小林の小話

時すでに小林

今宵君と僕で夢を見よう

 

みんな〜〜〜!!!好きな男からの栄養足りてる〜〜〜!!?

 

わろちこんにちこんにちわろち〜

どうも〜2022の目標である「毎日夜に風呂に入る」を元日から達成できなかった小林です

皆年末年始どう過ごしたの?私はジャニフェス参戦したりジャニアイ観劇したりまあとにかく人生で1番最高の年末年始を過ごしたってワケ(したり顔)

というわけで!!好きな男からの栄養が満ち足りている今!!!とか言いつつ時間たって栄養枯渇してきたけど!!!もう2月も終わりそうだけど!!!年末年始の栄養源感想ブログです!!!

もともとiPhoneのメモに感想書きなぐってたからそれ文章にするのだるいので箇条書きなのと、感想あるやつだけ書くから何も触れない曲とかグループとかも多くある、てか全体的に語彙力がなくて本当にひどい感想になってる。早く語彙力ムキムキになりたい。

 

 

 

 

Johnny's Festival ~Thank you 2021 Hello 2022~

f:id:MyDarling-KissMyBlue:20220220042753p:image私のアホみたいなストーリー①

ジャニフェスの感想は結構ベスコスにも載せたやつ多めかも、私のアホみたいなジャニフェス予言レポ↓

  • 好きな男しか出てない
  • 竜宮城かと思った

 

オープニング~初心LOVE

  • ジャニフェスの開演までの流れてる曲(カラ オケみたいなやつ)何曲かこれ僕らの制服クリスマス…!?とかなったけどそもそもイコラブはジャニーズじゃないんよ
  • 最初の映像だけで金とれる
  • 映像の最後の画面2分割で好きな男たちの顔がババババって流れるの走馬灯かと思った
  • ジャニフェスで勝てるの黒死牟しかおらん、圧倒的に目が足りない
  • Snow Man皆足の長さ5kmある
  • デビュー逆順だとしても最初にD.D.持ってくる松潤天才でしょ
  • 待って、永瀬廉さんビジュが良い
  • 永瀬廉さんまっっっっっっっじでかっこいい
  • だりん🎶だりん🎶ダイスキ♡
  • 寝ても覚めても⁉️夢でも⁉️好きが止まらない⁉️
  • 親の声より聞いたweeeek
  • NEWSがトリで他のジャニーズ皆がweeeek歌いながら集合してきてNEWSがトップにいる世界…って泣いちゃったし、いいんですか!!?って叫んでた
  • weeeekで東京ドーム0番に立つ増田さんの隣に来た亀梨くんとたいぴー、同期BIG♡LOVE❣すぎる

 

Kis-My-Ft2×A.B.C-Z

  • 何故えびきすVanilaやらない???やれよVanilaを(Vanila大好きおばさん)
  • Lov Biasいい歌だよね、私がJrだったら次のコンサートでやってる
  • Lov Biasのシャボン玉演出良すぎ
  • Lov BiasのMVなんか勇者ヨシヒコの最終回みたいになってる

 

KAT-TUN×SixTONES

  • 治安が!!!悪い!!!
  • 怖いよ〜〜〜!!!
  • 絶対にコラボスノストだと思ってた
  • ストのマスカラのときの後ろの映像なんか昔のカラオケみたいな映像流れてた(シルエットのやつ)
  • ほっくんの眼鏡で死んじゃった
  • strawberry breakfastに何票入れたと思ってるんだ‼️
  • KAT-TUNの後ろのモニター何個かある演出いいね

 

NEWS×Hey!Say!JUMP×Sexy Zone(小林媚売りコラボ )

