小林の小話

時すでに小林

ベスコス2023上半期完全版

 

わろちこんにちこんにちわろち〜

どうも〜今年の夏の目標は「クーラーを付けない」な小林です(大馬鹿‼️‼️‼️)(死ぬよ?)

 

半年に一度のベスコスブログがやってきたよ〜〜〜!!!下書きは溜まっていくのに一向にブログ出せないのなんで?

というわけで久しぶりのブログはりきっていきま〜〜〜しょこ〜〜〜!!!f:id:MyDarling-KissMyBlue:20230627234417p:image

 

いつもの簡易インスタ版はこちら

 

ベスコス2023上半期完全版 #こばやしのこすめぐらむ

 

  • Fujiko:ニュアンスラップティント VOCE限定カラー みな実の粘膜ピンクf:id:MyDarling-KissMyBlue:20230627234722j:image

自分唇の色これです。みな実と私の唇の色って同じだったんだ〜ワラ

色もそうなんだけどちゅるん感、正にラップ感がすーごいかわいい!当たり前に薄く塗るとあんまりちゅるんとしないので多め塗り必須。

最近みんな(私も含め)粘膜色に囚われてるけど粘膜色って何なんだろうね、いつの間にかMLBBって言葉聞かなくなったし。まあ人には人の粘膜色ってワケ

ちなみに色落ちは普通にする

 

  • リリミュウ:MUTED SHEER TINT 02 ピンクフォンデュf:id:MyDarling-KissMyBlue:20230627234817j:image

自分唇の色これです。(さっきも言ってましたョ‼️)

本当に色がかわいくてかわいい(馬鹿の語彙)前までは真っ赤が好きだったけど最近は圧倒的ピンク。赤塗るとなんか浮いちゃう気がするけど元々赤塗ったら浮いてたのか、私が大人になったのかどっちなんだろ、たぶんどっちも‼️‼️‼️

こちらも色落ちは普通にする

 

  • ロムアンド:ハンオールブロウカラー04メリーブロンディーf:id:MyDarling-KissMyBlue:20230629075111j:image

バズり散らかすだけあるわ、まじで毛に付きやすいしふんわり垢抜け眉にしてくれる。こういう眉の色になりたかったんだよずっと

本当は03のモダンベージュが欲しかったけど買えなかったから泣きの04、でも04もめちゃめちゃ良いからやっぱりいつか03も買いたい

 

  • ラッシュアディクトf:id:MyDarling-KissMyBlue:20230628082446j:image

化物。よく1日で伸びるとか言われてるけど私は流石にそれはなかった。にしても3日で伸びる、本当です。

ただそのぶん伴うリスクも多い、めっちゃ色素沈着するし塗ったあとちょっとかゆい気もするので予防のアイクリーム必須、あと絶対に欲張らないこと、ラッシュアディクトを使う上でこの2つだけは絶対に守らないと死にますョ‼️‼️‼️‼️‼️

 

  • AXIスムージングジェルTCf:id:MyDarling-KissMyBlue:20230701155316j:image

メイク落とさず寝落ち常習犯にまじでおすすめ。

寝落ちした日パックとかしたいけどシンプルに寝落ちしてんだから風呂入るし、髪も乾かすしそんな時間なくない?そんな時にメイク落として洗顔してこれ塗って、これでパックしてる間にシャンプーとリンスして体洗って最後にこのジェル流せばもう寝落ちしたとは思えない肌になれる。これはガチ。寝落ちした日のお守りコスメだし、まじで救われる。これからも、きっと。(いい感じに締めてるけど寝落ちしないように気をつけなよ‼️)

 

  • エピデュオゲル

f:id:MyDarling-KissMyBlue:20230513153528j:image

もうお前がいないと生きていけん。

ニキビの薬だけどニキビない時も一生塗ってる、皮膚科の先生にも何もなくても塗り続けたほうが良いって言われたし

まじでお守り、無くなったら不安になるからストックが常にある

結局思うのは化粧品<<<<<<<<<<医薬品なんだよな〜〜〜、もちろんそのぶん副作用もあるけど‼️‼️‼️

 

  • 筋膜ローラーf:id:MyDarling-KissMyBlue:20230629080316j:image

実は4月くらいからチョコザップに通い始めたんだけど(スーパー小声)まあ続くわけがないんだよネ〜〜〜(文字サイズで紛らわそうとすな‼️)

結局継続出来るのが1番だし🎶ってことで購入、家でゴリゴリしたりしなかったりしてる

ちゃんとゴリゴリすれば気持ち(絶対に気持ち)お尻の肉シュッとした気がする(本当に気持ち)

まあこれでめちゃめちゃ痩せる!!とかはないと思うけどむくみ対策とかに良いカモ🦆

 

  • ワッツ:トーンアップカラーマスク 小さめ 12枚f:id:MyDarling-KissMyBlue:20230627205454p:image

これで110円ってバグ???

