小林の小話

時すでに小林

My Little Mermaid 〜ひと夏以上の恋を君と〜

 

 

 

ジャニーズになってソロコンがしたい!!

(類語:彼と一緒にお店がしたい!*1、裸になって泳ぎたい*2

 

 

そちゃん復帰おめでと〜〜〜〜〜!!!(フォントサイズ5000)(1年越し)

 

流石に宴開くしかなくない!?TONIGHT!?

というわけで

 

夏だ!祭りだ!夏コンだ!!!

 

このブログ本当は去年の8月とかに出したかったのに全然書き進めなくて今なのやばない??

f:id:MyDarling-KissMyBlue:20210507120850j:image

↑下書き作成日

 

突然ですが、なんかすきすぎるともうその存在になりたい!ってなることない?私はある

それを踏まえての私の将来の夢は、ジャニーズ(Jr)になることです!!!(20代女性、独身)

バク転とかしてキャーキャー言われたいし、ファンサとかしまくりたいし、シンプルにジャニーズになりたい、てかジャニオタなら皆必ず一回は思ったことあるでしょ?ジャニーズ(Jr)になりたいって

ということで今回自分ジャニーズ(Jr.)なのでソロコンを開きました!!!f:id:MyDarling-KissMyBlue:20210909150125j:image


なんでこんなことをしたのかっていうとね、きっかけは今サマパラやってるじゃないですか?トラジャの皆さんソロコンやってたじゃん?*3私もジャニーズ(Jr)になりたいじゃん?ソロコン開くしかなくない??

あと今までJrのライブとか、セクゾのソロコンとか見て夏だったらこの曲やるのに〜とか思うこととか結構あったので、じゃあ理想の夏コン作っちゃえばいいじゃんということで今回夏コン開催しちゃいました〜!!イェーイイェーイ❣

 

そしてバックつけたいなーと思ってつけるんだけど、そのバックを

 

f:id:MyDarling-KissMyBlue:20210507121530j:image

どうも〜!HiHi Jetsで〜す!!

HiHi Jetsにお願いしたいんだよね〜〜〜!!!

もちろん言いたいことはわかる、もうそんなバックとかするような感じじゃないっていうのとかね、でもいろいろ考えた結果HiHi Jetsが適任なのとシンプルにすき(私利私欲)

しょうがないじゃん〜?私、強欲なので

 

ちなみに今回このコンサートを開くにあたって、自分はどういう立ち位置なのかな〜とかまで考えた、Jrとしてソロコンを開くか、もうデビューしててソロコンを開くかでめっちゃ迷った

本当は山Pみたいなのが理想なのよ、グループに所属してないから当たり前にソロ活動なわけじゃん?でも彼は元々NEWSとしてデビューして、からの脱退して今の形態じゃん??だからそれはちょっとう〜んだし、だからといってソロでデビューした!っていうのもちょっと無理あるし…

なので、もう願望に願望を込めて、私のブログだしすきにやっちゃえ〜!ということで捏造も捏造、す〜ごい捏造でお届けします。ソロだけどめちゃくちゃ推されてて人気があるジャニーズJr.(当たり前にもちろん男)(ちなみに私の名前はそのまま小林)という設定でのソロコンになってます!あと更に細かい設定(願望)を話すとイガリソと実質同期みたいな関係がいいなと思ったので2013年6月27日入所設定です!!(イガリソより1日だけ早い)イガリソ同期に優しい男であってほしい(願望)

今回結構自信作なので楽しんで見てください♡

 

 

 

 

 

Summer Paradise 20XX
My Little Mermaid
〜ひと夏以上の恋を君と〜

     

 

タイトルからお察しの通り、そちゃん復帰の前から考えてたんですけど、そちゃんリスペクトでお届けします❣

 

①Mermaid (松島聡:Sexy Zone)

最初の英語の部分抜いたら「“久しぶり”ちょっと照れるね」で始まるんだよ??一番最初に歌わないでいつ歌う??そんなの実質デートの待ち合わせの瞬間じゃん

いやもう、このライブのタイトルで歌わないわけがないよね、というかライブのタイトルこの歌から取りました(でしょうねー)

サビの「会いたかったよ ずっとマーメイド」超笑顔で歌う、ちなみに本家のサビの振り付け超すきなので、Jrって結構Jrオリジナル振り付けが多いと思うんだけど本家の振り付けでやります、てか全部の曲本家の振り付けでやる

「会いたかったよ ずっとマーメイド」はもうさ〜このライブではファン=マーメイドなわけ、つまりファンに対して会いたかったよずっとって言ってるわけ、天才じゃないすか!!?

ちなみにこのことはちゃんと、ジャニーズウェブのブログなりMCで話してます。自分デキジュなんで。

 

 

②罪と夏(関ジャニ∞

ツミトナツ、オタクミンナスキ!!

まじでジャニーズ全員この曲やってほしい、好きな男に「今君の8月の全てくれないか?」って言われたすぎない??そんなん8月どころか年どころか生涯あげますけど??責任取ってくれんの??(重い)そんな軽々しく言って大丈夫???二文字の言葉軽々しく口にしないで???(Rev. from DVL

ちなみにこの曲でHiHi Jets出てきます、というかMermaidの最後のアウトロのテーレテーレテ~レッの時にはスタンバイしてます(伝われ)(聞けばわかる)

そして最初のお尻ふる振り付け全員でやる(やる)ちなみにポジションは僭越ながら私のソロコンなので一応私センターさせてもらって、で、ハイハイはいつものフォーメーション(アー写見て)

お尻ふったあとに順番に振り向いていくっていうのをやりたいがために今回バックをつけることを決めた

「夏はハートもヒートだ 熱っちゃちゃちゃちゃ☆」のあとの間奏部分で煽る、「騒げ〜〜〜!!」やる

「・・誘ってんじゃね?」はここで橋本涼さん抜いてもらいます、なんてったって橋本涼は夏の季語なのでf:id:MyDarling-KissMyBlue:20210908195201j:image橋本涼を夏の季語として俳句を詠みたくなる1枚

「ほら夏だしさ」も橋本涼さん。橋本涼さん全部夏のせいにしてほしいみたいなとこある。

「夏の俺らはほら罪なのさ」も橋本涼さん抜いてもらう橋本涼さんのコンサート??)ていうか、橋本涼さんにこんなこと言われたら納得するしかなくね?頷くしかできん

 

 

③真剣SUNSHINE(Hey! Say! JUMP

罪夏の勢いのまま真剣SUNSHINE最高じゃない??超夏じゃん

イントロで「お前ら〜!盛り上がれんだろ〜〜〜!!」やる(やる)

「My Sweet Honey Honey 唯一無二」絶対にみじゅきじゃない???みじゅきは山田さんと伊野ちゃん足して2で割ったものだと思ってるから…

 

 

④だぁ〜くねすどらごん(HiHi Jets

一応自分のソロコンなんですけど、バックのJr見て、え!?あの子顔良い!でも名前わかんない!とかで公演終わるの嫌じゃん?だから割と初期の段階にこの自己紹介ソングを持ってきました、自分デキジュなんで(この間に自分は着替えてる)

2021サマパラで歌詞変わったけど前バージョンの方が今の所どうしても個人的に馴染みがいいので下の参考動画のバージョンでやる

参考動画

この髙橋優斗さんめちゃめちゃ好きなんだが!?個人的にがりちゃんとみじゅきのビジュいつもの感じがよかったな〜(オタクのエゴ)

 

 

⑤Oh! My Darling(山田涼介:Hey! Say! JUMP

オタク、ワイワイトゥナイ、シタイ!!