  • 狼青年!!!高木の雄也!!!!!
  • 走り出すRUNしか知らなかったから走らないの!!?ってなった
  • 私は中島健人さんを信じてるよ…
  • 未来への宗教感すごいな
  • この三組のコラボさすがに私忖度??(NEWS,Sexy Zone:現ファンクラブ会員、JUMP:元ファンクラブ会員)
  • 増田さんまじでお歌が上手くて、これが!!!うちの!!!増田貴久です!!!!!ってなった
  • BURNの始まりを山田さん歌ってること何が起こってるのかわからなかったし、その後に菊池が歌い始めた時も何が起こってるのかわからなかった、私の都合のいい夢かと思ったもん
  • ふまちゃんずっとかわいい
  • 歌ってないときにケンティーが増田さんに近づいて絡みに行ってて血涙流しちゃった、好きな男同士の絡み最高
  • 夏のハイドレンジアめちゃめちゃいい曲だな
  • 増田さんとケンティーのハモリ最高
  • 増田さん世界一気持ちよく歌わせてくれる天才じゃん
  • ヒロインになる増田さん
  • シゲちゃんと勝利ちゃん美少女だな
  • 晴れ渡るフィナーレへと手を引いて連れて行くから⁉️
  • JUMPはコラボおやすみ?って思ってたらサビでJUMPなの良良良ー良・良ー良良
  • ホワラ!!!!!!!!!(フォントサイズ5億)
  • puppy booに何票入れたと思ってるんだ‼️ホワラ最高‼️
  • NEWSがちゃんと踊ってる!!
  • 本家の振り付けだ!!!
  • ムビステの演出めっちゃ良いね
  • 松潤ありがとう…ありがとう…感想送りたいからLINE Oshiete

 

King&Prince×Snow Man

  • 映像最初ディズニー(ワンス・アポン・ア・タイム)かと思ったら途中からネプリーグみたいになってた
  • やっぱキンプリはすごいよ
  • れんれん足ほっっっっっそ
  • マジタが流れてきた時の私「Namae Oshieteだ!!…いや違うBeating Heartsだ!!………いや違うわMagic Touchだわ」
  • キンプリの君の彼氏になりたいはだめ
  • 大好きだけど大好きだとは〜の岸くんはだめでしょ、そこのパート岸くんなのめちゃめちゃわかる
  • 岸くん絶対に自分から好きとか言わなさそう
  • 好きになった方の負けの永瀬廉さん…
  • ウワ〜〜〜!!!「好きになった方の負け」の永瀬廉さんさらっとこぼした欲しいものとか覚えててサプライズで誕生日とかにプレゼントしてくれて、夜中に会いたいって言ったらベッドに入ってても会いに来てくれる永瀬廉さんじゃん………(真夜中乙女戦争の宣伝によって知ることが出来た永瀬廉さんの恋愛観参照)
  • 永瀬廉さん絶対になんだかんだで振り回される恋愛しかしてなさそうだもん、てか自分の思い通りになるような人好きになんなさそう
  • というかジャニーズ全員自分の思い通りになるような人好きにならなさそう、おもしれー女ってコト⁉️
  • 永瀬廉と目黒蓮の大好き、夢???
  • 「全部がたまにね」の永瀬廉さん絶対に死ぬ前に見たい
  • 平野紫耀さんに帰さないって言われて帰る女いる!?いねえよなあ!!!!!
  • 松潤ありがとう…ありがとう…背中に「松本潤」彫ります。

 

関ジャニ∞×ジャニーズWEST×なにわ男子

  • ダイヤモンドスマイル、オタクミンナスキ!!!!!
  • まじでみっちーずっと綺麗だった、夜景?
  • サザエさんみたいな関西ジャニーズまるっとLOVE
  • 関西ジャニーズのコラボ盛り上がらないわけないんだよネ~~~ッッッ🌹

 

KinKi Kids

  • 赤!青!3Dメガネ!!みたいな演出
  • キンキそこから登場するの!?
  • キンキの背景?がギターみたいになっててすごい
  • かれこれ10年以上ジャニオタやってるけど剛くんの顔好きかも…ってなった
  • 堂本剛さんのこと好きな人絶対に呪術廻戦だったら夏油推しでしょ
  • バックでトラジャが出てきた時の私「はいびは!!!!!!?」
  • 歌うま選抜の愛のかたまり良良良ー良・良ー良良
  • これが噂に聞く愛のかたまり〝心中〟バージョン…
  • 全ジャニーズ愛のかたまりをやれ!!!
  • てかさ〜歌うま選抜もしかして私の好き男選抜?