なんだかんだでまだ完全にマスク外せないし(私は)ネットでマスクガチャするのももう嫌だな〜ってときに出会ったマスク

まじで3色とも全部かわいいし、サイズ感もちょうどいいし、何より12枚で110円が大バグ。とか言っといてこれより全然コスパ良いのあれば私まで連絡ください

 

  • まつ毛パーマ

パリジェンヌやるたびにお客様はまつ毛パーマの方が似合うと思いますよ💦って言われてきたのを全部うるせ〜〜〜‼️‼️‼️でボコボコにしてきてパリジェンヌをやり続けたんだけど、最近まつパを2回連続でやってから久しぶりにパリジェンヌしたらまつパの方が合ってるな!?ってなった、プロの言うことは絶対

パリジェンヌよりまつパの方が良いってやっと覚えてきた🎶身につけて来た🎶柔らかい頭🎶f:id:MyDarling-KissMyBlue:20230516084356j:image

 

 

2023上半期ベスコス大賞

  • ダイソー:電子レンジ調理器(ラーメン用)f:id:MyDarling-KissMyBlue:20230520000718p:image

レビュー1個もないのおかしい。

お前の初めてのレビューになってもいいか?

スリコのやつがバズってて探しに行ったけど無くて、しょんぼりしてたらダイソーに似たようなのがあって購入。スリコに無かったのはダイソーで出会うためってコト⁉️f:id:MyDarling-KissMyBlue:20230627135621j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20230627135625j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20230627135628j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20230627135632j:image

正直これで袋麺作ったことないけどパスタとか簡易鍋?的なやつとかでめっちゃ使ってる、冷凍うどん用もあったけど蓋ついてるしこれでうどんも余裕

あと容器がツルツルなのも良い‼️(ツルツルじゃない食器なくね?)(土器しか使ったことないヤツ?)

 

  • 美容医療

美容医療も上半期しまくりました!何をしたのか、どこでしたのか流行りのアイドルじゃないので全公開します‼️‼️‼️‼️‼️

 

①シミ取り:南青山TOKUNAKAクリニック

シミ取りで有名なとこ!私は10ショット4950円のやつ!破格

10ショットとか言いつつ結局確か16?とかしてくれた、親切なクリニック本当にℒℴѵℯ

受付してから帰るまで30分くらいで終わった!30分でシミ無くなるんだからシミにウンウンメソメソ悩んでる人は全員行くべき

けど色沈して激萎え、2月頭に受けたけどまだある、だいぶ薄くなったけど!シミ取りする人術後のケアだけ気をつけて

 

②ほくろ除去:東京秘密クリニック

私が予約したチケット(キレイパス)

2022開院なだけあって院内が綺麗

カウンセリングからほくろ除去までして1時間で本当に終わんのか?ァ?とか思ってたけど1時間で終わった

カウンセリング結構待たされる時間あったけど、手術室?に通されてから除去は15分くらいで終わった!全部含めて30分くらい!

バイポーラとは?だったけど電気メスのことらしい、私大学のときにも顔のほくろ電気メスで取ったことあるからちょっと安心感ある(?)

