi JetsのNYAROこれで聞いたことあるよね、特に最初の橋本さんパートと「あれじゃなきゃダメなんだ」のみじゅきと「青春のバスドラ」のゆぅぴは流石に記憶なのよ、HiHi JetsでNYARO音源化してる??
大サビの増田さん大天才パート「Oh Baby」はみじゅきじゃなきゃあたしNO‼️f:id:MyDarling-KissMyBlue:20220310032106j:imageゆぅぴでもいいけどね

 

  • サマラバ(NEWS)

HiHi JetsにNEWSの夏曲をやってほしい、はっきり分かんだね。

「こっち向いて こっち向いて 僕だけのはずのエンジェル」はみじゅきだし、

「ちょっぴりドッキリしてみるのさ」のゆぅぴ聞きたいでしょ

 

  • SUMMER TIME(NEWS)

またNEWSの夏曲!!!f:id:MyDarling-KissMyBlue:20220310032918j:imageどんだけ自分HiHi JetsにNEWSの夏曲やってほしいん?

手招きしてる太陽 あつまる人 ざわめき

そこで見つけた Yeah Yeah Yeah

キミにひとめ惚れ All right

溶けたアイス握りしめながら

ちょっとヤバめに 触れた視線が Oh yes オレを 走らせる

ちょっと明日も 逢いたいかも…

今年の夏 期待してもいいでしょ

1番はこれでお願いしたい、作ちゃんだけちょっと消去法になってしまったんだけど他の3人は解釈一致すぎない?3人とも絶対上手にやってくれるでしょ、あと橋本涼の「ちょっとヤバめに」はぜっっったいにやばい、サビ前のみじゅきパートゆぅぴと迷ったんだけどみじゅきの方が上手に歌ってくれそうっていうのと、「そこで見つけた〜」がゆぅぴだなって思ってみじゅきにした
ラップはもちろんGarryにやってもらう、GarryのSUMMER TIMEのラップなんて人間はみんな聞きたいに決まってんじゃん、てかGarryのラップ聞きたいがためにSUMMER TIMEやってほしいみたいなとこある。もともとGarryにラップ全部やってもらうつもりだったけど「バッキュン!されてHeartドッキュン!恋はまさに超特急 思い膨らんで最上級 キメてみせる勝負は直球」までGarryでそのあとの「夢見るキミと未体験Zone 繋がるよね?未来へと 行こう内緒のPrivate サマタイずっと2人でいよう」はめっちゃゆぅぴにやってもらいたいかも

 

  • SNOW EXPRESS(NEWS)

夏曲からの冬曲!!!イガリソの

雪景色の中 不思議な意識 It's My Mind
この場合 Kiss で奪い強く抱きしめる かけ巡るこの想い マジにかなり重い
君となら飽きない このMidnight 偽物の愛ならもういらない
You & I 作り出す真実の愛 Your Eyes に全然見当たらない Lie
Light Up された 俺の My Heart 意味のない言葉はもういらない
意味はない隙もないほど抱いてたい Hold Me Tight 君と今は乗ってみたい
SNOW EXPRESS, Gonna Go, We Have To Go 今 二人行こう
そして抱き合おう 永遠(とわ)にKissしよう Amazing Kiss お目覚め

のラップが見たいという理由の選曲なんだけど、(ラップ部分コピペしたけど長過ぎん??)意外とこの曲髙橋優斗さん似合うと思ってるんですが有識者の皆さんどうですか??

 

  • Silent Love(NEWS)

下書きに書いてあって正直自分でも?ってなってるんだけど確かに「首筋の跡が消えても 心の傷が憶えてる」はみじゅきにやってほしいし、「Oh きっときっとこれで良かった ずっとずっと恋のまま」はゆぅぴで聞きたいね〜〜〜!!?流石自分、自分のことわかりすぎ。サビの増田さん大天才パート「day and night 思い出す二人のtime」はゆぅぴ以外の誰にやられても死ぬからゆぅぴ以外全員やって(ゆぅぴに失礼)(本当にゆぅぴがこのパートやってるの想像できないんだもん)

 

  • Sweet Martini(NEWS)

Sweet MartiniやるHiHi Jetsが見たい、というより、Sweet Martiniやる猪狩蒼弥絶対に見たい
「Can't you see Can't you feel I don't wanna let you go Hold you tight Wanna kiss」絶対に猪狩蒼弥で見たいと思ったけど橋本涼さんでも全然女王アリ🐜(めちゃめちゃアリの意)

 

  • LIVE(NEWS)

クソガキ集団HiHi JetsのLIVE絶対に見たいでしょ

何もないまんまで過ぎて行く
そんな日々は もうやめた
無邪気な情熱に急かされて
少し遠くへ 出かけよう!!
出かけて2分で一目惚れw
ナイスバディ風の超美人!?
運命なんかにこじつけて
声をかけようか、、どうしよう?
チャンスの神様、一度きりですか
逃げらんない 恋戦記
触れたくて その胸に
抱きしめられたら「愛」を
とりあえず ツイ友からどう?
振り向いて欲しい!!
何話せばいい!?
どの瞬間も LIVE!!
Everything Anything 信じて All right!!

