小林の小話

時すでに小林

はいびが一番 裸の少年夏祭り

 
 

Hi‼️Hi‼️Hi‼️Hi‼️Hi‼️Hi‼️

B‼️B‼️B‼️B‼️

HiB HiB dream‼️ 

 

はいびに心をあっという間にデンジャーデンジャースーパーゲットされた人間〜〜〜!!!裸の少年DVD第2弾(2021)が出るよ〜〜〜!!!

予約今日までだから全人類予約しな

流石に第1弾(2019 )の方の感想ブログ終わらせなきゃやばい!ということでサマステ2019の感想ブログ第3弾 合同ダイジェスト編です!!

第1弾 少年 & 少年忍者 公演感想

第2弾 HiHi Jets & 7 MEN 侍 公演感想

本当はもっと早く出したかったんだけどギリギリ王なので結局今になってしまった…まあ予約締め切りには間に合ったからヨシ

シンプルになんで合同をダイジェストにしたん???一番大事だろ〜〜〜⁉️金なら払うし、今からでも間に合うから全編出しな〜〜〜???

 

 

 

パパママ一番 裸の少年夏祭り
合同ダイジェスト

 

 


おいで、Sunshine!

たいへんだ〜〜〜!!!好きな男しか出てない!!!!!真面目に好きな男しか出てないんだけど小林好き男選抜?てかみんなビジュ良良良ー良・良ー良良、はいび〜〜〜!!!今すぐ2019のサマステの映像見返してビジュ戻して♡(最低うちわ)

まじで良曲、なんでサマステの曲ってこんなに良いの???私ははいびのBaby Baby 夏色の恋人なのでプリーズビッグウェーブ期待していいすか

ゆぅぴめちゃめちゃかっこつけて「おいで、Sunshine」って言ったのうける(悪口?)てかゆぅぴ疲れてる?疲れゆぅぴ結構好きなんですよね…私癒やすしゆぅぴ私ん家来なよ!!(息を吸うように犯罪に手を出すのやめな‼️)

うきさく目そらさないでよ芸は見所の一つだと思うんですけど、作ちゃんの呆れた表情見た???作ちゃんの呆れながらも満更でもない、みたいな顔、何???好(ハオ)じゃん、好だね(初心LOVE好バージョン)やっぱり付き合うなら作間か〜〜〜!!!?作ちゃんにそんな顔させるのヒダカか彼女くらいだよ…ありがとねヒダカ…ヒダカが幸せそうで何より

「淡い思い出〜」のところの大昇くん大好性癖なんだけど〜!?タカハシは流石にやる気出しな???

おいで、Sunshine!は11人バージョンじゃなきゃあたしNO‼️f:id:MyDarling-KissMyBlue:20220305032933j:image

 


コント

世界一顔のいい集団の世界一意味分かんないカオスコント

バブりゅチャン「ま〜〜〜ま!!」オタク「な〜〜〜に???♡」世界一カオス空間、てかりゅがちゃん肌綺麗すぎ???

胸毛が濃いせいで逃げられる大昇ママ、胸毛のせいで人生狂っちゃった大昇ママ(色々な大昇ママ)

いせぴちょっと恥じらいがあって良い、なぁくん顔がかわいい、大昇くんの「ポチ」全ての物を押すときの効果音にしてほしい、うきなす双子設定って何??オタクの書いた夢小説??急にバイオハザードになる 少年におっぴろげの状態で置いていかれる大昇くん最高に意味がわからない

作間龍斗をバルコニーに置くな!!!ロミオかと思うだろ!!!作ちゃんパパが出てきた瞬間グレてるけどどんな教育?

シェフみたいな服装をしているゆぅぴサンなんか及川光博さんに似てるな…(それは服装というよりかはメガネでは?)

100%勇気をリコーダーで吹けるリコーダー教室通いの天才みじゅきチャンこんなんジャニーズ事務所に履歴書送るしかないじゃん

アンダルシアに憧れて涼さん2歳で色気が溢れ出ている、というか橋本涼さんに哺乳瓶持たせたらなんかもうだめじゃない?

