小林の小話

時すでに小林

ベスコス2023下半期完全版

 

わろちこんにちこんにちわろち〜〜〜

どうも〜2023年も街から街へMoneyを降らした小林ですf:id:MyDarling-KissMyBlue:20230909182154j:image

本当にさ〜〜〜なんで散財浪費癖って治んないんだろうね?占い行くたびに無駄遣いの相が出てるって言われるんです㌔

てか正直コスメも使うのがゴールじゃなくて、買った瞬間がゴールみたいなところある、コスメコレクターってコト⁉️

まあそんなこんなで2023下半期もいっぱいコスメ買いました!でもかわいいから!!!コスメいっぱい買っても無罪なんだよね〜〜〜🏴‍☠大遅刻だけど半年に1回恒例のベスコスブログいきますよ〜〜〜!!!!!?f:id:MyDarling-KissMyBlue:20240103000839j:image

 

いつもの簡易インスタ版はこちら

ちな、自分たるんでるので色々載せ忘れある(最悪)

 

 

 

ベスコス2023下半期完全版

 

  • shu uemura:フレッシュクリアサクラクレンジングオイルf:id:MyDarling-KissMyBlue:20240101112325j:image

正直これ以上上がらないと思ってた肌力が上がった

毛穴特化型のクレンジングだけど私の頑固毛穴には特に何も効果はなかった🦆、あと角栓が砂利みたいに出てくるなんてことは絶対にない。ただまじで使った瞬間から透明感やばいし、肌ツルッツルになる。次の日の朝の洗顔のときのツルツル感もやばい

1回オイルタイプのクレンジング家にあるやつ全部使い切って、バームが残ってたからしばらくバームでいくか〜とか思ったけど、バームって濡れた手NGじゃん!?風呂場でクレンジングしたいからオイル買うかーと思って腹切る覚悟で買った。大きいタイプのほうがコスパいいことわかってるけど、普通に考えてクレンジングにいきなり1万出せなくない⁉️て感じで安牌に最初は小さい方買ったけど良すぎてハニバにデカサイズ誕プレで頂きました‼️𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬

まじで良いから腹切る覚悟で買ってほしいけど、覚悟ないわ、、って人はとりあえず私の家来て使って覚悟決めてください。(ガチ)

真面目にしばらくこれ以外のクレンジング使わない🦆良いクレンジングあったら教えてください

 

  • KOSE クリアターン:ごめんね素肌キニナルマスクf:id:MyDarling-KissMyBlue:20240101112332j:image

Amazonの定期便登録した。

2週間に1回家に届くし、2023年真面目に6回買ってる。だいぶリピしてない?

次の日の透明感が本当にエグいほど出る。これも次の日の朝の洗顔で違うのわかる‼️肌もちもちになるし、ツルツルにもなるし、見た目からなんかもう肌の調子良いのわかるレベル。会社のおじさんにパック使った次の日肌の調子良さそうって言われたもんね‼️

久しぶりに使った時まじで肌白くてつやつやでビビったもん

みんな大好きナイアシンアミド入ってるし、なんてったって薬用ってワケ👆

 

  • メイクカバー:うるおいミストクール

f:id:MyDarling-KissMyBlue:20240101112423j:image

夏さすがにメイクキープミスト欲しくない!?TONIGHT!?ってことで購入

まあもちろん崩れにくくもなるんだけど、ひんやり感がめっちゃ続くの。朝メイク終わって、髪セットして駅までガンダするじゃん?乗り換える駅の2駅前くらいまでひんやり続いてるからね。顔汗人(かおあせんちゅ)にはめちゃくちゃオススメ‼️

 

  • ミュアイス:ヨレンパウダーさらポアカバf:id:MyDarling-KissMyBlue:20240101112430j:image

寒くなってきたからこういうポア系(ポア系?)じゃないモイスト系のパウダー使ったりしてたんだけどやっぱりTゾーンはテカる‼️ってことでポア系無かったから購入

テカらないし、詰替えが2倍の量入って本体より安いの最高。弊社はSDGsに取り組んでおりますので。

 