ほくろ取りも2月頭に顔と首の後ろのキモデカ双子やってもらったんだけど顔はもうだいぶ気にならなくなった!首後ろはあまりにもでかすぎてまだめちゃめちゃ赤いし傷跡みたいになってて萎え⤵️彼氏できるまでに治ってほしい

余談ですが、予約10時からだったんだけど10時って普通に早くね?会社じゃんf:id:MyDarling-KissMyBlue:20230701185144j:image
f:id:MyDarling-KissMyBlue:20230701185127j:image
f:id:MyDarling-KissMyBlue:20230701185138j:image
f:id:MyDarling-KissMyBlue:20230701185133j:image

まじで社会やばいから弊社も定時10-17にしたほうがいいよ(弊社へのチクチク言葉NO)

 

③ソラリ(IPL)、ケミカルピーリング:東京素肌クリニック

もう何回もお世話になってるクリニック!ℒℴѵℯ

ホームページ載せたけど絶対にキレイパスかラインでの予約がおすすめ!私は初回キレイパス→2回目以降ラインの流れ

東京素肌クリニックのこと愛してるんだけど何が良いって、まずね、ホームページのアクセスの親切さがレベチ。

あとまじで安い。キレイパスはもちろんなんだけど、ライン登録すると月のキャンペーン情報とか送られてくるのね、それが本当にお得!

院内もめちゃめちゃキレイだし、洗面ルームお湯出るし(たまに水のとこない?舐めてる?)、受付の人も丁寧で最高!なんだけど、個人的には洗面ルームのアメニティーがシャワーキャップじゃなくてヘアバンドだったらいいなーって思うのと(ちっさ!)あと施術までの待たされる時間が結構長い!院長優しくていつもヒーライトおまけで付けてくれたり親切でいいんだけど待たされる時間が長くて、帰る時間が読めないのがちょっと

フォトフェイシャルとかは何回かやったことあるんだけどソラリは初めてだったのですが、なんとなく自分に合ってる気がする!というわけで違うクリニックでコース契約した!(この次出てくる)今は2周らしいけどこの時は3周やってくれててまじでℒℴѵℯ…になっちゃったワネ、しかもフィルターを自分で好きなの選ばせてくれて最高‼️私はニキビ跡の赤みが一生治らないから赤みのフィルターと色ムラのフィルターとニキビのフィルターでやってもらったョ

ケミカルピーリングはキレイパスに激安チケットあるからそれで!まあ予想通り別に劇的変化はない

 

④ソラリ(IPL):赤井クリニック

ここもね〜〜〜、激安クリニック!絶対にくまポンがおすすめ!だけど初診料3300円、再診料1100円取られるから私はポイントとかあったしトータルで見たらキレイパスのソラリ6回コースが安くてそっちで購入!

ここは全顔1周とその後頬にもう1周してくれる、フィルターは最初に悩み伝えて固定、この前フィルター確認したら1周目は赤みのフィルターで2周目はそれ+シミとかにも効くやつって言われた、そんな無敵みたいなのあんの?

この前6回コース全部終わったんだけど、赤みはまあマシになったかな〜程度。小鼻の赤みはだいぶ薄くなった気がする!まだ全然あるけどね!とにかくコスパが良いからまたくまポンとかでチケット買ってコース契約しようか迷い中、再診料毎回払うのと、表参道なのと、洗顔用タオル有料なのが個人的うーんポイント、ルメッカもやりたいし迷う〜〜〜!!!

 

全身脱毛:じぶんクリニック

美容医療ってほどじゃないけどついでに紹介

もう5回行ったんだけど最近全然予約取れなくてキレてる、解約して都度払いのところに行こうか検討中

毛薄くなったけどまだまだあるの何?早く毛死んでくんねえかな(口悪!)

 

 

ベスコス恒

 

  • アルちゃんf:id:MyDarling-KissMyBlue:20230629082102j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20230629082105j:image

f:id:MyDarling-KissMyBlue:20230629082137j:image

アルちゃんって本当に生意気だし、顔普通に鳥だし、なのになんでこんなにかわいいんだろ〜〜〜

f:id:MyDarling-KissMyBlue:20230701155500j:image
f:id:MyDarling-KissMyBlue:20230701155456j:image
f:id:MyDarling-KissMyBlue:20230701155452j:image

距離感バグなアルちゃんって本当にかわいい!𝑪𝑨𝑵𝑴𝑨𝑲𝑬 𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶 ❤︎

 

  • ふじひこf:id:MyDarling-KissMyBlue:20230701155655j:image

橋本涼にも道枝くんにも似てる超イケメンインコ

実は2月に亡くなって、これが最後のベスコス登場になると思うんだけど、頭が良くてクールでイケメンで一生懐かなくて、でも大好きだよ〜〜〜( ; _ ; )本当に死んじゃったときずっと泣き続けたけど、うちの子になってくれて幸せだよ、絶対にふじひこみたいな男と結婚するもんね( ; _ ; )‼️‼️‼️

 

  • f:id:MyDarling-KissMyBlue:20230701161317j:image

私がベスコスなのは当たり前です‼️‼️‼️

常によりかわいくなりたいの向上心があってすごいし、仕事なんて人生の暇つぶしなのに一生懸命働いて偉い‼️しかも給料馬鹿安いのに‼️‼️‼️(コラー!)