 

ジャニーズメドレー

  • だからさ~SHAKE嫌いなやつはいないんだって
  • 上のっ上のっ上のっほーーーう!!!
  • 夢物語ではしゃいでるさっくんを見守るNEWSいいですね
  • smileまじでいい曲
  • smile NEWSの歌割増えててうれしい
  • smileの最後の集合やっぱり竜宮城みたいだったな

 

ジャニフェス総括

まさか当たると思ってなかったジャニフェス当たってしまって一生分の運使い果たしたと言っても過言ではないけど、それはそれだしはいびのスプパラ全滅したの許してないからな

ジャニフェスまじでジャニーズの祭りだし、ジャニフェスのおかげで寿命伸びた。好きな男は健康にいい。はっきりわかんだね。22年分の良かった貯金ジャニフェスに使います。あとジャニフェス好きな男しか出てなかったんだけど私忖度??まじでジャニフェス死ぬ前の夢ならずっと死ぬ前でいい。

てかジャニフェスまさか円盤化するよね?信じてるよ潤。ライブ行ったあとに配信あったから、ここもう一回見たい!とかが出来たのが最高。ジャニーズ事務所ライブの次の日にDVD発売しろ(暴論)

あとドームから出て人混みの中駅まで向かってるとき人多すぎてまじで50000人いるってなったし(そりゃそう)ジャニフェス行く前に準備してて母親が手帳はいらないか~って言ってきたからジャニーズに予定聞かれたらどうすんの!!?って言ったけどそのあとジャニーズより大事な予定ある?で落ち着いたのうける

 

 

ジャニーズカウントダウン2021-2022

 

グループヒットソングメドレー

初心LOVE:なにわ男子
  • なにわ男子かわいいやつしかおらん‼️
  • カットしすぎて何が「ねえ 今もだよ」なのかわかんなくなってる
  • 初心LOVE信じられないくらいキレッキレなんだよな…そんなキレッキレで踊る曲だと思わないじゃん
  • 「磁石みたいに〜」のところでこっち向いてくる丈一郎、イイね
  • 道枝さん、好きだ
  • 最後足曲げて身長合わせてる道枝くんBIG♡LOVE

 

HELLO HELLO:Snow Man
  • ラウとめめ見ると尺の感覚バグる(身長)
  • 甘酸っぱいね𝐊𝐈𝐒𝐒𝕂𝕀𝕊𝕊𝓀𝒾𝓈𝓈

 

NOT FOUND:Sexy Zone
  • 俺!!!ノッファ!!!ダイスキ!!!!!
  • 今回そんな嫌な菊池(♡)いないなと思ってたら最後の最後でニヤってしてて嫌になっちゃった…(💖💗💕)

 

Real Face:KAT-TUN
  • ジャニフェス見て思ったけど亀梨くんはやっぱりかっこいいんだよ!!!!!みんな知らないと思うけど!!!!!(亀梨くんがかっこいいことは世界の常識ですよ)

 

NEW ERA:SixTONES
  • ア〜イ〜ア〜イ〜🎶

 

Za ABC〜5stars〜:A.B.C-Z
  • この曲聞くとカウコンって感じ
  • ゆぅぴ肌ツヤツヤ
  • みじゅきプロ、綺麗だ
  • てかハイハイ皆ビジュ良くね⁉️

 

シンデレラガール:King & Prince
  • キンプリ× 少年、私忖度???
  • 大昇くん一瞬でわかる、ビジュが良い
  • キンプリ皆かっこいい(ファン1日目?)
  • 永瀬廉ジャニフェスの方がかっこよくなかった?(失礼)
  • 永瀬廉next to大昇くん
  • 少年の方の振り付け前ライブで教わったやつだ!(進研ゼミでやったやつだ!)
  • キンプリ甲冑みたいな衣装着てるな
  • 最後の「I wanna always be your King & Prince」の大昇くんの首のかしげ方(?)見た?世界一かわいい

 

ウィークエンダー:Hey!Say!JUMP
  • ウィークエンダーダ〜〜〜イスキ♡
  • 山田さん革手袋!!!!!!!(遺言)
  • 君にやっとたどり着いてくれない…
  • ∞伊野尾だーーーーーーッッッ!!!!!

 

Everybody Go:Kis-My-Ft2
  • 玉ちゃんしっっっろ
  • 玉ちゃん白すぎない?白玉点滴打ってる?クリニックOshiete

 

希望〜Yell〜:NEWS
  • 増田さんがボケてからのコヤシゲのふふふふこれぞNEWSって感じ
  • 増田さんボケ久からのイケ久への対応時間くれなくて死ぬ
  • たかぴの涙袋
  • 増田さん本当にカワイイ、全てが。
  • シゲちゃん美少女じゃん

 

証拠:ジャニーズWEST
  • WESTいつもマイクトラブルない?