  • シピシピ:デューイフィルムティント101レトロリボン【VoCE限定】f:id:MyDarling-KissMyBlue:20240101112705j:image

完全ノーマークでもないけど似たようなリップいっぱい持ってるし〜で見送ったシピシピのリップ、枯れてる枯れてるとは聞いたけどそりゃ枯れるわ、良すぎるもん

もちぷるになるし、色持ち割と良いし、なんてったって味が美味しい、おいしいリップなんてなんぼあってもいいってミルクボーイも言ってたしf:id:MyDarling-KissMyBlue:20240103195726j:imageレトロリボンって名前もかわいいし、色も粘膜レッド…?って感じだけど𝐽𝑢𝑖𝑐𝑦な唇になれてめっちゃかわいい

久々に大ヒットリップきて嬉しい〜、さくらダスティとクールガールも欲しいヨォ〜〜〜‼️てかVoCEいつも現品より安いの商売下手?

 

  • シピシピ:グリッターイルミネーションライナーR 102スノーピンク【限定】f:id:MyDarling-KissMyBlue:20240101112717j:image

2023下半期はシピシピがアツい‼️‼️‼️(スシローはマグロがうまい)

シピシピのグリッター紀元前に買ったことあるんだけど、ラメの落ち方が汚すぎて苦手意識あったんだけど(けどけど構文やめな〜)ハニバがこのスノーピンク使ってて一瞬借りたら可愛すぎて即買いキメたよね〜、全然落ち方汚くないしそもそも結構残る気がするし買って大正解◎

とにかくかわいいし、涙袋あるように見えて最高!あとまじで一瞬で盛れる。無くなったらリピしたいので絶対に定番にしてくれよな⁉️

 

  • Fab♡Fig:ネバーストップマスカラ02ロングブラウンf:id:MyDarling-KissMyBlue:20240101112648j:image

伸びしろしかないです。f:id:MyDarling-KissMyBlue:20240101223247j:image

まじで本当にめちゃめちゃ伸びる、伸びしろしかないわ🎶下まつげも本当に泡沫サタデーナイト!くらい伸びるf:id:MyDarling-KissMyBlue:20240101223417j:image

悪いけど買ってからまじでこれしか使ってない(何に悪いん?)めちゃ盛れるけど戦慄かなのの顔にはなれないし、お湯落ちなところが最悪。お湯落ち良いじゃん!って思うかもだけど、お湯落ち過ぎてクレンジングで一切落ちない。これはガチ。だから結局まつ毛めちゃこすらないといけないのがちょっと…😮‍💨って感じだけど、本当に伸びるし盛れるしリピしたい!のにそもそもアインズトルペで500円とかで買ったから終売の気配感じてる

 

  • GALS:アゲ盛れグリッター 01絶対主役道 02幻想桃色天使f:id:MyDarling-KissMyBlue:20240101112636j:image

このグリッターもね〜〜〜、グリッター難民脱出にだいぶ貢献してくれた!!アカリンが動画で紹介しててきらめきがかわいくて購入!

01よくあるホロのタイプのグリッターなんだけど、つけてて結構どこの!?って聞かれたし、キラキラしてるね〜って言われた!

02はご想像の通りピンクでそりゃかわいいよね〜って感じ、03も絶対に盛れるし欲しいヨネ〜〜〜、普通に‼️‼️‼️

 

インスタ簡易版に載せ忘れてたやつ!!!

正直発売当初1回使って眠ってたんだけど(There are many such things in her house)(彼女の家にはそういった物がたくさんあります)袋コンシーラーだけだとなんかな〜涙袋ぷくっと見えるシャドウとかもコンシーラーの上に入れたほうがいいよな〜って時に持ってね?となりこれを使ったら大正解だったってワケ。左と右のシャドウ重ねたら無敵‼️真ん中上のラメは使ったことないです。てかやっぱり涙袋シャドウはチップで入れるに限る‼️‼️‼️

 

  • スリコ/and us:カラースティックネイルジェル ピンクベージュf:id:MyDarling-KissMyBlue:20240101223023j:image