いや末っ子怖すぎるだろ!!!角材持つな!!!!!HiHi Jets一家全体的にお行儀が悪い

コント結局はゆとたい…ってコト⁉️いやむり〜〜〜、私も大昇くんと結婚式挙げて〜〜〜

 


スペースジャーニー

情緒のわからないまま始まるスペースジャーニー、現場行った人これついていけたの??

忍者人多いな!!!(n回目)川﨑皇輝さん髪短すぎない??いつもの髪のスタイルがすきだよ、忍者に本物の赤ちゃんいる

「僕らだけの宝物〜」のところでうきなす見極め職人案件がある

は???待って???大昇くんブーケ誰に渡したの!!!?許さないよ!!!?(同担拒否メンヘラ女??)

 


TEST DRIVE

ここでもまた私の中の知らない曲はだいたい赤西仁(もしくは山P)説が立証されたな

川﨑皇輝さん髪の毛短くない??(2回目)ジャニーズの赤衣装だいすきなんだけど中のインナー?がシンプルでア〜〜〜財力〜〜〜って気持ちになった( 少年&少年忍者公演の感想ブログでも同じようなこと言ってたよ)

 


Mr.Jealousy

TEST DRIVEからの流れすごい良い

Mr.Jealousyを踊る久保廉をはじめとするちびジュの皆さん早くない!?Mr.Jealousyやるの早くない!?おばさん心配しちゃうよ(無駄な心配)

 


Touch

曲名でNEWSかな??って思わせるのやめてほしい(本命腐ってもNEWS担)

可憐那須雄登君臨王者降臨天下統一

び〜の衣装すごいいいと思うんだけど(シンプルにこの衣装すきっていうのもある)HiHi Jetsこの曲にその衣装?って思っちゃった、てかハイハイこの衣装すきだよね

那須雄登さんが優勝すぎて那須雄登のための選曲???ってなってる

タッチミーラーラやばくない?????????????????次々に最高男の最高アングルでの最高シーンが流れてきて死ぬ、大昇くんの目そらすところ?真面目に20020823回は巻き戻して見た、こっちがやめられずにデンジャラスだが???

 


喜びの歌

最初ベートーヴェンの曲かと思って焦った(んなわけあるか)嶺亜さん流石に肌ツヤツヤすぎ、クッションファンデ何使ってんの?

 


ガムシャラ行進曲

7 MEN 侍と少年忍者の絡みってありそうで意外とないよな〜って気持ちになった、嶺亜さんずっと美しい

 

 

HiB HiB dream

ジャニーズ得意のナチュラルトンチキソング

人間は結局うきなすが好きなんだよネ〜〜〜ッッッ🌹

那須雄登さんより「ここにおいで」を頂きました〜!!スウィートアンサーの山田涼介、セクシーローズの佐藤勝利、ここにおいでの那須雄登なわけよ、こんなんなんぼあってもいいですからね

ここにおいでで全部吹っ飛んだけどちびジュに混ざる大光のこと見逃してないから、てか大光何???

萌え袖するなぁ絶対に好きな男に近づいてほしくない、猪狩さんもやられちゃってたし

ヒダカと嶺亜さんの絡み!!!この二人、生命力と我が強い二人って感じで最高、もっと絡んでほしい

事務所はいびデビューしてHiB HiB dream音源化しなかったらHi‼️Hi‼️Hi‼️Hi‼️Hi‼️Hi‼️B‼️B‼️B‼️B‼️ってやりながら事務所の周りうろついてやるからな〜〜〜!!!!??

 

 

 

総括

ヒダカの髪色髪型めちゃめちゃドンピシャです(性癖に)

おいで、Sunshine!のタカハシやる気なさすぎじゃない??流石にもうちょっとやる気は出してほしい(切実)

やっぱりはいびはいいよなぁ…(いいよなおじさん)はいび噛めば噛むほど美味しいもん、新しく出る裸の少年DVDの11人旅もめちゃめちゃ楽しみ、これがHiB HiB dreamってコト…⁉️はいび叶うことなら一生そのまんまの関係性でいてほしい、はいび一生一緒にいてくれや‼️

まじで久しぶりに合同公演ダイジェスト見たらはいびへの𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬が止まらないーーー。もうこの夏どころか生きててはいびにしか会いたくね〜〜〜