い〜〜〜や、こんなんHiHi Jetsf:id:MyDarling-KissMyBlue:20220313130214j:imageやるとしたらこの歌割り以外ありえなくない??「ティファニー 君に 花束 そして」は絶対にみじゅきプロのこと抜いてほしい

 

LIVEとほぼ同じ理由、クソガキ集団HiHi JetsD.T.F絶対に見たいじゃん

春夏秋冬 関係ないさ 
いつでも 一つになれるよ
オレといれば アツい夜に早変わり 不思議!
アクセル全開で体温上昇
大勢で 飛ばしてこうぜ
加速するビート Loveなクラップが 溢れたら
最高の一夜さ
Hey! ちょっと よそ見すんなよ
オレだけを見ていてよ
さあHands Up! 準備しろよ
ここから止まらないぜ イイか? 行くぞ!
ブチかませ! そら飛べ飛べ! Everyday!
Every night! 一度きりの今を
ブン回せ! 手を振れ振れ! Everytime!
騒げ! 枯れるほど叫んで
今夜はバカになれよ

い~~~やこれもHiHi Jetsf:id:MyDarling-KissMyBlue:20220313130214j:image
「春夏秋冬 関係ないさ いつでも 一つになれるよ オレといれば アツい夜に早変わり 不思議!」絶対に橋本涼パートでしょ、橋本涼さんここのパート絶対得意じゃん…次の「アクセル全開で体温上昇」も絶対に猪狩蒼弥、まじで悪いけどこの2人のパートに関しては異論は認められない

 

  • BE FUNKY!(NEWS)

これもHiHi Jetsやってた記憶ある。みんなもあるでしょ?

もう 何回くらいミスったろう みんな白い目してる
抱えきれないこの プレッシャーゲーム 足を引っ張って
「やめたら 絶対楽だぜ」 悪魔が
「まだ本気じゃないでしょ」 天使が
「もう逃げちゃう?」 またも 悪魔が
もう Leave me alone wow wow
弱肉強食 Life is not so easy
山アリ谷アリ Life is see-saw game
あぁ いつからかだっけな ラクしたり 手ぬいたり 冷めた毎日
ほら ハートが 高鳴った もう よそ見は してられないぜ ここから本番だ

悪魔と天使のところ掛け合いは絶対にそやゆとなのよ、まだ本気じゃないでしょ!?天使がの猪狩蒼弥さん絶対に見たいでしょ

 

  • Fighting Man(NEWS)

これはハイハイやってた記憶ないから歌割り全然考えてないけどHiHi Jets似合う気がしてる、「誰かのために生きているわけじゃない」は絶対にみじゅき

 

「・・誘ってんじゃね?」で絶対に橋本涼を抜け‼️‼️‼️

 

「パレオの君 腰振り気味」絶対にゆぅぴでしょ

 

HiHi Jets絶対にPuppy Booをやれ‼️死ぬから‼️

これに関しては散々私のソロコンブログでも書いたけどまた同じこと書くね(再放送)

まだ終わらないの? That's your work 手伝わないけど

だからさ~、ここは井上瑞稀さんなんだって。だってみじゅきは山田涼介と伊野尾慧のハーフじゃん、明らかにそこ2人の血を引いてるのよ
みじゅき仕事の進捗聞くだけ聞いて「これは手伝ってくれる感じか…!?」とか思ったら「まだ終わんないの?おっそ」言うし、「ねえみずっく~ん!手伝ってよ~!!」とか言っても手伝わないけどって言ってくるじゃん、みじゅき意外となんだかんだで手伝ってくれる勝利ちゃんとかシゲアキタイプ(全て妄想)かな?って一瞬思ったけどまあこの男手伝ってくれるはずがないんですよね、HiHi Jets育ちだし

送ってやろうか? 待っててやるから 余計ドタバタ Pretty Girl

ぜっっっっっっったいに橋本涼
だって橋本涼高木雄也の血が流れてるし
橋本涼絶対に送ってくー?俺待つしとか言うでしょ。絶対日常で言ってる。で、私が焦ってバタバタしてたら「そんな焦んなくていいよ笑 カワイー」とか言われたもん…(記憶?)
灰谷蘭の実写は絶対に橋本涼にくれよな~~~!!!!?(急に何?)ちなみにみじゅは千冬やってほしい

がんばり屋なのは Yes, I know 口にしないけど

作ちゃん頑張ってるとき口出し?せずにそっとお茶とか入れてくれるタイプでしょ?