ギリ生きセルフネイラーにはありがたすぎる逸品

1本でベース、カラー、トップコートまで済むの何?トップコートいらないとか言って流石にそれはないでしょ〜ワラとか思ってたらまじである。本当にこれだけでつやんつやんになるし、当たり前に圧倒的楽。ジェルって結局オフがめんどいじゃん?からいつもピールオフのベース→カラー→トップコートの順でやってたけどそれが一本で済むの楽すぎてもう戻れなくない?ピールオフ民に人権はあります。まじで全てのネイルペン式になれ。

ネイルはいつもデザイン考えるのが面倒なのと、ピンクベージュが結局盛れるな〜と思って一生ピンクベージュの指先シルバーラメだからなんか違うのやりたい

 

物理しか勝たん。

結局ね、勝たんしか物理なのよ。日焼け止め塗っても焼けない?顔とかじゃなくて腕とか足とか。しかもさ、普通に家出る前そんな顔以外に日焼け止め塗る余裕なくないTONIGHT!?まじでこのアームカバーあれば日焼け止め塗らずに家出られるし、本当に焼けない!高いやつなんじゃないの?って思うじゃん?私これ100均とかで300円の(矛盾)テキトーなやつだからね、安心してください。(はいてますよ)しかも時短じゃない!?時短って言っていいのかわかんないけど秒で済むじゃん!?まじでギリ生き人助かる〜〜〜。指先まで覆ってるの買っちゃって当たり前にスマホとかは使いづらいので皆さんは指先ないやつ買ってください。

 

  • リファ:フィンガーアイロンf:id:MyDarling-KissMyBlue:20240101112610j:image

持ってるだけで全てに優しくなれる。

髪巻いて家出てさ、風に吹かれたりまあどうしても巻きってどんなに工夫してもすこーーーしずつとれていくじゃん⁉️まじでさ、最悪な気分にならない?予定前とかなら尚更だし、ライブとかディズニーとか大事な予定ならもっと

でもこれ持ってるだけでまじで心の平和が保たれる。まあ巻きとれても巻き直せるし〜って気持ちになるしイライラしないから全てのものに優しくできる

リニューアル前の買ったんだけどリニューアル後は2時間でフル充電できるって聞いてキレてる、リニューアル前のやつ4時間半充電で30分しか使えないの効率悪すぎ?

 

  • 垢すりタオルf:id:MyDarling-KissMyBlue:20240101112602j:image

この世にはスクラブでも拭き取り化粧水でも落ちないものがあります。

本当にこんな話するのちょっと恥ずかしいんだけど、一時期まじで太ももの内側とかがやばい時期あって、スクラブやらクレンジングやら色々試したんだけどまあだめだったの。でもこれ買って使ったらめっっっちゃツルツルになった!!!以来、定期的に全身やってる!

100均で買おうとしたら売ってなくてアマゾンで買ったんだけど、数ヶ月後100均で垢すりタオルめっちゃ売られてたし手袋型とかあって楽そうだし悔しすぎる、🤚🦟一生に一度は垢すりやってもらいたいよね〜

 

  • チュチュアンナ:[まるで毛布!のような暖かさ・厚手]リブスクエアネック8分袖f:id:MyDarling-KissMyBlue:20240101214031j:image

本当に暖かいし、何より他メーカーと比べて安い!(個人の感覚です。)ユニクロとかの超極暖とかめっちゃ高くない!?チュチュアンナのこれ1番あったかいやつでも1,500円くらいだし、マジで暖かいし最高!冬オフショルの正解これ!!!良すぎて黒と白両方持ってる

 

  • GRL:ヴィンテージボタンハイウエストショートパンツ

f:id:MyDarling-KissMyBlue:20240104124904j:image

急にGRL!!!f:id:MyDarling-KissMyBlue:20240109012510j:image

こういうショーパン1枚持ってたら色んなのに合わせられそうだし、楽そう〜と思って購入したら大正解◎本当にまんま私の期待通りの働きをしてくれすぎてて最近こればっかはいてる!ハニバにも結構褒められていい感じ🎶値段も安くて最高。まじでGRLで服買うようになると他のとこ高く感じて買えなくなってきてる⤵️SHEINもだけど⤵️文雄どうにかして〜〜〜(´^ω^`)

 

  • iWALK:モバイルバッテリーf:id:MyDarling-KissMyBlue:20240101214040j:image

コードがないだけで救われる命あります!!!