山田涼介大御大の最高ソロ曲、みんな結局王道アイドルソングが好きでしょ?私???大好きです

この曲ではめちゃめちゃ楽しそうにしてるみじゅきが見られます、てかみじゅきこれソロ曲でやって〜〜〜

 

 

⑥Miss Mysterious(Sexy Zone)

STAGE魂のガラっとこの曲で雰囲気変わるの超すきなのよ、というわけで雰囲気変えるためにここでこの曲を入れます(パクリ)

本家と同じく光るステッキ?マイク?持って歌う

個人的に井上瑞稀さんにサビ前の「ミステリアス!」言ってほしい(井上瑞稀さんのコンサート?)STAGE魂の3回目(最後)のミステリアス!はケンティーなんだけどこのティまーじでオンナの顔してるのよ、みじゅきそういうの得意じゃん!やりなよ!(友達?)(文化祭の劇の役決めじゃねえんだよ)

f:id:MyDarling-KissMyBlue:20210908202141p:image女の顔をする中島健人さん、スクショ下手だから上手く伝わんないけど動画で見たらもっとオンナ、なんなら美川憲一に似てる

f:id:MyDarling-KissMyBlue:20210909150517p:image井上瑞稀さん私よりかわいいんだが………(当たり前)(それはそう)

てかなんなら一番最初のミステリアス!はゆぅぴにやってほしい(貴方のソロコンですよね???)

ちなみに私がオタクでミスミスやるって知ってたら「すぐそばで熱くさせて♡」ってキモうちわ持っちゃう

 

 

⑦Puppy Boo(Hey! Say! JUMP

どうも〜!!僕達〜〜〜!!!Puppy Boo大好き芸人で〜〜〜す!!!

私JUMPing CARnival見てJUMP好きになったんだけど、まーーーーーじでそのライブの中で一番好き、てか普通にJUMPの歌の中でも一番好きってくらい好き

振り付け、ステッキ、曲調、オタクが書いたんか?っていう歌詞、こんなんオタク皆当たり前にすきなのよ

てか作詞してる亜美さんって方他にも、「スキすぎて(Sexy Zone)」「Yes!(Hey!Say!JUMP)」「Moon Lover(King & Prince)」とか作詞しててそりゃ間違いねえ………ってなったよね

ちなみにですがミスミスは光るマイク?だったけどここからヘッドマイクなので急いで取り付ける(くそ細かい設定)(いら情)

私は天才なので今回歌割りも考えました

まだ終わらないの? That's your work 手伝わないけど

だからサァ〜〜〜、みじゅきは伊野ちゃんと山田さん足して2で割ってるって言ってんじゃん??当たり前にこの伊野尾さんパートはみじゅきのものなのよ、てかこの歌詞みじゅきに合いすぎでは???みじゅきまだ終わんないわけ?おっそとか言ってくるから、これはもしかして手伝ってくれる感じ…!?と思って見たら「まあ手伝わないけど」とか言ってくるじゃん、なんなの???すき。

送ってやろうか? 待っててやるから 余計ドタバタ Pretty Girl

橋本涼は髙木雄也の血を引くものって言ってるじゃん!!!ここも橋本涼さんに合いすぎ!!!??橋本涼さんこれ言いそうじゃない!!!!?橋本涼さんにこんなこと言われたら確実に死ぬけどf:id:MyDarling-KissMyBlue:20210818183314j:image

がんばり屋なのは Yes, I know 口にしないけど

ここの有岡くんまじで良いよ、みんなJUMPing CARnival今すぐ見て、ここ歌ってほしい人思い浮かばなかったから私歌うわ(自分のソロコンなのに消去法なことある???)

無茶苦茶しないで 倒れたら困る 君よりも僕がさ

ここ知念ちゃんにした人に流石に金一封あげた。(もうあげたんだ)だって知念ちゃん私倒れても絶対困らないじゃん(泣)なんで困るの知念ちゃん(泣)

私が具合悪くなって倒れたりして「知念ごめん…具合悪くなっちゃってこの仕事頼んでもいい?」とか言ったら(知念ちゃんと同期設定)「ふーん、そう」「仕事増やさないでよ」とか言ってきそうじゃん(泣)(偏見です)

てめぇはお大事にの一言も言えねえのかよ💢💢💢(ド偏見です)

さて、話は戻るんですけどここゆぅぴじゃない!?ゆぅぴの声で聞こえない!?私は聞こえる(聞こえる)ゆぅぴメンカラ白だからフォントの色グレーにしたんだけど見づらくてごめん、ゆぅぴ絶対「君よりも僕がさ」かわいいぞコノヤロー♡の顔で歌うでしょ

イガリソでも考えたけど人が軽率に死んでしまうのでだめです

急に黙り込んでさ 頬赤くしてるけど

ここも歌ってほしい人思い浮かばなかったんだけど、なんとなくイガリソよりは作ちゃんかなあと思って作ちゃん

作ちゃん絶対ほっぺ赤くなってるけどってわざとなのかわざとじゃないのかまじでわからん感じで言ってこない!!!?我々はまた作間龍斗に弄ばれるのか!!!!?早く「ひらいて」見てたとえ(作ちゃん)に狂いたい

f:id:MyDarling-KissMyBlue:20210913140445j:image「どうしたら木村さんの物になれる?」「どうしたら木村さんの物になれる?」「どうしたら木村さんの物になれる?」「どうしたら木村さんの物になれる?」(エコー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MyDarling-KissMyBlue:20210913182618j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MyDarling-KissMyBlue:20210913135955p:image

あれ?なんにもさ、おかしなことは言ってないけどなぁ

イガリソとぼけるのうまそ〜〜〜!!!イガリソは絶対に確信持ってほっぺ赤くなってるけどとか言ってくるじゃん、何にそんな赤くなってんの?俺なんもおかしなこと言ってなくない?とか言ってくるじゃん!!!!!!!本当にやめてほしい(泣)もっと好きになってしまうので(泣)(すでに好きなんだ)

え、待って、歌割り考えて思ったけど、HiHi Jetsのコンサート???