無茶苦茶しないで 倒れたら困る 君よりも僕がさ

ゆぅぴこのパート歌ってました(記憶捏造すな!)
ゆぅぴ絶対にここ得意げな顔して歌うんでしょ…ハァ…

急に黙り込んでさ 頬赤くしてるけど

山田涼介パートだぞ!!みじゅきに決まっとるやろがい!!!
みじゅきここ歌うの絶対に上手でしょ、頬赤くしてるけどの最後で絶対にニヤッてするじゃん、してよ

あれ?なんにもさ、おかしなことは言ってないけどなぁ

この男は!猪狩蒼弥は!!とぼけるのが上手いんですよ!!!そうやってまた我々は猪狩蒼弥に振り回されるんだよ…
「なんで顔赤くなってんの?笑 別に変なこと言ってなくない?」とか言ってくるじゃん、全部猪狩のせいだよ!!!
歌割考えて思ったけどやっぱりHiHi JetsのPuppy Boo最高だからHiHi Jets Puppy Booやったほうがいいよ

 

  • まっすぐのススメ!(Sexy Zone)

まっすぐのススメ!は髙橋優斗のイメソンって知ってた??
どう考えても髙橋優斗との幼なじみの恋の歌なのよ、だって髙橋優斗さん国民的幼なじみじゃん??
最初の「腐れ縁で幼なじみ〜」絶対にはしみず歌ってほしい、本家Sexy Zoneさんここふまけんで歌ってて流石に歌割り考えた人と気が合いすぎでしょ、同じ腹から生まれてる?
「どうか神様」の勝利ちゃんパートはゆぅぴでしょ、ゆぅぴすぐテスト前とか神頼みしそうだし(願望)、スペオキだし
まっすぐのススメ!ラブコメのEDとして19991115回見たことある

 

  • 恋のモード(Sexy Zone)

王道キラキラアイドル恋ソングをHiHi Jetsにやってほしくないですか!!!?私はやってほしい
まっすぐのススメ!がラブコメのEDなら恋のモードはOPだから

One Two Three! まるで
服を着替えるように
君は空気を自由に操る
願いが もしも叶うなら
君に 似合いの男になって
表通りを腕組んで...

菊池風磨のパートは橋本涼なの、これは世界の常識
ちょっと妄想感あるのがゆぅぴっぽいからケンティーパートはゆぅぴで
ところでセクゾ、ポプステで恋のモードセトリ落ちさせたの一生許さないし、やるまで言い続けるから(恋のモードの亡霊)

 

  • 恋が始まるよーー!!(Sexy Zone)

ランドセルJetsが見たい
「彼女よりは ワタシのほうが 背はちょこっと高いけれど」はそやゆとみずでやってくれ~!!

 

  • 私のオキテ(Sexy Zone)

それはそう、そりゃやってほしいに決まってるんよ
セクゾのステージ魂みたいにちゃんと女装してやってほしいし、イントロで「ゆぅぴ~で~~~す!!!」って言いながら登場してくれ
この曲ずっと猪狩だおはふざけてるし、この曲の主役はみじゅき、「ブスって言ったら殺すから」で絶対にみじゅ抜かれるでしょ
私のオキテみじゅきと嶺亜さんとヒダカの我の殴り合いユニットでも見たい

 

  • Miss Mysterious(Sexy Zone)

HiHi Jetsミスミス絶対に上手い
一番最初のミステリアス!は当たり前にゆぅぴ〜

問いかけたって ヒラリとかわされる
核心を突かれるのって そんなに怖くって嫌なの?

このパートを橋本涼さんがやるのは〝当たり前〟なんですよ、そんなに怖くって嫌なの?絶対に上手いし。てかそりゃ橋本涼さんに核心を突かれるのなんて怖いに決まってるだろ!!!橋本涼との明るい未来見えないし…

手を伸ばしてみれば <I wanna touch You>
すぐに逃げるくせに <Why do you hide your love?>
この心は手放さないまま

勝利ちゃんのパートはゆぅぴに決まってるのよ、だってスペオキだもん(二度目)

張り裂けそうさ <You're special to me>
いたずらなAngelic smile
甘い魔術が 僕を眩ませてる ミステリアス! 