普段あんまりモバ充自体持ち歩いてなくて、ディズニーの時とかライブの時とかだけ持ち歩くんだけど最近になって急にめちゃくちゃコード邪魔だな〜!?ってなったので買いました!まじで場所取らなくて最高だし、朝にバタバタコード準備しなくても良くて最高!言うてまだ1回くらいしか使ってませんが。

 

ベスコス2023下半期大賞

家でこんなに簡単にぷるもちな水餃子食べていいんですか?

ぷるもちだし、中から肉汁出てくるし本当に美味しい‼️ちなみに次の日まで持ち越すとべちゃべちゃになるのですぐに食べましょう。

 

  • ローソン:国産じゃがいものベーコンポテトサラダf:id:MyDarling-KissMyBlue:20230919205317j:image

181円(税込)で食べていい美味しさじゃない。

ベーコンとポテトが合わさったらそれはもう間違いなく美味いのよ(それはそう)まあ1回しか食べたことありませんが…

 

ついに御朱印集めデビュー✌やりたいな〜と思いつつ全然始める気なかったんだけど、鈴虫寺行ったときに御朱印帳かわいかったら買うか〜って急に思って、見て速攻で購入決めたってワケ❗羽がハートなのかわいすぎ〜〜〜!!?鈴虫寺御朱印帳もかわいいし、法話めちゃくちゃ面白いのでおすすめ❣真面目に2023買ってよかったランキング1位🦆

ちなみに母親は趣味御朱印集めって言う女嫌いらしい

 

ベスコス番外編

マツイク
めっっっちゃ頑張った!!!し、そのおかげでめちゃくちゃ写真でもわかるくらいまつ毛伸びた!!!ハニバにもまつ毛伸びたねーって言われることも増えた!!!そんな私の褒められまつ毛を作る最強の布陣を紹介します‼️

 

  • 攻め:ラッシュアディクトf:id:MyDarling-KissMyBlue:20240207195748j:image

前のベスコスでも紹介したけどマジで化物。色素沈着はめちゃくちゃするけど、長さが欲しいなら絶対にこれ。しかも全然なくならないし意外とコスパ

 

  • 守り:AXI アイラッシュセラムリッチEXf:id:MyDarling-KissMyBlue:20240207224702p:image

攻めがいたら守りもいなアカン。長さって言うよりはハリ!コシ!!なので今のまつ毛を守ってくれると思ってるし、まつパ後の束感調整とかキープとかはチップタイプだからもってこいだと思ってる

洗面所に置いて顔が濡れたら使うようにしてる

 

  • バランサー:マジョマジョ ラッシュジェリードロップ EXf:id:MyDarling-KissMyBlue:20240207224924j:image

まさかのEX続き!!長さとかハリコシとかじゃなくてなんとなく全体のトリートメントをしてくれる気がする。めんどくさくて他の2つ塗れなくても結局これさえ塗っとけばOKみたいなとこある

 

美容医療

2023もうめちゃめちゃやったよね〜〜〜!!!安定にニキビ跡の赤みを殺すために奔走したんだけどこれが1番効いた!とかはあんまない気がする。2023後半にやった施術全公開するよ〜〜〜!!!(突然)

 

  • オフィスホワイトニングf:id:MyDarling-KissMyBlue:20240207100550j:image

キレイパスにしても安すぎない?

このクリニック今は値上がりしてるので要注意⚠️私は元々3,000円のやつをポイント使ってこの金額でやった!そして初っ端からニキビ跡の施術じゃないんかい!