 

 

⑧Love confusion(Sexy Zone)

いやまじでここのセトリ、セクゾの5周年のセトリ(ミスミス→この曲)にPuppy Boo挟んだだけで大パクリなんだけど、一番これがしっくり来たのでしょうがない(諦めるなよ)なんていうのかな、ライブの前半に来るちょっとジャズっぽい感じのゆったりめゾーンにしたかったっていうのと、ドシンプルに名曲、当たり前に好き曲なので。本家のイス使った演出大好きなのでもちろんパクる(パクる)

てか歌詞調べようと思って検索したときに初めて知ったんだけど「愛の混乱(直訳)」って意味なの???最高に良くね???愛に混乱するセクゾ最高???絶対に見たい(ライブDVDとかで散々見たことありますよね?)

 

 

〜モニター演出〜(衣装替え)

キンプリのセカンドコンサートの海苔女(Naughty Girl)前みたいな私+HiHi Jetsの映像流す。今からパーティー行きますよ〜みたいなやつ。まじでキンプリのその映像が最高なのよ、ライブ行ったあとその映像のことしか1ヶ月くらい頭になかったもん。てかクラブとかでビリヤードとかダーツしたり酒かき回す好きな男見たいでしょ???私は見たいよ

 

 

⑨V.I.P(B.A.D.)

この曲やりたいな〜って思ったけど一人じゃさすがに無理…もうマヂ無理…バックつけよ…ってなって、ラップできるやつ………??猪狩蒼弥………!!?ってなってHiHi Jetsをバックにつけた要因①がこれ

イントロで「俺らのパーティーへようこそ〜〜〜!!」「お前ら騒げ〜〜〜!!」みたいな感じで煽りして、テーンテーンテテテテテッ「燃える燃える燃え盛るフロア Dance Beat Woo-Hah〜…やる

中間淳太先輩パートがGarryで桐山照史先輩パート私やるし、最後の「Baby Baby My V.I.P」は背中合わせになる

 

 

カレカノ中島健人:Sexy Zone)

好きな男から恋の単位ほし〜〜〜(フォントサイズ5億)

本当はね「CANDY~Can U be my BABY~」とこの曲両方やりたかったんだけどセトリがもうギチギチで、どっちかだな〜ってなったときにもちろんLOVEケンティー!コールもしてほしかったんだけど「夏のシルクの中」っていう歌詞、まあ夏っていうワードが勝ちました、サマパラなんで

一番最初のラップGarryに奪われるみたいな攻防戦毎回繰り広げる、他の4人はラップ中に出てくる

絶対に「恋の単位をあげよう〜」でカメラ目線指ハートキメるし、テンテテンッ🎶で終わったら「毎日が僕らの記念日♡」って言って手でハート作ってから暗転(暗転まで考えてるん???)

 

 

⑪SHAKE(SMAP

こん中にSHAKE嫌いな奴いる~~~???

いねえよなあ!!!f:id:MyDarling-KissMyBlue:20210828031923p:image

すーーーぐ流行りに乗ろうとする

まじでジャニオタでSHAKE嫌いな人に出会ったことない、SHAKEすき?ってわざわざ聞いたこともないけど

木村拓哉大先輩のプルルル私やるけど毎回うまく出来なくてやり終わったあとすぐハイハイに指とかさされて笑われるしMCでいじられる、これは虚妄ではなく記憶、というかこのブログ基本記憶をもとに書いてるf:id:MyDarling-KissMyBlue:20210828032108j:image

 

 

⑫Darling(V6)

SHAKEとDarlingはマブなワケ、やらないわけがないよね

本家の振り付けで踊るし、岡田パイセンの宙返りやろうとする茶番みたいのも毎回やる(やろうとするだけで1回も宙返りはしない)

本家

てか橋本昨夜君がねだったのはアロマオイルみたいな嘘涼さん見たくないすか?私は見たい橋本涼さんのコンサート???)

 

 

⑬渚のお姉サマー(NEWS)

好きな男とオトナの会話してえ〜〜〜

みんなHiHi Jetsの誰とオトナの会話したい?私は全員

オトナの会話をしよう だからこっち向いて

ここ絶対に井上瑞稀さんに歌ってほしいし、2番なんだけど

「欲しいなぁ…」 心の声が こぼれていた海岸

作ちゃんにこのパート歌われたら今世に悔いなくて腹ちぎっちゃうので絶対にやってほしい

本当に早く作ちゃん演じる〝たとえ〟に狂いたい

f:id:MyDarling-KissMyBlue:20210913180040j:image狂った検索履歴と突然のコメダ

こっから怒涛の夏曲メドレーやる、というか私が考える夏曲メドレーする為にこのライブ開いてるみたいなとこある(ある)

 

 

⑭SUMMER TIME(NEWS)

バッキュン!されてHeartドッキュン!
恋はまさに超特急
思い膨らんで最上級
キメてみせる勝負は直球
夢見るキミと未体験Zone
繋がるよね?未来へと
行こう内緒のPrivate
サマタイずっと2人でいよう

この最高ラップやりたい、てか猪狩にこのラップやってもらいたいからハイハイこの曲やって〜〜〜!!!HiHi Jets〜〜〜!駆け足で攻めて♡(うちわ)

うちらもこのラップやってて楽しいし、オタクもコール・アンド・レスポンスできて楽しいじゃん?ちなみに夏の前に君に会えたからでファンのこと指さします。自分デキジュなんで。

 

 

ジェットコースター・ロマンスKinKi Kids

サマパラは夏の楽園なワケ、じゃあ夏は??答えがここにあるじゃん??

夏はアミューズメントパーク

まじでこのパワーワード感最高、これで夏の短歌詠みたい

KinKi Kids先輩の夏の名曲!!!ジャニーズの夏の名曲!!!夏コンでやらないほうがどうかしてる。

ここからファンサ曲なのでちょっと回りつつ、サビの振り付け好きなのでサビになったら軽く踊りたい

 

 

⑯Ho!サマー (タッキー&翼

HiHi Jets 恋のヴァージン奪って♡ (キモうちわ選手権優勝?)(ハイハイの話ばっかりしてるけど貴方のソロコンじゃないんですか?)