ここはみじゅき、間違いない。
菊池のパートは橋本涼!!!(投げやり)

今よりもずっと ひとつになって 楽しめるはずさ 僕らは

菊池のパートは橋本涼!!!(n回目)
最後のミステリアス!は絶対にみじゅき、本家中島健人さんのラストミステリアス!最高に〝オンナ〟だし、みじゅきそういうの得意じゃん

 

  • ラブマジ(Sexy Zone)

HiHi Jetsは!!!このブログ読んだらすぐに!!!ラブマジをやってください!!!!!HiHi Jetsは貴方のブログ読みません)
ラブマジハイハイにやってほしいよ〜〜〜(;;)って気持ちでこのブログ書いたみたいなとこある(ある)
ラブマジやるHiHi Jets想像しただけで軽く泣けるし(ガチ)あと三年は誕生日もクリスマスプレゼントもいらんってなるもんな………
聴けばわかるけど曲調も歌詞もHiHi Jetsにやってほしすぎない???ライブでこの曲トロッコでファンサしてるの見た過ぎない???私は見たい

One Step 気のないそぶりで
Two Step 視線をそらして
ズルいなキミは ボクを試して
あいつの前では どんな顔するの
くやしくなって 気が気じゃなくて やれやれだなぁ

1番この歌割りで見たい
気のないそぶりの作間龍斗絶対に見たいし、「ズルいなキミは ボクを試して」ぜっっったいにみじゅでしょ。だってしょりちゃんの歌い方と全く一緒だもん。

小悪魔ぶるほど 器用じゃないはずさ
それがかわいい ボクはキミをつかまえたいよ

それがかわいいのところぜっっっっっっったいにみじゅきのこと抜いてくんなきゃ許さないからね?
サビの「ほらふたりはもしかして 運命ってやつなんじゃない?って」ってところ絶対にみじゅきのこと抜いてほしい

Three Step みんながいるから
Four Step ふたりになれない
「抜け出そうよ」なんて ねぇ言っちゃダメかな?
オシャレなその指を ちゃんと握るから
素直になって ふたりでぎゅっと できないかな

ただ橋本涼さんに「抜け出そうよ」って言われたいだけ
本家はそこのパート聡ちゃんがやってるんだけど、誰???ソちゃんにそこ歌わせた人誰???次の選挙で投票させてほしい、天才すぎんか???中島健人でもなく菊池風磨でもなく松島聡にこのパートを歌わせた人、アンタがChampionだよ………
話は戻るけど、橋本涼に「抜け出そうよ」って言われて頷かない女いるんか???いや、ない(反語)てか橋本涼さんにそんなこと言わせる女誰???橋本涼さんそんな女やめて私にしなよ
「オシャレなその指を ちゃんと握るから」ここ!!!!めちゃめちゃ迷ってる!!!!猪狩蒼弥さんにしたけど、ゆぅぴかイガリソか作ちゃんなのよ、はしみずではない気がしてる、いやみじゅきでも全然いいんだけどね!!!!??てか橋本涼さんでもいい。のでHiHi Jets歌割り変えてラブマジ5回やろう(本気)
猪狩蒼弥さん好きな人に絶対に振り回されてて欲しいんだよね………てか猪狩蒼弥さん自分の思い通りにならない人が恋愛対象としては好きそう(偏見)
「素直になって ふたりでぎゅっと できないかな」井上瑞稀さんの声で聞こえない??私は聞こえるよ

トモダチで終わる物語じゃない
ぜんぶ教えて 僕にだけは つづきみせてよ

ゆぅぴ〜歌って!!!!!(泣)
髙橋優斗と友達で終わらない恋したくない???私はしたいよ(;;)

Lovin' You もうマジに好きだよ
Lovin' You だってキミだからさ

ここみじゅきでお願いします。これはもう〝確約〟されているので…(何が?)
私だってみじゅきのこともうマジに好きだよ!!!!!!(泣)
ラブマジ シンプルに歌詞が良い
好きな人に振り回されるHiHi Jets絶対に見たい、キャ〜〜〜♡HiHi Jets〜〜〜♡振り回されて♡(うちわ)

ちなみにラブマジキンプリにも歌ってほしいんだよね…えっ、King & Princeにラブマジ歌ってほしくない!!?私は歌ってほしいよ(でしょうね)

One Step 気のないそぶりで

本当はいわしちゃんいい感じで歌ってくれそうだからいわしちゃんにお願いしたかったけど無理なので海ちゃんで…
そぶりで〜の〝ぶりで〜〟をかわいく歌ってほしいし、あと首かしげてほしい、たのむ

Two Step 視線をそらして

ハイ、聞こえました〜永瀬廉の声が聞こえました〜永瀬廉の声が聞こえたよ〜って人〜???\は〜〜〜い/
ほなここのパートは永瀬廉で決まりやな!!(ミルクボーイ)

ズルいなキミは ボクを試して

ここはねぇ〜岸くんに歌ってほしいんだよな〜なんでって言われたら海苔女でからかわないでって歌ってんだよ??試してもらうしかなくない??
ちょっと切なそうに歌ってほしいし、得意の目つぶって歌ってもほしい