1回で歯の白さが元々A2だったのがホワイト3になった!やったネ

ホワイトニング半年に1回くらいで良いらしいし、他の施術みたく同じ院で受け続けた方がいいとか正直あんまりない気がするから、コスパ良いし定期的にやっていきたい

 

  • ルメッカ

記録見たら下半期2回やってたわ、結局IPLの中だったらルメッカが最強だと思ってるョ。ちなみに受けたクリニック↓

ダヴィンチクリニック

初回6,900円なのバグ???3周とか言ってたけどロング1周→気になるところ重ね打ち→ショート1周→重ね打ち みたいな感じ

・ルラクリニック

絶対にライン登録してください。院限定で平日初回めちゃめちゃ安いときとかザラにある。ここも2周!重ね打ちしてくれたかは覚えてない。

🤚🦟、基本的にルメッカって短波長と長波長の2周で1セットなのが売りなのに、1周のどっちかしか選べないクリニックはなんなのかって言ってんの‼️‼️‼️f:id:MyDarling-KissMyBlue:20240207195837j:image

 

  • CO2レーザーf:id:MyDarling-KissMyBlue:20240207215056j:image

くまポンでクーポン使って1,000円のところを900円で購入❣バグ???

おでこの脂漏性角化症をこれで取ってきたよー!本当にほくろ除去と同じ感じで、麻酔してくれて削る?感じ!焦げた匂いしたけど処置は秒。2ヶ月後くらいに急にその部分にしこり赤みニキビ出来て再発した⁉️と思ったけどニキビ治ったら全然大丈夫だった!ピーーース

普通に脂漏性角化症取ろうとすると1か所のくせに全顔しかなかったりとか、1万とかしたりするから絶対にくまポンで探すのがおすすめ

 

  • 顔脱毛f:id:MyDarling-KissMyBlue:20240207195107j:image

顔脱毛すでに医療で6回済んでるんだけど全然いなくならないから追加!やっぱ蓄熱式は悪ってコト⁉️ってワケでジェントルレーズ!マックスが良かったけど色んな兼ね合いでこれに。

でも顔脱毛はダイオードが良いとかそういう説あるよね

もう3回全部やってきたけど、自己処理はまじでしなくなった🦆❗ただ油断すると生えてるので要注意⚠️結局この世から毛を無くすことって不毛なんだよネ〜〜〜毛だけにね‼️

ちなみに顔脱毛めちゃくちゃ安いとこ見つけたので載せておきます↓

・S-Laboクリニック

熱破壊で全顔5,500円。そんなことある?シミ取りもスポット8,800円と激安‼️初診料と再診料取られるのは要注意‼️

・ツキミ形成外科美容クリニック

あとでまた出てくるクリニックなんだけどジェントルマックスプロでこの価格バグ???全顔5,500円がやばいのはもちろん、VIO7,700円ヤバすぎない?コース組むより安いじゃん‼️しかも顔脱毛5回セットで17,600円なんだけど経理死んだ?支払いが現金のみなのと、ここも初診料再診料取られるので要注意⚠️あと全身は普通に高い✗

 

  • ハーブピーリングf:id:MyDarling-KissMyBlue:20240207215042j:image

美容医療を1周した人がハーブピーリングいくイメージ。ってことで受けてきたよー!剥離ありのが当たり前に効くらしいからそっちでやってもらおうとしたらこのクーポンは剥離なしのだった⤵️

クレンジングからやってくれたんだけど気持ちよすぎて速攻で寝た😴起きたら全てが終わってたので何もレポできない‼️

肌ふわふわになるし、シンプルにツヤとかは出るf:id:MyDarling-KissMyBlue:20240207225518j:image次は剥離ありやりたい!!

ただお店の人にお手入れ何してますか?って聞かれて答えたら、そこまでやってる割には肌乾燥してますねーって言われたの許してないから。こちとら仮にも化粧品会社勤務です㌔?f:id:MyDarling-KissMyBlue:20240207225755j:image

 

  • シミ取り

先程もチラッと出てきた東京のよつば会クリニックことツキミ形成外科美容クリニック!

シミとり放題5,500円とフェイシャルレーザー5,500円のセットで6,600円なのどういう計算?経理死んだ?(2回目)

めちゃくちゃ先生も受付の人も親切だし、出来たばっかりなだけあって院内がキレイ!