 

凛:関ジャニ∞

 

硝子の少年:KinKi Kids
  • イントロでやっぱりもう良いもん
  • 剛くんの顔やっぱり好きかも…

 

グループチェンジメドレー

雨のMelody:Sexy Zone
  • イントロがもう良いもんな(再放送?)
  • なぁくんダンスうまい
  • 中島健人さん何時だって〝本気(マジ)〟なんだもん
  • やはり我々は中島健人さんを目で追わずにはいられない、これはもう人間としての〝習性〟
  • ジャニーズのターンからしか得られない栄養
  • 振り付けがまず良い
  • 揺れるの菊池得意だよね、嫌な菊池…(♡)
  • ヒダカ良い
  • 過ぎた時間はもう戻せないのヒダカ、良いよ
  • 健人いつもそうやってサングラス外すよね〜笑(知ったか女の人格)
  • 積極的に使っていきたい日本語「それはそうさ 確かにそうだけど」
  • 大昇くんずっと楽しそうでℒℴѵℯ

 

チャンカパーナ:ジャニーズWEST
  • 最初の小瀧望さんの笑い方、何?死んじゃうよ〜?
  • Aぇの圧がすごい
  • Aぇ!?小瀧さんにも絡んであげて!!!

君にHITOMEBORE:King & Prince
  • もうキンプリの曲なんよ
  • チャンカパーナの振り付けする菊池、LOVE
  • 平野紫耀さん「好きなんだよマジで」人類「こちらのセリフですが」
  • 永瀬廉にHITOMEBORE
  • その横顔〜🎶の平野さん流石にえっちすぎ

 

STAR LIGHT:関ジャニ∞
  • カウコンの関ジャニ∞本当に裏切らなくてすき、信頼できる

 

好きやねん、大阪。:なにわ男子
  • だいごりんかわいい
  • 最初の手のひらひらの振り付けすき
  • やっぱ好きやねんのみっちーの目の動き見た?死ぬよ
  • 私は道枝駿佑さんがやっぱ好きですが…

 

AMBITIOUS JAPAN:NEWS
  • NEWSとHiHi Jets、私忖度?
  • 流石に増田さんとゆぅぴ1画面にうつるのめでたすぎ
  • NEWSとHiHi Jetsのコラボめでたすぎ、もしかして、新年?
  • HiHi JetsのローラーとNEWS竜宮城かと思うな
  • 間違えちゃう増田さんℒℴѵℯ
  • NEWSとHiHi Jetsもっと絡め〜〜〜‼️💢💢💢
  • NEWSとHiHi Jetsの写真ジャニショで売れ‼️

 

New Again!Again and Again!:VS魂
  • VS魂わんこしかおらん
  • スタンド足で立ち上げるのかっこいいから私も今度からそれでやろうかな〜(いつやんの?)
  • 犬の戯れじゃん
  • ジャニーズ犬選抜?
  • まじで犬しかいない

 

Anniversary

Ultra Music Power:Hey!Say!JUMP
  • JUMPこの前もカウコンでアニバーサリーやってなかった?(唯一の感想それ?)

 

Moonlight walker:A.B.C-Z
  • Moonlight walkerダイスキ♡
  • 私がジャニーズだったらソロコンでMoonlight WalkerのあとにキンプリのNamae Oshieteやるね(永遠に名前教えてもらえないセトリ)
  • Vanilaやれ〜〜〜‼️(Vanilaの亡霊?)