あいつの前では どんな顔するの

神宮寺勇太しかいなくない??
だって国民的彼氏だよ??ちょっと焦る神宮寺絶対に見たいじゃん

くやしくなって 気が気じゃなくて やれやれだなぁ

ここ絶対上手に平野歌ってくれると思うのよ………やれやれする平野が見たいんだって………
やれやれだっなあ〜!って満面の笑みでやるでしょ平野

小悪魔ぶるほど 器用じゃないはずさ

ここ絶対に海ちゃん抜いてほしい、小悪魔ぶってるってことは女の子は女の子でちょっと余裕です〜みたいなのかもしだしてるんだよね、でもそれをいや全部知ってますけど???みたいな余裕感をこっちはこっちで出していくんだよね、でも試されてるんだよ!!?(冒頭参照)ということは完璧にはその女の子のことわかってないじゃん???ということは髙橋海人しかなくない??だって海ちゃんわかってないのにわかってるようにするの得意じゃん???知らんけどf:id:MyDarling-KissMyBlue:20220314023827p:image

Three Step みんながいるから

ぐうじだな〜でもぐうじなんだかんだで牽制も兼ねてみんながいるところでもアピール?してきそ〜〜〜

Four Step ふたりになれない

岸くんみんながいること気にして二人になれなさそ〜〜〜飲み会??とかでも女の子の隣行きたいんだけどなんてったって岸くん愛されっこだからさ………メンズに絡まれちゃって行きたいのに行けないんだよね…………私が隣に行ってあげるからね(来んな‼️)

「抜け出そうよ」なんて ねぇ言っちゃダメかな?

ここ絶対いわしちゃんって思ったけどまたもや無理なので永瀬廉で
ここ永瀬廉上手いと思うし、抜け出そうよなんて永瀬廉に言われたいよ、私は、永瀬廉にコソッと抜け出さん?とか言われて、え!?ってなってめっちゃテンパって飲み物こぼしたいし2人で抜け出したあとに「あんな焦ったら皆にバレるやん笑」って言われたいよ

オシャレなその指を ちゃんと握るから

海ちゃん一択
なんだろう、やっぱりマリちゃんパートって海ちゃんに合う気がする
たぶん女の子ネイルしてるんだよね〜そしてたぶん小悪魔ぶってるってことはちょっと大人に見せたがってるはず
そんな女の子の指ちゃんと握っちゃう海ちゃんやばくないTONIGHT?想像してみ?f:id:MyDarling-KissMyBlue:20220314024824j:image

素直になって ふたりでぎゅっと できないかな

ロッコにもたれながら?前かがみになりながら?身を出す感じで?歌ってほしい(ポーズの正解が全然わからない)

トモダチで終わる物語じゃない

ここで岸くんを抜け!!!
岸くんって友達で終わっちゃいそうな感じない???私はない(は?)だってあんなにかっこいいんだよ、軽率に惚れる、でも歌ってほしい!!!
岸くんマジでいい意味で圧倒的当て馬感というか、いいやつというか、友達止まりな感じしない?そんな岸くんに歌ってほしいに決まってるんだよね〜

そのイタズラな横顔が じれったいんだ Kiss しようよ

ここれんめろ抜いて!!!
シンプルにれんめろにキスしようよって言われた〜い♡(言われたい)
あときっと「じれったいんだ」のなんていうの〝ったい〟の部分きっと彼はうまいと思う

Lovin' You もうマジに好きだよ

Lovin' You だってキミだからさ

ここもいわしちゃんが良かったけど無理なので(3回目)ぐうじで
たぶんいわしちゃんと聡ちゃん声の感じが似てるんだよね、優しくて甘い感じ
ここは国民的彼氏の出番だろ、神宮寺にこのパート歌われたら流石に神宮寺の彼女になってしまうf:id:MyDarling-KissMyBlue:20220314025940j:image親に挨拶行こうとすな!!

その素直な輝きを ひとりじめさせてほしいよ

だから何回も言ってるけどマリちゃんのパートは海ちゃんなんだって、独り占めさせてほしいってもやもやしてほしいのよあのひまわりスマイルの海ちゃんに

とりあえずHiHi Jetsにもキンプリにもラブマジやってほしいんだけど、「ぜんぶ教えて 僕にだけは つづきみせてよ」なんて言われたら続きどころか最終回まで全部見せちゃうんだよな〜〜〜

 

  • Oh My Girl(King & Prince)

ラブマジとOh My Girlは対なワケ
もともと 少年の方にやってほしかったんだけどよくよく聞いたらHiHi Jetsじゃね?と思ってHiHi Jetsにした
「手遅れ?!」はみじゅきだし、「優越感?!」はゆぅぴだし、「気づいて」は作ちゃん、言うて誰でも美味しいから誰でもいい

 