シミ取りはトライビームで、美顔レーザーはジェントルマックスプロ!ありがたいね、、

トライビーム初めて感じる痛みだった!チリチリっとした感じで熱み?が続いたし、直後結構肌ボコボコになった!でも私のシミにはレーザーよりピーリングがいいらしく、全然シミに効果なかった🦆

 

  • セレックVf:id:MyDarling-KissMyBlue:20240207195120j:image

赤みに効くやつ!キレイパスのキャンペーンで安かったので受けてきた!まあもちろん1回ですごい効果はない。気持ち透明感は出た気がする!くらい

 

ツキミの先生に薄いシミだからケミカルピーリング地道にやっていくのがいいよ〜って言われて、速攻でケミカルピーリング予約した‼️チョロいので

ケミカルピーリングは正直まじでどこのクリニックも同じ薬剤であれば大きく変わらないと思うし、安くていいと思ってる

行ったとこ↓

MKクリニック

トリビューの2000ポイント使いたくて立地と安いとこで探して予約

MKクリニックとか言ってるけど行ったら水道管がどうたらで系列店(N2)行かされた

・東京素肌クリニック

御用達。なんだかんだで半年に2回くらいは必ずなんかしらで行ってる気がする

アプリ出来た記念で美白ピーリング100円(ガチ)だったから行ってきたよ!他にもヒーライトとかアクネライトとかも受けた!

ここの先生にもあんまりアグレッシブな施術必要ないのでケミカルピーリングやっていくといいですよ〜って言われたので2024はピーリングを地道に続けていく予定

 

  • マッサージピールf:id:MyDarling-KissMyBlue:20240207195408j:image

初マッサージピール!シミ取り行ったときに先生にピーリングが良いって言われたのと、渡辺翔太が結局マッサージピールって言ってたからネ。

まじで死ぬほどピリピリする、塗った瞬間から痛い!結構今までやってきた美容医療の中では全体的に見て痛み1位🦆ピリピリの時間長いからそう感じるだけ?本当に毛穴にわさびすりこまれてる感じ

まあお察しの通りシミとか向きのピーリングではないし、ハリツヤ重視ピーリングだけど正直あんまりハリツヤ感わかんなかったかな〜、まあ元々そこまで困ってる部分ではないからね

あとめちゃめちゃ乾燥した!!本当に1週間くらい?ずーっと突っ張ってる感じ!マッサージピール皮むけしにくいピーリングらしいけどピーリング人生で初めて皮むけた!!

効果正直うーんだし、あの痛みをあと2回やるのか…と思うとうーんという感じ

 

🤚🦟自分こんなに美容医療やってたんだ〜〜〜ガハハ‼️ほぼ月1で必ずなんかしら美容医療やってるからそりゃ金ないわ‼️‼️‼️でも元はといえばニキビが悪いし、博打を打たないと逆転はできないですからね‼️f:id:MyDarling-KissMyBlue:20240207203433j:image

 

うーんだったコスメ

  • リファ:ロックオイルライトf:id:MyDarling-KissMyBlue:20240207095743j:image

全然カールロックされない。ライトの方買ったから?

 

  • VT:CICAナイトリップマスクf:id:MyDarling-KissMyBlue:20240207095836j:image

死ぬほどまずい。食べたことないけどハイビスカスみたいな味がする。潤いはする。偉いからなくなるまでちゃんと使うメソ

 

よく聞いた曲

ギ〜〜〜

結局清竜人なのよ。だってグリズリーに襲われたら♡もそうじゃん。歌詞も曲調も全部かわいいし、振り付けもかわいい❣自分もツインテールしてこれでTikTokいいスカ?(逮捕ー‼️)f:id:MyDarling-KissMyBlue:20240208214916j:image

 

  • 宝鐘マリン:美少女無罪♡パイレーツ

死ぬほどバズった曲「君の一番目指してヨーソロー!」良すぎ⁉️

「本当は自信ないけど頑張っちゃう!」「冗談も!大好きだけど真剣よ!」私じゃんf:id:MyDarling-KissMyBlue:20240208103705j:image

ちなみに最後こばやじゃなくてこばやかわだろぉん⁉️ってやるとウケます。

 

  • ≠ME:マシュマロフロート

「いつもみたいに(今だけ)ふざけないでね 今日やっと 2人の記念日が決まるの」「私を前にしてそんな顔しちゃうのね」「恋の駆け引きが上手かどうかなんて君次第」それはそう‼️付き合うかどうかの真剣なときにいつもみたいにふざけないで欲しいし、私を前にして余裕ぶってるなんて信じられないんですけど〜〜〜!!?