 

初夢ユニット


One Love:セクシー5
  • ギ〜〜〜
  • 待って、松村北斗の衣装新選組みたいじゃね?
  • これがセクシー5…
  • 時には素直になれない菊池風磨
  • 泣いた季節を〜🎶松村北斗の歌割りなの解釈一致
  • ケンティーに見つかった!!!終わりだ!!!!!
  • やめてよケンティーそんな顔でこっち見ないでよ…勘違いしちゃうじゃん…
  • 薄々思ってたけど中島健人さん私のこと好きなのかも…
  • 目黒蓮、綺麗だ…
  • 目黒蓮、良すぎ
  • そうだね、ずっと二人で生きていこうね
  • ピースするふまちゃんかわいいね
  • 俺はマイクを押し倒す亀梨和也を見逃さなかったからな?
  • ちゃんとセクシーってこと覚えてて亀ちゃんは偉い、マイクを抱くな
  • 最後の目黒蓮かわいい〜〜〜!!!からのふまちゃんかわいい

 

スシ食いねェ!:元気5
  • 丸山隆平が入ってないなんてことあるかよ
  • 塚っちゃんも入ってないことある?
  • 世代交代ってコト⁉️
  • スシ食いねェ!全ジャニーズ必須科目にすべき
  • 岸くんとたろぴ元気枠なん??
  • 元気だってかっこいいよ‼️‼️‼️(フォントサイズ5億)
  • 佐久間さんの握ってやる‼️良いね
  • たろぴ衣装も相まって職人なのよ
  • 日本の未来は明るい
  • パワーーー‼️‼️‼️
  • 重岡くん職場の先輩にほしい
  • 就職して職場の先輩に重岡大毅いなかったら辞めてやるからな⁉️

ダイナマイト:王子様5
  • ポップアップでイス出てくる演出良すぎ!?
  • え?国連??首脳会談?
  • 私が現場にいたらギャ〜〜〜(5億db)って叫んで失神して周りに迷惑かけてるからだからカウコンの申し込み忘れたのかも
  • 画面5分割にしろ‼️
  • みっちー足組むな!!死人が出る!!!
  • みっちーその顔何〜!!!!?すまし顔!!!?じゃあ私がおひなさま!?
  • イントロ終わりずっとみっちーと目合わない(泣)ってなってたのに最後の最後で目合うのはずるいじゃん(泣)
  • きょもと光一さん親子じゃん
  • きょもと光一さん全然目合わせてくれない…高貴…
  • 「胸に隠せない情熱〜」のところ平野の歌割りなのめちゃめちゃわかる
  • コラ〜〜〜!!平野首かしげるな〜〜〜‼️
  • 山田さんの革手袋…ありがとうありがとう…
  • 鬼に金棒、弁慶に薙刀、山田涼介に革手袋
  • 恥ずかしがらなくてもいい愛しておくれ⁉️
  • 山田さん!!!眉毛!!!
  • みっちー足40075キロあるじゃない
  • ポッケに片手入れるな〜〜〜‼️💢💢💢💦
  • すべてが面倒くさそうなだるそうな道枝くんの顔、良い
  • 見下ろして!!!
  • 退屈を飼い慣らす道枝駿佑さん…
  • 従順な瞳って道枝さん自己紹介じゃん
  • 道枝さん目にハイライト入りすぎ、ちゃおの実写化?
  • 道枝さんのオレンジニキビですら愛おしいよ…
  • こっちがめまい起こしそうですが⁉️
  • めまい起こしそうで揺れるきょもちゃんめちゃ良いし、信頼できる
  • てかダイナマイトそもそも曲が良いな!!!!!!!!
  • 山田さんの革手袋(遺言)
  • Dynamiteなbodyでもいいんじゃないの時の山田さん右手出してるの最高
  • みっちーの目綺麗
  • みっちーなにその顔、勘弁してよ‼️
  • 最後イスどうぞみたいなやるときの山田さんのくるっとする手良すぎだが
  • 早く日本はこの5人に政治を任せるべき
  • 平野の国は戦争やらない宣言出してるしやってないけどたまに他国から攻められた時には平野ガチギレで先陣で馬走らせるんだよね…
  • てかこの5人の国全体的に平和そう
  • きょもちゃんの国には住みたくない
  • 起床即王子様5キメないとやっていけない

 

WAになっておどろう

  • 増田さんトラ‼️🐯
  • 増田さんの笑いのセンス割とすきだよ(誰目線?)
  • 松村北斗、美少女
  • 永瀬廉さん見た?めっちゃかっこいい

 

カウコン総括

いや〜、増田貴久、加藤シゲアキ、山田涼介、中島健人菊池風磨、永瀬廉、松村北斗道枝駿佑、髙橋優斗、作間龍斗、岩﨑大昇、浮所飛貴小林好き男初夢ユニットよかったな(存在しない記憶)