SixTONESの最高曲、最高MV、まじで最高すぎて5000万回見た。全グループこういうMVほしい。HiHi Jets結構こういうMV似合うと思うからやってほしい、HiHi Jets全員で一人の女にアピールするMV見たくない?(スーツとかワンカメとかじゃなくてそこなんだ)

 

 

少年にやってほしい曲

 

  • Love Situation(嵐)

やってほしいってかやるでしょ絶対。
ラブシチュお恥ずかしながら 少年がバックについてユーチューブで公開されたの見てはじめましてしたんだけどめっっっちゃ良い、なんでラブシチュが最高って誰も私に教えてくれなかったんですか?
「言い出せなくても構わないなんて 恋するチカラに敵わないんじゃない」絶対にヒダカだし、「チカヅキタイ」は流石にいせぴにあげよ

 

少年というよりかは大昇くんソロでやってほしい、大昇くんこの曲めちゃめちゃ似合うと思うんだよね…メンカラ黄色だから?メンカラ黄色の人ってやっぱりどこか似ているというかなんかタイプが同じ感じしない?増田さんと大昇くんとか

 

  • STAY WITH ME(NEWS)

増田さんパートを絶対に大昇くんに歌ってほしいという強い気持ちのための選曲
「はじめて君をみたあの時を今でも覚えてる
一目惚れの恋煩(こい)に罹った模様だ」の増田さんのパート絶対に大昇くん歌って、ていうか増田さんのパートは大昇くんが歌って
「割と僕はなんでもこなせる 器用なはずなんだけどさ 君の前じゃきっと不器用な奴だね」絶対にここヒダカ歌って
器用でなんでもこなせるヒダカにここを歌ってほしいんだよf:id:MyDarling-KissMyBlue:20210511133340j:image私の前でだけ不器用でいてよヒダカ…
「この広い宇宙で出会った運命 なんて 信じちゃいなかったけど 君がいる昨日と今日は違う」ここ那須歌って
那須絶対運命とか信じてなさそうじゃん…そんな那須に歌ってほしいんだよ
少年今すぐ強く抱きしめて離さないで♡(うちわ)

 

美 少年この曲似合うよ、だってBeautiful Love歌ってんだよ??似合わないわけなくない??
「昔話を少ししてみよう とても素敵な恋物語ここ絶対にヒダカでお願いします
少年1度きり消えない魔法かけて♡(うちわ)

 

少年の恋する惑星絶対に見たくない??
見たいし恋する惑星の前後どっちでもいいけどコズメロやってほしい、宇宙つながりで

Hey baby どうしたの? ため息なんかついちゃって 解決したいんだよ Oh oh 機嫌を直してちょーだい Come on

なんとなくヒダカ、ヒダカ最近小山さんと仲いいらしいじゃ〜ん??その話詳しく
正直誰に歌ってほしいとかこのパートあんまりないんだけど()でも大昇くんに機嫌取られたさはある(ある)

Oh Boy まだわからないの? 散々ほったらかして 欲しいのは正解(こたえ)じゃない No no
早く気付け!

大昇くんとめちゃ迷って結局りゅがちゃん、早く気付け!うまそうだし

僕らはまるで 異なる惑星(ほし)から 舞い降りたように 出逢い、突然 はじまるストーリー

絶対に那須歌って、運命とか信じてなさそうな感じの那須に歌ってほしいし、ヒダカ那須に絡みにいってほしい、だって二人は異なる星から舞い降りたじゃん………??
「出逢い、突然」のあたりで6人ぎゅって集まってきてくれ〜〜〜

 

  • アン・ドゥ・トロワ(NEWS)

似合うでしょ、絶対に

 

最初の「凍てつく 雪の夜は 甘く溶ける口づけを重ねて 吐息で咲かせてスノードロップ」ここ絶対に大昇くん歌って、だから増田さんのパートは大昇くんが歌ってって言ってんじゃん💢💢💢スノードロップ 少年にやってほしいというよりかは大昇くんの最初の増田さんパート聞きたいだけ

 

  • 愛はシンプルなカレーライス(NEWS)

「君のニキビは 実は僕のせいなんだ」から始まる割と衝撃的な曲、ここ絶対大昇くんが歌っt(n回目)今回も大昇くんの出だしを聞きたいがための選曲

 

  • みんながいる世界をひとつに 愛をもっとGive & Takeしましょう

クソ長タイトル曲、 少年は愛って言葉が似合うじゃん、「愛なんです 愛なんです 気づいたんです 愛が全て」って 少年に言ってほしすぎるし、 少年が言うんだから愛が全てなんだよ、とか思ってたら新曲Sing itで「世界は愛に溢れている🎶」とか歌ってておっしゃるとおりです…になった
少年全員でもいいし、大昇くん、りゅがちゃん、いせぴの年下平和ユニットでもいい