これからも自分のことを好きでい続けられるように頑張っていきま〜〜〜しょこ〜〜〜!!!(流行ってんの?)

 

ベスコスお馴染みの最近の私シリーズ

前回3級受けたときは白200色あったけど、今回2級受けたらまじで黒は300色ある。

 

  • 電車で馬鹿重荷物を膝に抱えて座ってるときの私f:id:MyDarling-KissMyBlue:20230412190851j:image

江戸時代の拷問じゃん

 

  • 会社の朝礼で中身が何もない発表をしてるときの私f:id:MyDarling-KissMyBlue:20230119211843j:image

 

  • 何故担当になったのかわからない仕事をしているときの私f:id:MyDarling-KissMyBlue:20230422092842j:image

まじでさ〜〜〜、訳わかんない仕事担当にしないでくれるッッッ😡⁉️f:id:MyDarling-KissMyBlue:20230627233549j:image

 

  • (1年前だけど)大阪本社での新人研修を終え東京営業所に配属されたときの私f:id:MyDarling-KissMyBlue:20230119211936j:image
    f:id:MyDarling-KissMyBlue:20230119211940j:image
    f:id:MyDarling-KissMyBlue:20230119211944j:image
    f:id:MyDarling-KissMyBlue:20230119211949j:image

 

  • 6連勤のときの私f:id:MyDarling-KissMyBlue:20230511002910j:image

6連勤久々にやったけどやばいねf:id:MyDarling-KissMyBlue:20230617010838j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20230617010834j:image

まじでこれになったもんね、誰も元気チャージしてくれないから自分でチャージするしかないんです㌔、ガハハ‼️(かわいそう!)

 

  • 人から急に「体重変わってないけど最近ウエストゆるいんだよね〜」って言われたときの私f:id:MyDarling-KissMyBlue:20230617010559j:image

まじでさ、そうやって急に言われたときなんて返せばいいの?とりあえずそうなんだーで乗り切ったけど当たり前にそこで会話終了した

 

  • 高良くんと天城くんを観ている時の私f:id:MyDarling-KissMyBlue:20230319002234j:image
    f:id:MyDarling-KissMyBlue:20230319002231j:image

高良くんと天城くんの最終話のキスシーン絶対に死ぬ前に見せてください

 

  • セクゾとハイハイのツアー日程がかぶった時の私f:id:MyDarling-KissMyBlue:20230406220133j:image

普通に、考えて🤔、事務所チャン🩷は掛け持ち👩‍🍼オタク🤓がいるって、考えないのカナ😓⁉️

 

  • セクゾもハイハイも全滅したときの私f:id:MyDarling-KissMyBlue:20230627233229j:image

まじで暇すぎる、てか普通に今年夏来ないんです㌔

 

  • わっしょい(Jr.ドーム)に当たったときの私f:id:MyDarling-KissMyBlue:20230701161715j:image

 

  • 基本的に私f:id:MyDarling-KissMyBlue:20230627233829j:image

自分まじで貯金0ッス

 

総括

今回過去一ベスコス少ない気がする、基本的に前紹介したベスコスとスタメン変わってないからカモ🦆それかこの半年全然コスメ買ってないのカモ🦆‼️(名探偵コバヤ)

いつになっても幾つになっても新しいコスメ買うときはわくわくしちゃうし、そのためになんだかんだ頑張れないけど頑張れちゃうし、いつまでもずっとこの気持ちを忘れたくない‼️f:id:MyDarling-KissMyBlue:20230701162912p:image

そのためにもこれからも同じ色でもきっとリップ買うし、カード会社に借金してでもコスメ買うんだろうな〜〜〜(最悪‼️)

でもそれで楽しく生きていければなんでもいいんだよネ〜〜〜🎶下半期も自分の欲望が赴くままにOK!生きまくっちゃえ🎶