小林の小話

時すでに小林

I want you to always be my King & Prince

 

 

 

いつだって君のKing & Princeでありたいって言ってくれたじゃ〜〜〜ん!!!!!f:id:MyDarling-KissMyBlue:20221109122640j:image

 

11月4日の発表から早1ヶ月ほど経ちますが(てかまだ1ヶ月だったんだ…11月長…ってなってる)いや〜〜〜まさかまたこんなブログ書くことになると思わなかったな、書くとしてももっと先だと思ってたし、もっと言えばまさかキンプリのことでこんなブログ書くことになるなんて、こんなことになるなんてきっと世界中の誰もみんな思ってなかったでしょ?

 

 

キンプリは永遠だって思ってたよ。だってあんなに仲が良くて、ビジュアルが良いのはもちろん歌もダンスもバラエティーも出来て、一人一人のポテンシャルが本当に高くて、まじでテレビで見ない日は無いくらい人気絶頂の今、来年で5周年を迎える今、あまりにもまだサヨナラ言うには全然早すぎるのにf:id:MyDarling-KissMyBlue:20221109230012j:imageこんなところでシンデレラガールの伏線回収しないでよ涙メソ

お別れするまであと半年しか無いなんて、短すぎるよ。何年あっても足りないけど!!!!!

嵐の時に嵐を以てしても永遠はないのかって思ったのに性懲りもなくまた永遠を求めちゃうんだもんな〜〜〜

 

キンプリはさ、King & Princeは、その中でも特に平野紫耀は、どう考えてもジャニーズの宝だし、日本の星だったわけじゃん。ジャニーズのトップになれると思ってたし、なんならすでにジャニーズを代表するジャニーズだと思ってるし、ジャニーズにあんまり詳しくない人でもキンプリかっこいいよね!すごいよね!ってなるし、本当にもう国民的アイドルなんじゃないかってくらい。そのくらいみんなキンプリのこと大好きなんだよ。みんなキンプリのことが大好きなだけなのに、なんでハッピーエンドで終われないんだろう、もしかして越谷レイクタウンってコト⁉️f:id:MyDarling-KissMyBlue:20221114184237j:image(岸くんのレイクタウンエピ)好きなイラストレーター?の人の作品でハッピーエンドじゃなくていいから終わりたくないよって言葉があるんだけど本当にそう、どうなってもいいから終わってほしくなんてないのに

また好きな人が好きな人じゃなくなっちゃうな。いつもそう、嫌いな人を嫌うより好きな人を嫌いになる方が辛いよ。今回のことで嫌いになったわけではないけど、嫌いっていう表現がきっと今は1番近くなってしまうのも悲しい。

とか言いつつきんぷる見てたらやっぱり5人好きだ〜〜〜!!!ってなってるのですが…f:id:MyDarling-KissMyBlue:20221114184902j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20221114184907j:image5人のキンプリを見てるときの私

真面目に平野紫耀とか見てると君のこと好きなのかな〜〜〜?す、好きじゃない‼️‼️‼️になっちゃってるんだ㌔。

 

こういう時勝手に裏切られた気持ちになっちゃうのも良くないよね〜〜〜

別に裏切られたわけじゃないんだよね、たまたまアイドルがその人が、今まで見せてくれてたものが、ただたまたま私が望むものであっただけで

エゴだってわかってるけど、それでもこれからもずっと望むものを見せていてほしかったし、夢を見させていてほしかったよ。

ジャニーさんとの約束が大切なのはわかるけど、ファンの気持ちまで置き去りにしないでよ。

こういうことがあった時ファンの人生にはこんなにもアイドルが存在してるのに、アイドルの人生にはファンはいないんだなって思ってしまって悲しい。

 

 

…なんてこと思ってたら永瀬廉さんが「所詮はやっぱアイドルとファンという関係で、私たちの気持ちなんて届かないんだ、と思う方もおるかもしらんけど、少なくとも皆さんのそういう気持ちを感じれたから、だから俺と海人は残る決断をした訳で、私たちはなんも出来なかった、と思わんとって欲しい。」とかラジオで言ってくれて泣いたし、さすがに好きが止まらない!!!(俺モー!!!!!)になってるf:id:MyDarling-KissMyBlue:20221114214832j:image

 

永瀬廉さんのことまるっと信じたいのに、ああだこうだゴシップ、はびこる諸説、そんなもん全部スルーしたいけどそれが出来ないのがオタクの性なんだもんな〜〜〜f:id:MyDarling-KissMyBlue:20221114191255j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20221114191251j:image 突然の泡沫サタデーナイト!