 

  • チェリッシュ(NEWS)

ヒダカこの曲似合うから 少年でやって!!最後のウウウ〜〜〜のハモリの大昇くん絶対に欲しいよ

 

  • 真冬のナガレボシ(NEWS)

あんまり歌割り出てこない曲が続くけど 少年これも似合うと思うのでやって

 

  • キミ+ボク=LOVE?(テゴマス)

ヒダカにやってほしいに決まってるんだよネ〜〜〜🌹

君の事どう思うか?ってさ
「別に嫌いじゃない」なんて言ったら
もしかして泣いてる? あらっ かわいいかもしれない

こんなんヒダカじゃん
ぜっっったいに 少年というよりかはうきたいにやってほしい、小林忖度してよ!(お姫様にしてよ!)f:id:MyDarling-KissMyBlue:20220316201912p:image

 

  • Chau#(Hey!Say!JUMP)

この曲めちゃめちゃ 少年似合うと思わない?私は思う、てかむしろChau#の 少年音源ある

Everybody Jump! Jump! Jump! ハジけ飛んでっChau#
ポップでハッピーなふたり
いつだって Yeah! Yeah! Yeah! トキメキFlavor
甘フワな時間を 君と…

ポップでハッピーなふたりことうきりゅ!!!最初の甘フワな時間は那須雄登でお願いします。自分那須の女なのでf:id:MyDarling-KissMyBlue:20220316212727j:image

トモダチゾーンくぐり抜けて 急発進 You're soスペシャ
SuddenlyでGroovin' ミュージック 頭ん中響く All night
Please Please 願い叶うなら ずっと君を笑わせたい
難攻不落 クールビューティー 僕の手で溶かしたい

知念ちゃんパートはなぁに決まってるだろ〜〜〜!!?
「SuddenlyでGroovin' ミュージック 頭ん中響くAll night」はりゅがちゃんかなとか思いつつ「Please Please 願い叶うなら」がりゅがちゃん!!と思ってじゃあヒダカかな〜ってなってヒダカにした、「ずっと君を笑わせたい」は当たり前にヒダカ、「難攻不落クールビューティー」はいせぴの自己紹介だからいせぴで、「僕の手で溶かしたい」うきなすたいで迷ったけど大昇くんの手で溶かされたいので大昇くんで(私利私欲)

すぐに Kiss! Kiss! Kiss! 恋しちゃってHigh
ピンボールみたいな気持ち
騒げ Yeah! Yeah! Yeah! ドキドキのBeat
君との出会いに セレブレイト
Everybody Jump! Jump! Jump! ハジけ飛んでっChau#
ポップでハッピーなふたり
いつだって Yeah! Yeah! Yeah! トキメキFlavor
甘フワな時間を 君と…
クセになっChau#
止まらない One more time My sweetパーティーチューン!

ヒダカ ピンボールみたいじゃん、なしゅしゅはセレブレイトでちゃんと王子様お辞儀してくれよな⁉️ポップでハッピーなふたり絶対ニヤニヤ?しながらいせぴやるでしょ、大昇くんと甘フワな時間過ごしたくないやつはこの世にもあの世にも宇宙にもおらん

僕じゃない恋には もう出逢わないで
君と僕 つないだ手 もう離さない

ヒダカ「僕じゃない恋にはもう出逢わないで」って言ってきそうじゃない?そんなのヒダカしだいじゃんね
「もう離さない」大昇くんと迷って大昇くんな気がしてるけど今回は那須にあげるf:id:MyDarling-KissMyBlue:20220316213307j:image

すぐに Kiss! Kiss! Kiss! 恋しちゃってHigh
ピンボールみたいな気持ち
騒げ Yeah! Yeah! Yeah! ドキドキのBeat
君との出会いに セレブレイト
Everybody Jump! Jump! Jump! ハジけ飛んでっChau#
ポップでハッピーなふたり
いつだって Yeah! Yeah! Yeah! トキメキFlavor
甘フワな時間を 君と…
クセになっChau#
止まらない One more time My sweetパーティーチューン!

最後の各歌割りの解釈一致スゴ〜〜〜!!!と思ってたら自分が考えたんでした( ´•ᴗ•ก)(ウザ)
ゆーてぃーと龍我ちゃん親和性高くない?、なんで?脚長族だから??