さやみるの「私を前にしてそんな顔しちゃうのね」良すぎだし、萌子のスタイリングかわいすぎるし、「なんとなくじゃ嫌」かわいすぎる

🤚🦟、私も付き合うかどうかの日とかにこれ聞きながら待ち合わせ向かいたいよ、、

 

  • いぎなり東北産:わざとあざとエキスパート

戦略がうますぎる。結局時代はキャッチーかわいいアイドルソングに真似しやすいかわいい振り付けなのよ。

「まさか君もわざとなの?」怖すぎる。こっちがわざとあざとエキスパート名乗ってる間に手のひらで転がされてたってワケ〜〜〜⁉️⁉️⁉️

 

  • 超ときめき♡宣伝部:LOVEイヤイヤ期

とき宣には良い曲しかありません。

こういうめんどくさい女の子の曲だ〜いすき❣とりあえずかわいいと好きって言えー‼️‼️‼️

 

  • 超ときめき♡宣伝部:わがままプリンセス

超キュート💖なワタシを見て⁉️目👁を離しちゃダメじゃん‼️(ダメじゃん🙅🏻‍♀️)
誰🤷🏻‍♀️が一番🥇カワイイ💞かって❓決まってる☝でしょ‼️ ジョ❗ウ❗シキ‼️

 

公式から出てないからURL貼れないけどめちゃくちゃ良い曲だから聞いて!!

無印は「ヤバイよ?趣味バラバラ ノリちぐはぐ性格真逆 その違いが"素敵"だって 今なら言える」が好き!好きっていうかまじで根本が合わない人と私のイメソンだと思ってる

Part2は圧倒的にf:id:MyDarling-KissMyBlue:20240214200916j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20240214200726j:image天才すぎるでしょ。

私も今度から迷惑かけたときとか、すみません💦魔法かけちゃいました〜🧙🪄でいこうかなf:id:MyDarling-KissMyBlue:20240208221714j:image

 

ベスコス恒例

アルちゃんf:id:MyDarling-KissMyBlue:20240208222130j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20240208222730j:image

f:id:MyDarling-KissMyBlue:20240208222715j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20240208222735j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20240208222803j:image
f:id:MyDarling-KissMyBlue:20240208222728j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20240208222722j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20240208222718j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20240208222955j:image
f:id:MyDarling-KissMyBlue:20240208222739j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20240208223021j:image

f:id:MyDarling-KissMyBlue:20240208223104j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20240214101230j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20240208223123j:image

f:id:MyDarling-KissMyBlue:20240208222731j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20240208222855j:image

 

最近の私

  • 10連勤中の私f:id:MyDarling-KissMyBlue:20230802082531j:image

 

  • 仕事でやることがめちゃくちゃある時の私f:id:MyDarling-KissMyBlue:20240202165239j:image

 

  • おとななじみを観たときの私f:id:MyDarling-KissMyBlue:20240208225809j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20240208225805j:image

まじでおとななじみひどすぎて普通にみじゅきのこと嫌いになったもんね。おとななじみがひどすぎて傷つくのは俺なんだ。笑(みじゅき炎上構文やめなー)

 

  • ハーフアップしたときの私f:id:MyDarling-KissMyBlue:20240208223307j:image

小力じゃねえか

 

  • ゴキムシに出会ったときの私f:id:MyDarling-KissMyBlue:20230814085632j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20230814085635j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20240208223909j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20240208223914j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20240208224954j:image

 

  • ゴキムシを1回見なかったことにする私f:id:MyDarling-KissMyBlue:20240208223829j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20240208223834j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20240208223825j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20240208223821j:image