これも当たり前にジャニーズの夏の名曲、まじで夏コンでやらない意味がわからない。パレオの君〜歌うHiHi Jets見たい(見たい)この曲もほぼファンサ曲

 

 

⑰BANG BANG バカンス(SMAP

ジェットコースター・ロマンス、Ho!サマー、BANG BANG バカンスを夏コンでやるジャニーズは信頼できます。

2番の「もう恋なんて現地調達」が好きすぎるので2番もやる。「男前だね」のところは「男前だね、はしもっちゃん〜」「当たり前だよ小林〜」「小林なんてうちにはいない〜」「いるから!俺のソロコンだから!!!」ってくだりやる(やる)

2019のサマステでハイハイやってたけど、まじで橋本シャワーぶっ壊れ涼さん最高すぎて円盤ちぎれるまで見た

 

 

⑱BEACH ANGEL(NEWS)

NEWSの最高夏曲です!!!!!(フォントサイズ500000000)

なんでジュニア達歌わないの!!!?存在知らない!!!?今すぐ私の家来て一緒にライブDVD見よ!!!!!??(犯罪)

まじで増田さんの「ありのまま恋をしよう〜」が最高すぎて、私が増田さんのライン知ってたら「ありのまま恋をしよう😁」っておじさんライン送るとこだったわ(即ブロ

ジュニアが歌う「いつか夢に見た夏だね」くるものがあるよね…

この曲は各自いるところで踊る

 

 

⑲My Lovin' Season(菊池風磨:Sexy Zone)

 盛り上がったままMCでもいいんだけどちょっと落ち着かせてから入りたいなと思ってここでこの曲にした。イントロで皆メンステに戻ってくる

ふまパラ2017のOver flowのバック映像みたいなの流したい、ふまストはドライブ映像とかだったんだけど、はいこば(HiHi Jets+小林)は海で遊ぶ映像流す、ちなみにこの映像オタク皆欲しいじゃん??お金払ってでも欲しいじゃん???目玉足りないし。なので私のブログでオーラス終わったら公開します。自分デキジュなんで。

 

 

MC

「お送りしたのは〝My Lovin' Season〟でした」「夏のアミューズメントパーク楽しんでますか〜〜〜!!?」やる

「ここからね、MのCタイムですから、皆さん座って頂いて、暑いからね!水分補給もちゃんとしてね!うちわも本来の用途に使ってね!」「僕達もね水分補給させてもらうので」ここで猪狩さんから飲み物もらって「そやありがと〜」ってこばそや同期案件する、ツイッターのレポに「Garryが飲み物持って行ってあげてて、そやありがと〜って言ってた🥺こばそやかわいい🥺」ってあがる

「いやついにラストだよ、あっという間じゃない!?」

ハイハイ「早いよね〜!」

鉄板のこのくだり絶対やる、やりたい

 

〜衣装の話〜

「皆さん俺らの今着てる衣装かっこいいと思いませんか?」

かっこいい」「めっちゃかっこいい

「今回なんと!こちらの衣装!俺の尊敬する先輩NEWSの増田くんに作っていただきました〜〜〜!!ありがとうございます!」

小林のだけじゃなくて俺らの衣装も作ってくれたの

ありがたいよね

小林前から増田くんに衣装作ってもらいたいって言ってたもんね

「そうなのよ!増田くんにソロコンやることになったんです是非来てください!って言ったときに衣装作ってあげようか?って言ってくださって!いいんですか!?是非お願いしますって即答したよね!」「自分のももちろんなんだけど作ちゃんの衣装めっちゃ好きで、作ちゃんのスタイルの良さが際立つのよ!」

すごいかっこよく作って頂いてね、ええ、ありがたいですね

「いつかコンサートの全部の衣装増田くんに作ってもらいたい」

それは強欲すぎるだろ」(真実)

 

〜セトリの話〜

「初日のMCで話したんだけどセトリのネタバレしないでね!ってお願いしたのよ俺、あとブログでも言ったんだけど、それでもうこの公演で今回のコンサートラストなんだけど公演始まる前にスタッフさんがSNSで調べたらしくて教えてくれたんだけど出てこなかったんだって!すごくない!?」

すごいよね

俺も調べたけど出てこなかったもん」「曲名全然出てこないの!MCのレポとかは出てくるけど

「俺のファンすごくない!?みんなすごいよ!(拍手)」

小林じゃなくて俺らの(ハイハイの)ファンがすごいんじゃない?

小林ファンいないもんね

ここにいるのほとんど俺らのファン

「いや俺にもファンいるから!来てるから!地味に傷つくからやめて🥺」

ツイッターのレポ

「ファンいないっていじられる小林笑そやゆと生き生きしてた笑」「そのあとちゃんとそやゆと嘘嘘ってフォローしてた フォローされてこばやちょっと嬉しそうだった笑 こばそやゆとの絡み大好き」

 

〜見学の話〜

「昨日風磨くん、Sexy Zoneのね菊池風磨くんが見学来てくれて差し入れ頂いんだけどその差し入れがめっっっちゃ美味しかったの」

「アレまじで美味しかったよね!」

「ゼリーね」

「最後2個余ってジャンケンになって瑞稀と作ちゃんが多く食べた」

「あれさ言っていい?」

「言っちゃう?」

「実は俺と小林も多く食べてんだよね」

「皆に風磨くんからゼリー貰ったって言う前に俺とゆうとで2個くらいすでに食べてたのよ」

「結局だから俺達3個くらい食べてんだよね」

「だからジャンケンのとき2人そんなやる気なかったんだ!おかしいと思ったわ!!」

「3個くらい食べたから流石に申し訳ないなって思って、でも食べたいからジャンケンには参加した笑」

「風磨くん以外にもたくさんの先輩に見学来ていただいてたくさん差し入れも頂いたよね」

「先輩だと、健人くんとか、紫耀くん…King & Princeの皆さん来てくださって、衣装作ってくれた増田くんも来てくださったし、あと小山くんとシゲくんも!あとSixTONESさんも何人かね」

「小林が誘えないって言うから樹くんとか俺誘った」

SixTONESさん緊張するのよ🥺北斗くんとは結構仲良くさせてもらってるんだけど」「あとJrもたくさん来てくれた! 少年も来てくれたし、7 MEN 侍もね!来てくれて、少年忍者の子達と、あとは関西のJrも何人か来てくれて、みっちーとか」

「風磨くんにさぁ、Sexy Zoneさんの曲とマイラビンシーズンもやらせてもらうので是非見学来てください!って言ったら誰とやんの?って聞かれてHiHi Jetsとやります!って言ったらハイハイいるなら行くわって」

「小林だけだったら来てくれなかったんじゃない?」

「ありえるよ」

「俺のコンサートなんだよ、まじで」

 

〜振り返っての話〜

「みんなどう?ここまでやって来てなんか思い出とかある?俺は思い出にはまだしないマイラビンシーズン」
「…ちょっと何言ってるかわかんないので後半戦いきましょう!」

「皆さんお気づきだと思うんですけどピアノがね準備されてます」

「無視しないで!寂しいから!」

「こっち準備できてまーす」

「ほらもう作ちゃん準備できてるから」

「小林早く位置ついて〜」

「なんかハイハイにまとめられちゃったんですけど、まだまだ盛り上がれますか!\イェーイ!/後半もまだまだ楽しんでいこうね!作ちゃんよろしく!」

 

 

⑳Twilight Sunset(Sexy Zone)

後半戦一発目は夏の夕方にぴったりなこの曲

ピアノ伴奏でやりたくてピアノ出来る人……作ちゃん?と思ってHiHi Jetsをバックにした理由②でもある

これもシンプルに良い。(それしか言ってないじゃん)「今すぐこの瞬間を閉じ込めてよどうかTwilight Sunset」ってそんなのコンサート中のオタクの気持ちじゃん………

ピアノの周りで作ちゃんを囲むようにして歌うもよし、セットの階段みたいなところで座って歌うもよし、あとみんなに手拍子してもらう

 

 

㉑2人/130000000の奇跡(NEWS)

NEWSの!!!ドドドドド名曲ですよ!!!!!!