 

  • キャラメルドリーム(Sexy Zone)

少年とポップでキュートな夢見たいよ〜〜〜!!!!!
せーの!って誰に言ってほしい?私は全員!(でさあーねー!!!)f:id:MyDarling-KissMyBlue:20220316215002j:image

 

  • ぶつかっちゃうよ(Sexy Zone)

Super Boysで「We all love love SUSHI TEMPURA」してるび〜ちゃんだよ?こういうトンチキソング似合うに決まってるんだよね〜〜〜

 

  • koi-wazurai(King & Prince)

当たり前
当たり前にキンプリの曲なんて 少年に合うんだよ、キラキラ王道アイドルソングをやらせて 少年の右にキンプリ左になにわ男子が出ても前後左右に出るもの無し。f:id:MyDarling-KissMyBlue:20220316212446j:imageどう考えても 少年と何万回ロマンティックしたいし、平野のパートはヒダカで海ちゃんのパートはなぁじゃなきゃあたしNO‼️

 

  • High On Love(King & Prince)

でこぼこもオールライト、ヒダカで聞きたい

 

  • Love Paradox(King & Prince)

これもHiHi Jetsか…?と思いつつ振り回されるび〜ちゃん見たい!と思ってここは 少年
なんとなく那須がこの曲めちゃめちゃ似合う

 

  • Moon Lover(King & Prince)

最初の海ちゃんの「one,two,three」はなぁに決まってるだろ!!!
逆になんで 少年にやってほしくない? 少年にやってほしいって私が言ってる

 

  • 恋降る月夜に君想ふ(King & Prince)

もうとりあえずキンプリのキラキラ王道アイドルソング 少年にやらせてもらっていい?

 

  • 初心LOVE(なにわ男子)

これはもうやってほしいとかじゃなくてやるでしょ、少年。
「ねえ、今もだよ」を誰にやってもらいたいかで一生迷ってる。那須か龍我ちゃんが安牌なんだけどヒダカもいいし、みちたい案件で大昇くんでもいい、やられたら死んじゃうけど

 

  • ダイヤモンドスマイル(なにわ男子)

ダイヤモンドスマイル 少年にくれ!!!てか私がオリ曲でダイヤモンドスマイルほしい(?)

今日のため息 振り向いた明日の君
また「私なんて」ってセリフ
君には似合わないよ
ほら ワンカラットの瞳 Eyes 覗き込めば
吸い込まれそうさ ぎゅっと
繋いだ手を また握りしめた
プラチナのジェットにのって
気まぐれな奇跡に酔って
瞬きが終わる頃 僕だけの君でいてね

ぜっっったいにこの歌割りでやるでしょ 少年、あたしそういうのわかるんだからね!!!!!!!!!!

 

はいびにやってほしい曲

 

  • SHOCK ME(NEWS)

うわ〜〜〜はいびのSHOCK ME見たいよ、今SHOCK ME絶対にうきなすとさくみずにくれよな〜〜〜!!!?

 

  • BEACH ANGEL(NEWS)

Jrが歌ういつか夢に見た夏だねが聞きたいだけ

 

当たり前、この曲をはいびにやってほしいのは当たり前過ぎて常識、この前共通テストでも出てたし

 

それはそう、てかこの曲だけに限らずだけど流石にはいびでやってた記憶ある

 

  • Oh!Darling(=LOVE

今でこそイコラブの名前と顔全員一致してる私ですが、ちゃんと知る前はなーたん(齊藤なぎさ)のことだけ知ってて(みりにゃもちょっとだけ知ってた)なーたんがセンターだと思ってたのね、でもセンター髙松瞳って知ってめっちゃびっくりしたし納得いかないっていうのも変だけどそんな気持ちになったんだけどなーたんはみじゅきで、髙松瞳はゆぅぴってコト⁉️(わかりやすいジャニーズ変換)ってなったらすぐ理解できた、富士急で遊ぶはいびのMV絶対に欲しくない??富士急今すぐJr.チャンネルに案件出してはいびにやらせてよ
この曲というよりかはMVとはいびの親和性がかなり高いのでMV見てほしい、絶対にはいび11人で富士急行ってほしくなるから、きゃーたんのナマステ~~~!!!は絶対に那須

 

 

 

総括

おめ、ずっと、「やって」「見たい」ってそればっかだなf:id:MyDarling-KissMyBlue:20220314141833j:image
基本的に増田さんパートはHiHi Jetsの誇れる美声こと井上瑞稀さんにやってもらいたいっぽいし、大昇くんにやってもらいたいっぽい
あとみじゅきにするかゆぅぴにするかで迷ったとこめっちゃある
HiHi Jetsは結構歌割りとか本当にスッと降りてきた?というか、え?今のここみじゅきじゃね?とかそういうのが多いんだけど 少年にはシンプルに似合うからやれとかやってほしいからやれとかが多くなっちゃったな(私利私欲大魔神)はいびでやってほしいやつも理由ひどいし
スプパラまでに出したかったんだけど相変わらずギリギリ王なのでこんな時間になってしまった、とりあえずはいびスプパラの選曲困ったら私のブログ参考にしていいよ(はいびはお前のブログ読まねーよ!!!)