文春とかれんれんのラジオとか、本当に色々な意見、憶測が飛び交ってるけど何を信じればいいのかもわからないし、絶対的悪を恨みたいし、誰かのせいにしたいよ、その方が楽だもん。でも誰が何が悪いのかわからないからどこにも気持ちを持っていけないから3人のこと大好きなのに今はどうしてもちょっとだけ恨めしく思っちゃうな。

きっとどれが本当かなんてきっと一生、死んでも知ることは出来ないけど、知らなくてもいいのかもとも思うf:id:MyDarling-KissMyBlue:20221114183230j:image結局気持ちをわかってくれるのはハロプロってコト⁉️

 

真実とかさ、正直どうだっていいんだけど、結果はもう決まってることだし。でもずっと思うのは、なんで5人バラバラになるしかなかったんだろう

正直私は6人のKing & Princeを見てる時間が短かったから。もちろんいわしちゃんが辞めるときはショックだったけど、6人でいてほしかったけど、それよりもどうしても5人でいる時間の方を長く見すぎてしまったから、ずっと5人でいてほしかったよ、ずっと5人でいてほしかっただけなのにな〜〜〜

ずっと5人できんぷるやって、ずっとキラキラの王子様みたいなコンサートをやって、ずっと、ずっと5人でいてくれればそれだけで良かったのに

 

でもこうやって、無意識に縛り付けてたんだろうなあとも思う

岸くんはあの愛され力があって、神宮寺は…何?(コラ‼️)優しさも彼氏感もいっぱいあるけど神宮寺一言で言うのむずいね、そして平野は圧倒的カリスマ性があって、なんでもこなせて、求められたものに対してそれ以上のものを返せる人で。勝手に求められることに疲れちゃったのかな、とか考えちゃうよね

シンプルに平野紫耀さん世界の王だからジャニーズは狭かったのかな…

何時だってキラキラしてて、本当に選ばれるべくして選ばれた人たちで、愛されるしかないようなひと

でもそれでも思うのはジャニーズじゃなかったら、きっとこんなに愛されてなかったよ

 

世界に出ていくためにバラバラになるなら世界なんて目指さなくてよかったのに。というか皆が言う世界ってどこなのか、なんなのかわかんないし、どうしても、夢を叶えるのにジャニーズのままじゃだめだったの?って思っちゃう

そんなものかなんて思わせないでよ。ジャニーズへの気持ちも、ファンへの気持ちも、King & Princeへの気持ちも

ただひたすらに悲しいし、悔しい。私はジャニーズが大好きだから、どこまでいってもジャニーズのエンターテイメントが大好きだから、キンプリは特にジャニーズのエンターテイメントを見てる感じが強かったから。だからこそ私の大好きなジャニーズでいてほしかったし、上手い言葉が見つからないからこんな言葉になってしまうけどジャニーズを捨てないでほしかった。

 

せめてジャニーズを辞めてまでやりたかったことってこんなことなの?なんて絶対に思わせないで欲しいし、5月23日になった瞬間に個人のインスタやらツイッターやら解説して「やほ!しょーだよ^_^」とかぜっっっっっっったいにやらないでほしい。マジで。

 

れんかいを迎えにくる説もあるけど、仮に3人がれんかいを迎えに来たとして、また5人か6人一緒になったとして、ジャニーズじゃない彼らを私は好きでいられるのかな。それはきっとその時にならないとわからないけど

 

きしふまも、きしじゅりも、もう見られないし、平野大好きなヒダカももうきっと見られない、嶺亜さんとぐうじの絡みも見たかったよ

本当に名曲がいっぱいあるのに、もう来年の今頃は本人たちの歌を音源でしかもう聞くことができない

 

 

これからも何万回ロマンティックしたかったし、大げさでも嘘じゃない5人じゃなきゃだめだし、何よりもやっぱりまだサヨナラ言うには全然早すぎるよ

てか5人の姿を見るたびに「本当に、本当にバラバラになるんか…?」ってなるもんメソ

真面目に全然実感はないのに、夢だと思うのに、現実だけ突きつけられて辛い

気持ちがまとまってなくて、いつもよりもハチャメチャ支離滅裂なひどい文章になってしまったけど、いつだって私のKing & Princeでいてほしいよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、ここまでなんか散々シリアス(?)なこと言いつつ天下の平野紫耀と結婚できる確率が上がったと思えばトントンなんですけどね。(スーパーポジティブ)(涙を飲みながら)

本当に今の希望平野紫耀と結婚することしかない、ガハハf:id:MyDarling-KissMyBlue:20221202092834j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは本当に完全なる余談ですが、キンプリに関してはきっとついていく人が多いんだろうなあって思った。NEWS坦だからどうしてもあの人が辞めたときと重ねてしまうんだけど、もちろんキンプリの3人はあの人みたいに勝手ではないし、それこそ事務所のクソみたいな力のせいももちろんあると思うし。でも私はまーーーーーじで「ジャニーズ」っていうブランドが好きだから、ジャニーズじゃなくなった人に価値を見出だせないから、だからそのままの気持ちできっとついていくことは無理だし、その本人が好きなのか「ジャニーズの」その人が好きなのかわかんなくなっちゃうね。何言いたいかわかんなくなってきたけど、とりあえずジャニーズの好男(ハオ男)達全員私のためにも一生ジャニーズでいてほしい(大エゴ)