カウコン申し込むの忘れて病んでたけど、カウコンももちろん良いけどジャニフェスがまじで良すぎて救われた感ある、てか本当にいつになったらカウコン行けるの?まじで今世のうちにカウコン当たんのかな?まあカウコン当たるまで自分死なないから大丈夫か

 

JOHNNYS' ISLAND〜THE NEW WORLD〜

f:id:MyDarling-KissMyBlue:20220220042857p:image私のアホみたいなストーリー②

 

  • 那須雄登さんずっっっとかっこいい、これは〝マジ〟
  • ジャニアイまじでずっと大昇くんのことばっかり見てたのに大昇くんフライングしてた記憶ないのなんで?
  • ノイナ大好きだから5時間やってほしい
  • ジャニーズ「1.2.3物足りない」私「でしょうね!!!!!!!」
  • ノイナずっと大昇くんのこと目で追ってたんだけど途中で見失って大昇くんどこ!?ってなったんだけど大昇くん途中ではけるっていうレポを思い出して急いでゆぅぴとか作ちゃんとかヒダカにシフトチェンジしたから事前にレポ見ておくこと大事だな…
  • ハイハイの2月の節分で鬼の仮面?(おぼろげ)みたいなのかぶって太鼓叩きながらまわるやつ最初イエローゴールド始まったかと思って焦った
  • てか太鼓叩きながらローラーするやつ簡単にやってるけど自分絶対できないなって思った(やる機会もないよ)
  • 少年の新曲良すぎ!?
  • 少年の新曲今すぐCMにタイアップしろ!!!
  • 少年の新曲なんかニッセンのCMの曲感ある
  • 少年「世界は愛に溢れている🎶」私「仰る通りです…」
  • コラ〜〜〜‼️いせぴを船に置いていくな〜〜〜‼️💢💢💢
  • タイタニックの演出マジですごいけど、オタクが心配になる気持ちわかる、右下に特殊な訓練を積んでいますってテロップ出しといてほしい
  • 中村嶺亜さん「世界を征服するために必要なものはただ一つ。強大な武力だ。」私「はい…」
  • 中村嶺亜さんにドイツ軍役あげたやつまじで〝理解〟ってる、解釈の一致すぎ、親友になれる
  • 自分の頭に銃を突きつける中村嶺亜さん………
  • 中村嶺亜が敵軍にいたら勝てる気がしない
  • ドイツ軍大佐中村嶺亜に敬礼〜〜〜ッッッ!!!!!
  • 6月の井上瑞稀さん流石に婚姻
  • うわ〜結婚式の日に私のドレス姿見て珍しく息呑んで言葉に詰まる井上瑞稀さん絶対に見たいじゃん
  • 『どう?瑞稀くん、かわいい?』って聞いて「、いや」っていつも通り軽口叩こうとして言葉に詰まるのもいいし、噛み締めてからようやく「…綺麗じゃん」って言ってくれる瑞稀さんもどっちも良いので早く結婚してほしい
  • 羽生結弦さんかと思ったらみじゅきだった
  • 愛の讃歌流石に大昇くんと私のイメソンじゃん
  • 〝あなたの燃える手で あたしを抱きしめて ただ二人だけで 生きていたいの ただ命の限り あたしは愛したい 命の限りに あなたを愛するの〟流石に大昇くんと私のイメソン(2回目)
  • 私だって大昇くんと二人で暮らせるのならなんにもいらないよ…
  • 大昇くんにベール上げられながら綺麗って言われるために生きてま〜〜〜す😁✌‼️(一生言われないから死ねば??)
  • 東京大空襲のお兄ちゃん役久保廉なの全然わかんなかった
  • 久保廉声ガッサガサだったけど大丈夫??
  • 硫黄島の人誰だろ?って思ってたら橋本さんだったの!?双眼鏡で見てもわかんなくて橋本涼さんあんなにかっこいいのにちゃんと日本男児顔なんだな…ってなった
  • 特攻隊の手紙なんか既視感?あるなーって思ってたら桃鉄で知覧に止まったときに物件に特攻隊記念館あって、そんなのあるんだ!と思ってネットで調べてめっちゃ特攻隊の人の手紙読みあさったからだわ
  • 戦争の話とか結構すきなんですよね…
  • 川﨑皇輝さんとヒダカめちゃめちゃ日本男児顔だなってなった
  • ヒダカめっちゃ熱演してたけど途中で豚鼻になってた
  • まじで今の時代に生まれてよかった…ヒダカと死に別れるとか耐えられないもん
  • 婚約者のヒダカ…
  • ヒダカーーーーーッッッ!!いくなーーーーーッッッ!!!!!
  • うわ待って、ヒダカと明治とか大正とかの恋したくない!?
  • カムカムの稔さんみたいな服着たヒダカめっちゃ良くね?
  • ヒダカと文通したいよ
  • カムカムの稔さんの「僕も手紙を出すよ」で死んじゃったからヒダカにも言ってほしい、てか大昇くんに言ってほしくね!!!!?
  • 大昇くん「僕も手紙を出すよ」私「ℒℴѵℯ…」
  • まじで大昇くんと生き別れるとか無理なので今の時代で良かった、大昇くん早く婚約しよう
  • ライフル飄々とさばく作ちゃん………癖………大好…………(ダイハオ)
  • 私が入った公演のあとに大昇くん学徒動員のダンス参加したらしいの何?キレるよ?
  • 大昇くんの軍服見たいヨォ〜〜〜‼️‼️‼️
  • 好きな男の軍服なんてなんぼあってもいいですからね………
  • バトンハラハラして見ちゃうから心臓に悪い
  • 織山くん急にブチ切れ始めたの、何???
  • 織山くん「13月ってなんなんだよ!!!」私 「それな」
  • 摩訶不思議ダイスキ‼️
  • 摩訶不思議のときの忍者たちの太鼓芸良かった
  • Let's Go to Tokyo聞くとジャニアイ!!って感じ
  • Let's Go to Tokyoで好き男こと永瀬廉さん出てきてHappyになっちゃったわね
  • 最後の君にこの歌をでみんなステージ歩き回って客席に手振ってるときに大昇くんのことずっと探しててめっちゃ端にいてようやく見つけた!と思ったらずっと2階席の方に手振っててℒℴѵℯ...になっちゃったわね