そのまま作ちゃんのピアノ伴奏でやるし、1番と2番毎公演気まぐれでやる、1番2番両方やったらちょっと長いけど2番も死ぬほど好きで諦めきれないので

みじゅきこの曲得意そう、でもこの曲はハイハイよりかは 少年にやってほしいかも、出だしの増田さんパート絶対に大昇くんで見たい(強い意志)

 

 

㉒らいおんハート(SMAP

とりあえず私の人生を狂わせたらいおんハート見てもらっていいですか?

いや無理〜〜〜!!大昇くんすき〜〜〜!!!付き合って〜〜〜!!!!!

皆好きな男に「君を守るため そのために生まれてきたんだ」「あきれるほどに そうさ そばにいてあげる」って歌われたことある?(泣)私はある(泣)

まじでこの島動画何回見ても泣いてしまう(泣)真面目に50000回は見たけど全部泣いてるもん(泣)てか最後動画停止する時にちょっとだけ写る口元何(泣)本当にリアコこじらせてしんどい(>_<)ってなっちゃうのでやめてもらっていいですか(泣)絶対私大昇くんと付き合ったら上手く行くと思うので付き合って(泣)

私はこの島動画があがった次の日くらいに大昇くんと付き合う夢見てそこから大昇くんに落ちました。(そんな落ち方ある??)(オタクって単純だから………)

HiHi Jets今年のサマパラで日替わりでやったってマジ???私の入った公演のときにしてよ💢💢💢無邪気な時間は過ぎやすくもめちゃ良かったけど💢💢💢

まじで好きな男のらいおんハート浴びたい

好きな男のらいおんハートあればあるほど嬉しいね(自由律俳句)

(お気づきでしょうがソロコンの演出の話を何もしていません)

 

 

〜モニター演出〜(衣装替え)

人魚姫の冒頭から足を貰って陸に行くあたりをアニメーション?イラストで流す

 

 

コント

いや、らいおんハートのあとなんよ、どういう情緒???

だってコントとかお笑いの要素入れたいじゃ〜〜〜ん??

私は今回〝ガチ〟でこのブログに挑んでいるのでまず動画流してその間に着替えてコントするってとこまで考えた(ガチ)ガチだから本当に台本みたいなの考えたけど文字起こししたらクソつまんないから書くのはやめた

そしてこのコントの最大の見どころは全員女装。しかも制服。

HiHi Jetsの素晴らしい女装

私が人魚役でHiHi Jetsは修学旅行で海に来てて出会うっていう設定

私(人魚)は人間と恋に落ちたんだけど浮気されて海に戻ってきた

「呆れるほどにそばにいてくれるって言ったじゃ〜〜〜ん!!!!!」

「君を守るためそのために生まれてきたんだって言ったじゃ〜〜〜ん!!!!!」やる

著作権に引っかからない程度にリトルマーメイドパロしたい

「ねえ、これほしい?20000個もあるの!」「20000!!!!!?」「20じゃなくて!?」やる(やる)物はアルミ缶とかバッククロージャーとかしょうもない物

アルミ缶回

「なんでそんなに集めた?」

「学校のアルミ缶回収に出そうと思って…」

「業者?」

「海の中でもアルミ缶回収するんだ」

「てか学校あるんだ」

バッククロージャー回

「これバッククロージャーって言うんだ」

「これはなんでこんなにあるの?」

イヤーカフにしようと思って」

「そうだとしても20000はいらん」

「なんで!?私のこと信じてくれないの!?」「今までのどこからお前のこと信じられる要素ある!?」「Darling、私の言うこと信じて〜〜〜〜〜〜〜〜〜🎶」のくだりやる(やる)

私がアドリブばっかやりすぎて「お前アドリブばっかやんのやめろよ!!!」ってそやゆとに言われる回もある(ある)

次の曲にいく流れ↓

「小林ちょっとブスじゃない?」

「ブスって言わないで!ブスって言ったら殺すから!」「人魚の世界ではブスって言われたら殺してもいい掟なの」

「物騒な掟だな!(カミナリ風)」

「人魚の、私の掟を教えてあげる」

 

 

㉓私のオキテ(Sexy Zone)

 「私のオキテ~~~!!!!!」

って当たり前に叫んで始まるし、当たり前に本家の振り完コピでやる

間奏でセクゾのSTAGE魂(またパクリ)みたいにメンバー紹介する

「みずき〜〜〜!!」f:id:MyDarling-KissMyBlue:20210912133727p:image
f:id:MyDarling-KissMyBlue:20210912133735p:image

「作ちゃ〜〜〜ん!!」f:id:MyDarling-KissMyBlue:20210912133806p:image
f:id:MyDarling-KissMyBlue:20210912133759p:image

「がりぽよ〜〜〜!!」f:id:MyDarling-KissMyBlue:20210912133816p:image
f:id:MyDarling-KissMyBlue:20210912133824p:image

「涼ちゃ〜〜〜ん!!」f:id:MyDarling-KissMyBlue:20210912133850p:image
f:id:MyDarling-KissMyBlue:20210912133841p:image

「ゆうと〜〜〜!!」f:id:MyDarling-KissMyBlue:20210912133902p:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20210912133909j:imageゆぅぴ「俺だけ本名やめろよ💢💢💢」f:id:MyDarling-KissMyBlue:20210913222222p:imageだってゆぅぴだけゆぅぴのままなんだもん

 

 

㉔スキすぎて(Sexy Zone)

Love is so beautiful Yeah〜〜〜!

本家通りスタンドマイクでやるから急いでヘッドマイク外す(細か)

愛・愛 Love youのあとのセリフ言うとこちゃんと6人全員やる

以下全20公演の私のセリフ(そこまでやるん?)