 

  • ゴキムシに向き合うことを決めた私f:id:MyDarling-KissMyBlue:20240208224040j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20240208224035j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20240208224031j:image

Bewearゴキムシと私のイメソンってコト⁉️⁉️⁉️

 

  • ジルバイのコートとポルジョのマフラーを再販した瞬間にボーナス払いで買った私f:id:MyDarling-KissMyBlue:20240208224232j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20240124004246j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20240124004249j:image

 

  • 大阪本社に試験を受けに行くときの私f:id:MyDarling-KissMyBlue:20240208224313j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20240208225205j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20240208230043j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20240208230134j:image

 

  • 試験前日の私f:id:MyDarling-KissMyBlue:20240208225608j:image真面目に筆記試験の勉強前日にやったけどシンプル疲れてるし眠すぎるしこれになったf:id:MyDarling-KissMyBlue:20240208230237j:image

 

  • 試験で予想外の質問がされた時の私f:id:MyDarling-KissMyBlue:20240124004522j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20240124004530j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20240124004525j:image

 

  • 試験で邪魔された私f:id:MyDarling-KissMyBlue:20240208225951j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20240124004813j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20240124004817j:image

 

  • 研修とかで私だけ全然褒められなくて他の人はめちゃくちゃ褒められてたときの私f:id:MyDarling-KissMyBlue:20240124004806j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20240124004826j:image

 

  • 試験が終わった私f:id:MyDarling-KissMyBlue:20240124005008j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20240208230533j:image

真面目に試験全然出来なさすぎて仕事辞めたくなったもんね、メソ

 

  • 基本的に私f:id:MyDarling-KissMyBlue:20240208225421j:image

泣いた

 

総括

2023年なんとなくうーんな年だったな、チケ運もまーーーーーーじ過去1で無かったし

Sexyアリーナも外れ、HiHiも外れ、NEWSアリーナも外れ(ハニバが当ててくれたから行けたけど)、キンプリも外れ、少年たちも外れ、NEWSのドーム(これも当ててくれたから行けた)も外れたんだけどそんなことある???

しかもSexyアリーナとキンプリとNEWSアリーナドーム両方制作開放来たのにNEWSのアリーナ以外外れたんです㌔、まじで都合のいい女だと思われてるのかな

正直事務所美少年のアリツアとわっしょい当てたから良いと思ってるっしょ?まじでしていいことと悪いことあるかんねf:id:MyDarling-KissMyBlue:20231223220629j:image

1年の振り返りでどうしても一番先にジャニーズの話がきちゃうんだけど‼️ジャニーズもまさかここまでいろんなことがあると思わなかったし、社会人2年目になって正直病むことも増えたし、色々考えたりもするけど、でもそれもちゃんと人生に向き合ってるってコト‼️コクンッ

なんてったって、私‼️毎日が‼️本命‼️全力‼️‼️‼️

f:id:MyDarling-KissMyBlue:20231127132317j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20231127132320j:imageそういうのが好きでごめん💖(まつかれフェイス)

2024も生き抜くためにコスメいっぱい買って散財もいっぱいするぞ〜〜〜!!!f:id:MyDarling-KissMyBlue:20240208231230j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20240208231235j:image

全然毎年目標達成できないけど今回も目標立てとくか〜〜〜!!!2024年目標↓

f:id:MyDarling-KissMyBlue:20231223220420j:imageまじで期待ってどうやったら捨てられんの?一生全てに期待しちゃうんです㌔。


f:id:MyDarling-KissMyBlue:20231223220424j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20240208231358j:imageマジ、このマインドで仕事したいよメソ


f:id:MyDarling-KissMyBlue:20231223220406j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20231223220402j:imageシンプルにそれはそう。

 

f:id:MyDarling-KissMyBlue:20231223220416j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20231223220428j:image結局1番なりたいのこれ

 

いややっぱこれ🦆f:id:MyDarling-KissMyBlue:20230909182116j:image2024はこれ目指してがんばるか〜〜〜(ラウンジ嬢になるってコト⁉️)(チクチク言葉やめな〜〜〜)