 

ジャニアイ総括

率直にジャニアイこんな意味わかんなかったっけ?前回のKINGのとき初ジャニアイだったんだけどその時はトンチキっていうのを前提に行ったらあれ?意外とそんなことないじゃん!ジャニーズすごい!!で終わったけど今回まじで終わってから???だったな

1月3日の公演だったんだけど、私毎年その日家族と初詣行っててでも今年はジャニアイだから当たり前に行けなくて今年なんとまだ初詣してないんですけど普通に帝劇は神社だしジャニーズは神なのでジャニアイは初詣換算、二礼二拍手一礼した

あとてっきり休憩あると思ってたらなくて割と最初のほうからトイレ行きたいしか考えてなかった

 

 

 

総括

まじで自分語彙力なくて、良かったとすき!しか言ってないのどうなん?ブログで生計をたてられる日は遠い(将来の夢:カリスマコスメグラマー、ブロガー、不労所得

今回のブログタイトルはMr.Kingの未音源楽曲「Swinging Dream」(2017年のジャニアイで披露されたらしい)からとりました!!いつかジャニアイの感想ブログ書くときは絶対にこのタイトルにするって決めてたから今回このタイトルにした

この曲だいっすきで 少年に英語になったけどおさがりでいったのうれしい(Kingは日本語)「素敵なステージが今始まる 準備はいいかい?」「今宵君と僕で夢を見よう」って歌詞めちゃ良くない?まさにジャニーズとファンって感じだし、ライブとか舞台とか現場っていう非日常に夢を見に行くんだよね、現場までのモチベとか現場のあとのふわふわした気持ちとか全部ひっくるめて〝夢〟なんだよ、それを「〝今宵〟〝君と僕で〟夢を見よう」って天才だと思う(最後の最後まで語彙力死んでんな)

ジャニーズいつも本当に素敵な夢を見させてくれてありがとう、本当に好きな男いればいるほど嬉しいね(自由律俳句)

事務所2022年もいっぱい現場行かせてくれよな~?まずはいびのスプパラ(全滅)とキンプリのドームツアーのチケット(絶望)ご用意してもらっていい?