「おかわりあげるっ♡」

「おかわりあーげないっ♡」

「ブスって言ったら殺すから!」

「他の女の子と話さないで!」

「私の好きなところ言ってみて!」

「私が許すまで眠らないで♡」

「私のかわいいとこ100個言って♡」

「ね〜え!ちゅーして?」

「世界で一番お姫様♡」

「私のことすき?」

「もっと好きになって♡」

「ぎゅっと離さないで♡」

「セクシーなの?キュートなの?」

「今日もかわいい?」

「好きって言ってくれたら切るのにー!」

「今日は帰りたくないっ♡」

「今日泊まってもいい?」

「わざとだよ?」

「あざとくて何が悪いの?♡」

「私だけ見てて♡」

「他の女の子と話さないで!」「私の好きなところ言ってみて!」「私が許すまで眠らないで♡」の3つは次の曲の匂わせ、毎公演ツイッターで何日昼公演セリフみたいにレポあがる

 

 

㉕ワガママLady(Sexy Zone)

我々は井上瑞稀さんにワガママLadyやってもらうことを諦めない党です。

まじでこの歌みじゅきに合いすぎじゃない!?自分にも合うけど(自分で言う?)

「他の女の子と話さないで」

ここ絶対みじゅきに歌ってほしい、だってみじゅき束縛激しいんでしょ………?彼女がクラスの男子と話してたら言葉にしないだけで超やだってそんなのオタクの妄想じゃん………スキ………

「私の好きなところ言ってみて」

ここ私歌います(フォントサイズ大にして言うことなん?)

本当は「他の女の子と話さないで」やりたかったけどみじゅきに譲った(貴方のコンサートですよね?)

「髪を切ったら絶対気付いて」
「私が許すまで眠らないで」

ここ誰も思い浮かばなかったんだよね〜、てかHiHi Jetsみじゅき以外こんなめんどくなさそう

君の言葉ひとつで
ふたりのルールが増えてく

ここめちゃめちゃ上手く歌ってくれそうなので橋本涼さんにお願いしたい

「待ち合わせに遅れないで」
「デートプランは全部考えて」
「毎朝6時に起こして」
「お腹すいたしアイス買ってきて」

全部みじゅき歌ってそ〜〜〜!!ここも歌ってほしい人思い浮かばなかったのでハイハイと相談して決める

それもう僕じゃなくてよくない!?
まるで お姫様

ゆぅぴっぽくない!?てかゆぅぴこれ絶対言ってるでしょ、楽屋でハイハイといるときに「ねえゆぅぴ〜お腹空いたからアイス買ってきて〜」とか言ったら「なんで俺なの!?おかしいんらけろ!」とか言ってくる

 

 

当たり前に衣装替え

ここダンスでつなぐ

 

 

㉖条件反射(伊野尾慧:Hey! Say! JUMP

これ、はしみずでやってほしいんですよね…(だからHiHi Jetsのコンサート???)

だって本家伊野尾さん髙木雄也さんのこと鎖とかで従えてるんだよ!!!?はしみずで絶対に見たくない!!!!??私のソロコンなので私と鎖係HiHi Jetsの誰か一人で日替わりでやる

「だらしない君は嫌い 躾けなくちゃ」\お望みのままに/ってコール・アンド・レスポンスしたい

だらしない キミは嫌い 躾(しつ)けなくちゃ

理性を脱がせば結局雄だね

欲しがって もっと狂おしく 生まれたままの姿で
刷り込んだ条件反射で 背徳に悶えながら

縄でもいい くくりつけ 放し飼いはしない

媚びた目で 見てもダメ

鳴いてみて もっといじらしく 思考回路飛び越えて
ありのまま条件反射で 我慢なんて無理だから

歌詞えっちすぎんか???

この曲実際にライブで見たけどまじでAVかと思った(最悪感想?)

この曲でガラッと雰囲気変える、ここから高カロリーゾーン(ちなみに秒で終わる)

 

 

㉗Naughty Girl(King & Prince)

今までかわいいとか盛り上がるとか結構ポップな感じでやってきたのでここでバーリバリにかっこいいのやりたい、今回のコンサートで1番カロリー高い曲、というか基本的に明るい曲とか、ポップな感じのとか、かわいい曲のが好きなのでかっこいいのとかカロリー高い曲全然セトリ入りしなかった、申し訳ない(誰に対しての謝罪?)HiHi Jetsこの曲もやって〜〜〜!!!(発作)

本家最高にかっこいいので見て、目玉10個ほしい

 

 

㉘baby gone(HiHi Jets

私が好きなのでやって欲しかっただけです(私利私欲) 

 

 

㉙D・T・F(NEWS)

私この曲大好きなんですよ…(全曲そうでは?)

歌詞も曲調もめちゃめちゃいい、わちゃわちゃしながらやりたい、あとこの曲HiHi Jets似合うからぜっっっっっったいにやってほしい(強い意志)「春夏秋冬関係ないさ」のパート絶対に橋本涼さんに歌ってほしいもん、「アクセル全開で体温上昇」からはイガリソにお願いしたい

本家と同じ振り付けでやるんだけど、第一イントロおわって第二イントロ(20秒くらいのとこから)から「みんな〜!馬鹿になる準備はできてますか〜〜〜!!?」\イエ〜イ!/「俺達に熱い夜にさせられる準備できてますか〜〜〜!!?」\イエ〜イ!/「今夜は馬鹿になれよ〜〜〜!!!」テーレッテ〜「春夏秋冬〜」やる

 

 

㉚NYARO(NEWS)

やるでしょ、NYARO(cv.五条悟)

シンプルにこの歌がすき、夏コンでやらないでいつやるの??コール・アンド・レスポンスもあるし。NYARO!ってやるとこめっちゃ楽しくて大好(ダイハオ)

イントロで「まだまだいくにゃろ〜〜〜!!」やる(やる)

最初の「どーも セワシナイSunshine 僕のとなりにイラッシャイ 右から3番目の 彼女みえるかい?」絶対に橋本涼さんに歌ってほし〜〜〜、勝手にうちの小山サン⤴(うちの)と同じ血が流れてると思ってるので

その次の「あれじゃなきゃダメなんだ こっち向いてちょーだい 渚のエンジェル」はみじゅきって感じしない!?みじゅきの声で聞こえるもんこのパート(だからHiHi Jetsのコンサートなん???)

サビ前の「ラブソングみたいに 何とかして」は悪いけど私やるよ、一応自分のソロコンなんで(一応)

 

 

㉛サマラバ(NEWS)

「ラストスパートだぞ〜〜〜!!盛り上がれ〜〜〜!!!」ってイントロで煽る、ファンサ曲、気づいてると思うけど夏曲畳み掛けゾーン

こっち向いて こっち向いて
僕だけのはずのエンジェル

ここ絶対みじゅき上手なのでみじゅきにやってほしい

 

 

㉜Hey!! Summer Honey中島健人:Sexy Zone)

中島健人大先生大優勝夏ソング

サマパラでやらないわけがないんだよね、私の友人の呼び方のHoney♡Butterflyはここから来ています(いら情)これもしっかり本家の振り付けでやる、ここらへんはもうとりあえず楽しんでやっていただければ(誰???)

 

 

㉝Mermaid(松島聡:Sexy Zone)

はいそこ〜〜〜、また?とか思わない〜〜〜

安心してください、今回やるのは2番です!!Mermaidの2番で本編終わるのも考えたんだけどどうしてもエンドレス・サマーで終わりたくてここに持ってきた

“また来年”ゆびきりして

って来年の約束してくれるの神じゃない!?自分デキジュなんで。

 

 

挨拶

MermaidでHoney♡Butterflyのみんな〜〜〜!!今日は楽しかったですか〜!?はい、ありがとうございます、僕もすっっっごく楽しかったです。まずは無事に全公演ここまでやれたこと、ありがとうございます。いつもだったらここで何話そうね!とか言ってるんですけど今日はラストなのでね、流石にちょっと考えてきました笑 今回のコンサートの裏話というか、そういったことをちょっと話します

今回ソロコンをやらせていただくってなったときにまず自分一人でやるか誰かと一緒にやるかってことですごく迷って、先輩のサマパラ、ソロコンとかもすごい見させていただいて、その中でもすごい印象に残ったのが風磨君とSixTONESさんの2017年のサマパラなんだけどすごいいい関係性だなって思ってて、俺もこんなコンサートがしたいって思ったんだよね

その時に真っ先に浮かんだのがハイハイのみんなで、でも実は頼むのちょっと怖くて、これハイハイの皆にも言ってなくて今ここで初めて言うんだけど笑 プライベートでも結構ハイハイの皆と遊ぶこと多くて、仲が良いからこその一緒に仕事する怖さみたいなものがあって、今のこの仲が壊れちゃったらどうしようとか、それ以外にもすごい不安で。ソロコン決まったときに一番最初に蒼弥に報告したんだけど、すごい喜んでくれて、ソロコンしたいって言ってたもんね!良かったじゃん!見に行くわって言ってくれて、もちろんすごい嬉しかったんだけどハイハイに出てほしいとは言えなくて、どうしようかなって悩んで、大昇、 少年のね、岩﨑大昇に相談したの、ハイハイと一緒にやりたいんだけどハイハイは嫌かなって思って言えないんだよねって相談したら大丈夫だよって、きっと受けてくれるよって言ってくれて、それにすごい救われて、ハイハイにね、頼みに行ったの。いざ頼みにいったらいいよ出るよー!って言ってくれて、「ソロコン奪ってやろうぜ」とか言われたりもしたんですけど笑 すごいありがたかったですね。本当にHiHi Jetsの皆ありがとう。HiHi Jetsの他にも相談に乗ってくれた先輩や、ジャニーズJr.のみんな、衣装を作ってくれた増田くん、関わってくれた全てのスタッフさん、そして俺を応援してくれてるファンの皆、何一つ、誰一人欠けてもこのコンサートは出来上がっていませんでした。未熟な俺が今ステージに立てているのは本当に皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。

サマパラという舞台にずっと憧れていました。いつか夢に見た夏に来られたのも皆さんのおかげです。憧れというおもちゃの羽根を本物の羽根にしていつか夢に見た夏にいつか夢に見た君に連れてきてもらいました。20公演、1つ残さず本当に全公演命がけで楽しんでました。

君の感じてる辛いことだったり、悲しいこと全部わかってあげることはできないです。でもいつも僕は皆の、貴方の味方です。扉はいつもこの夏に繋がっています。心の中にこの夏はいつまでも残り続けます。辛いとき、落ち込んだとき、いつでも遊びに来てください。最後の曲です。聞いてくださいエンドレス・サマー

 

 

㉞エンドレス・サマー(NEWS)

「まだ夢に夢見た季節が心にあるから」「扉はいつもきっとあの夏に繋がっているから」で終わるの最高じゃないですか??終わりなのに繋がってるんだよ??そんなん言われたらオタク泣くじゃん(泣)

あとこれもシンプルにドドドドド名曲なので知らない人全員知って

 

 

〜モニター演出〜(衣装替え)

人魚姫と王子様はいつまでもいつまでも幸せに暮らしましたとさ。みたいな映像(どんな???)

 

 

アンコール

 

㉟我 I Need You(Hey! Say! JUMP

我 I Need You、オタク、ミンナスキ!!!

イントロで一発で盛り上がる曲をアンコール最初に持ってきたくて最適だなと思っての選曲

100%(パー)見透かされちゃってるんじゃない?

なんとなく作ちゃんかなって思ったのと、1発目でハッてするタイプの曲だと思うんだけど(伝われ)その1発目で作ちゃんて面白いかなと思って作ちゃんにした(何も伝わらない)

気持ちはずっと Baby Love You Chu!!

Chu!!ってする井上瑞稀さんが見たいだけです!!!本当は私もここのパートChu♡ってやりたいんだけどそれよりも井上瑞稀さんのが見たくて譲った(まじで誰のコンサートなの?)

トキメキちょっとパねぇ やばいんじゃない?

当たり前に!!!ギャル本涼に任せます!!!橋本涼〜〜〜!!早く俺を弄んでくれ〜〜〜!!!(急に何?)

だってタネシカケどこにもありません

ここは全員でやってその次の「are you ready?」はゆぅぴにやってほしい、ナーナナナナナナーナナーは全力で皆やる(やる)

僕にしか見えないってどうだい? 解明できない恋のショータイ

ここ私とイガリソで目合わせながらか、カメラ前で2人陣取ってやる

「その唇 奪っちゃっていいですか?」は最初の1番のところは井上瑞稀さんにやってもらって大サビ前は私やるし、ン〜〜〜Chu!!のところは毎回誰かと誰かがちゅーしそうになる(あるいはする)っていうのやる、毎回レポで「小林、今日は作ちゃんにちゅーしようとしてたけどめっちゃ嫌がられてた笑こばさく笑」とかあがる(うきさくみたいに言うな)

オーラスだったら今まで散々私からのちゅー逃げてたのに皆集まってきて私にちゅーしてくるから(当然ほっぺ)全然そんなこと聞いてなかったからびっくりしてその後歌えなくなるし、皆歌ってるなか私の「え!?ちょっ、えっ!?」とかが響き渡る

ブログでも「今回JUMPさんの我 I Need Youやらせてもらったんですけど、その唇奪っちゃっていいですか?のあとに毎回俺が誰かにちゅーしようとして追いかけるみたいなくだりがあって笑 でも皆逃げるのよ!だから1回も成功してないからオーラスまでにちゅーするっていうのが目標だったのね、オーラスの時最後誰にしようかな〜って考えてたら皆近くにいて皆ちゅーしてきたのよ!!びっくりしすぎてその後ちょっと歌えなかった笑」とか書くんだけど、ハイハイの方のブログには「皆公演終わったあとめっちゃ口拭いてました笑」とかあがる

 

 

㊱恋祭り(NEWS)

我 I Need You終わってそのまま入るんじゃなくて、一旦トークってほどでもないけど挟む、我 I Need Youの話もちょっとする

「皆最後だからってデレすぎじゃない!?」とか言ったら皆めっちゃ袖とかで口拭ってる(橋本さん以外)「ねえ!拭くなよ!!」「作ちゃん顔しんれんらけろ!!」「今日は口を念入りに洗います」とか言ってこばさく芸やるし、橋本さんは「まあ最後だからね〜」とか言ってる、すき

ちょっと落ち着いたらタオルの案内する「皆さんじゃあタオルの方出して頂いて」「グッズのタオル買ってないよーって人は全然普通のハンカチでもいいし、ハンカチ忘れちゃったって人はペンライトとか拳でいいので周りの人に迷惑にならないように少し掲げる準備というか回す準備していただければ」「どう?作ちゃん皆準備できてそう?」「ちょっとあやしいですね〜」「はい、大丈夫そうですね〜」作ちゃんにタオル準備チェック係毎公演やってもらって作ちゃんからOK出たら曲

「走った走った夏祭り」「まわせ!!」やる

「まだ終わらせないぜ」って歌詞があるんだけど、まだ終わらせないぜってアンコールで言ってくれるなんて信頼じゃん?と思ったのとシンプルにアンコールでやったら盛り上がるなと思って入れた

 

 

㊲みなみなサマー(HiHi 少年)

ゆぅぴと私で声合わせて最初の「みなみなサマー」(バカデカ大声)やる

本家ゆぅぴのみなみなサマー聞けます

最初のHiHi Jets 少年!のとこはHiHi JetsHiHi JetsHiHi JetsHiHi Jets!小林!小林!小林!小林!でやるし、「裸になって泳ぎた〜〜〜い!!!」は私やる

最後みなみなサマーをBGMにメンバー紹介する

「俺とここまでこのライブを一緒に作ってくれた仲間を紹介します!」

「同い年ゆぅぴ〜〜〜!!」

「夏の男はしもっちゃ〜ん!!」

「今日もかわいいみじゅき〜〜〜!!」

「怖がり強がり少し寂しがり 休みの日にはいちご狩り猪狩〜〜〜!!」

「顔が好きすぎる作ちゃ〜ん!!」

「この5人がHiHi Jets〜〜〜!!!」

バトンタッチしてゆぅぴに私の紹介してもらう「今回の主役小林〜〜〜!!!」皆に両手で手ふって口パクでありがとうってやって、最後に3方面にお辞儀して「本当に幸せだったよ!ありがとう〜〜〜!!」って言ってリフター?何ていうの?登場するとこに戻って皆で手繋いで繋いだ手上げながら下がっていって退場

 

 

ダブルアンコール

 

㊳BANG BANG バカンス(SMAP

ただこの曲終わったあとの本当の最後の最後の挨拶で「後悔と反省お土産にできましたか〜!!?」って言いたいためだけのダブルアンコールでの選曲、盛り上がる系の曲だしいいかなって思いました。(日記?)

 

 

最後の挨拶

「みんな〜〜〜!!!ひと夏以上の恋できましたか〜〜〜!!!!?」やる

「また来年ね!指切り!」「来年も絶対君の手を引いて幸せにするからこの季節永遠にしようね♡」ってMermaidの歌詞になぞらえて挨拶したい

もちろん1番最後にやります

俺達が〜〜〜?ジャニーズJr.〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

総括

まずちょっと妄想激しすぎだな…と思って反省した、てかツイッターのレポまで考えるのキモすぎるし、挨拶とかガチなんよ

好きな男全員と仲良し設定にしたのも強欲過ぎ?ってなったけど、まあ私のブログだし〜!?妄想の世界くらい好きにやらせろ〜!?

まじで冷静になったら終わり!と思いながらなんとか21000字書ききった(21000!!!?)(卒論?)f:id:MyDarling-KissMyBlue:20210911220648j:image

あと自分のソロコンのはずが何回もHiHi Jetsのコンサートかな?ってなった、やっぱりHiHi Jetsをバックに徹させるの申し訳なくて…

コンサート一つ作るのってこんなに大変なんだ…って思った、こんな私のクソみたいな妄想でさえ大変なのに本人達はどれだけ大変なんだろう、改めてすごいなって思ったしすごい大変な思いをしてコンサートを私達ファンのためにって言い方はおかしいと思うけど作り上げてくれてありがたいなって思った

なんか最近はいびにやってほしい曲とか考えてたんだけど、今回の自分のソロコンのセトリ作ったの一年前なのに今見てみるともちろん自分がジャニーズだったらやりたい曲なんだけど、めちゃめちゃハイハイにやってほしい曲ばっかりだなって思う

はいびにやってほしい曲もブログ書いてるけどいつ世に出せるかわからん、他にも出したいブログいっぱいあるのに〜!!好きって言ってくれたら切るのに〜〜〜!!!f:id:MyDarling-KissMyBlue:20210913003913p:image

このブログ夏中、8月中に出したかったんだけど9月入っちゃった、まあ9月は夏なので問題ないです。

今回惜しくもセトリ落ちした曲いっぱいあるから次回はセトリ落ち救済ソロコン開きたいな〜〜〜(またやんの?)

てか38曲シンプルに馬鹿多いな???これでも結構絞ったんだけど、あとやっぱり自担とか推しの曲多めになった、特にNEWSとセクゾ、先輩の曲ももちろんいいけど早く自分のオリ曲貰って披露したいな〜〜〜オリ曲貰えるまで頑張ろ、それまでジャニーズにいよ(誰???)f:id:MyDarling-KissMyBlue:20210911222417j:image

 

はあ〜〜〜早くジャニーズ(Jr.)になりてえ〜〜〜

 

余談ですが、セクゾの曲が多くてxyだけ赤にする作業が面倒でした

 

 

 

今回構成を作るにあたって結構参考にしたSexyたちのサマパラ↓

今回私のバックについてくれた(ついてないです)(そもそも自分ジャニーズじゃないんよ)HiHi Jetsの宣伝↓

HiHi Jetsが天才だということがわかる動画

ゆとみずの夢色パティシエール、この動画を見て夢色パティシエールの曲にハマりました

人が簡単に死ぬ

はしみず♡ロマンスの不祥事逃さないで♡(うちわ)

私の人生を狂わせた好きな男しか出てないドラマのseason2.1月に始まります

*1:モー娘。

*2:みなみなサマー

*3:下書き作成日2020年8月