小林の小話

時すでに小林

何度夢に敗れ夢にはぐれここまで来ただろう

 

 

 

就活終わりましたァ!!!(フォントサイズ5億)

 

第1志望の化粧品会社から本日(11月2日)無事内定頂きました!!!途中化粧品会社の求人無くなってきて全然違うところいっぱい受けたりもしたけど!!!私の粘り勝ちってことでいい!!!?

結局最後に勝つのは私なんだよな〜〜〜f:id:MyDarling-KissMyBlue:20211103014924j:image※彼女は今調子に乗っています

第1志望のとこ1次も2次も終わったあと受かったなって気がしてて、最終面接前日もなんとなく明日大丈夫なんじゃないかな〜って気がしてて本当に大丈夫でした!!(彼女は今調子に乗っています)思えば1次終わったあと会社の最寄りに行くまでにはなまるうどんケンコバがロケしてるのに遭遇した時点で決まってた気さえする(???)

正直まじでミキティーなみに浮かれちゃってるf:id:MyDarling-KissMyBlue:20211102211500p:image

ついでに史上最大の恋も始まってほしいf:id:MyDarling-KissMyBlue:20211102211450p:image

 

本当に早くジャニオタと就活ブログ書きたかった、結構前に書いた就活ブログと重なるところも多いかも一応これも就活ブログあと私は有言実行できこば(できる小林)なのでちゃんとベスコスブログで書いたこと今回やってるあと就活ブログ続編書きました!!今のブログ読んだあとに続編読むのがおすすめ

 

あと最終面接当日の流れ話していい?話すね、まず最終面接全然質問されなくて志望動機とかも聞かれないしちゃんと質問されたの自慢できることと未来のことなんだけど、当方茨城住みなんですが、茨城に住んでるの!?遠くない!?大丈夫!?みたいな茨城住んでて大丈夫!?みたいな心配めちゃめちゃされたけど茨城県民って人権ないん???

最終面接朝早かったから終わったあとハニバ(Honey♡Butterfly)と遊ぶ約束してて渋谷行ったんだけど(リクスーのまま)ついにずっと行きたかったロクシタンカフェに行ったんですよ、 少年も来てたし

 

f:id:MyDarling-KissMyBlue:20211102230331j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20211102230324j:image大勢の那須

大昇くん飲んでたからホットのティーラテ飲んだけど泡世界一まずかった、まじで洗顔用の泡立てネットで作った泡のほうが絶対おいしい

あと花背景にしてアクスタおしゃれに撮っちゃお🎶と思ってやったけどf:id:MyDarling-KissMyBlue:20211103022809j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20211103022815j:imageなんか違くね???

あとは109でカチューシャ買ったんだけど、まじでなんでカチューシャ似合わないのに買っちゃうの?てか大学生でカチューシャって犯罪?だってかわいいんだからしょうがなくね?好きなものつけさせてよ💢💢💢(何と戦ってる?)f:id:MyDarling-KissMyBlue:20211103124526j:imageかわいくね?でもまじでどこでつけるん???

で、渋谷見終わって電車乗って帰ってたら最寄り駅の3つ前の駅で最終面接受けたとこから電話かかってきて(2次の時も電話だったから番号わかってた)でも電車だから出られなくて最寄りまであと10分かからないしな〜と思って最寄り着いてからかけ直すことにしたんだけど最寄り着くまでまじで電車内で暴れてた(大迷惑)電話で来るってことは確チャンじゃない!?とか思いながらも不安な気持ちももちろんあったし、最寄り着いてかけ直したら、すぐかけ直すので!って言われて1回切ったらまじですぐに電話かかってきたんだけど絶対保留でよかったんじゃね??ってなった

面接終わったときに、結果はなるべく早めに今週中には出します。とか言われてたけどまさか今日来るとは思ってなかったからびっくりしたよね、でも不安期間少なくて良かった〜、返事と新人の成長は何でもかんでも早い方が良いに決まってますからね、あと今まで登録してた色んな就活サイトは電話終わったあと速攻で削除した

 

あと内定貰ったらどうハニバだったりお世話になった人に報告するかずっと前から決めてたんだけどそれがこちらになりますf:id:MyDarling-KissMyBlue:20211102215119j:image字が汚い。あと見づらいし、ガッタガタ(総じて最悪)

このご報告作るためにまじで芸能人(主にジャニーズ)の結婚報告読みまくりました(世界一無駄な努力)

ちなみにキスマークに使ったリップは20歳の誕生日に買ったシャネルのルージュココフラッシュの98INSTINCTf:id:MyDarling-KissMyBlue:20211102222808j:image最高の色

あと就活の時にずっと使ってたリップf:id:MyDarling-KissMyBlue:20211102233225j:imagebbiaのラッキーシャインティント03勝運(手首の角度気持ち悪)

名前はもちろん色も結構就活向きかな〜と思って使ってた、写真だと結構赤いけど

就活メイクは結構普段通りだったかも、流石に毎日使ってるイニスフリーのグリッターとかはつけてなかったけどボビブラのムーンストーンとかサンストーンのリュクス達はつけてたし、あとは気持ち的な意味でプレゼントされた物多めに使ってた!ベスコスでも紹介したジルの下地とかエレガンスのシャドウとか同じくエレガンスのマスカラ下地とか使って味方になってもらってた2度目の登場

 

 

 

さてここからは就活中の色々な私を紹介します(突然)

 

  • 基本的に就活中の私f:id:MyDarling-KissMyBlue:20211012011812j:image

 

  • 面接当日の私f:id:MyDarling-KissMyBlue:20211019114621p:image

 

  • 面接で意図しない質問にあったときの私f:id:MyDarling-KissMyBlue:20211012011704j:image

 

  • なぜなんとかなんですか?って聞かれたときの私f:id:MyDarling-KissMyBlue:20211012011854j:image

 

  • あまり頷けそうにない質問がきたときの私f:id:MyDarling-KissMyBlue:20211012012151j:image

 

  • 面接で変なことを言ったときの私f:id:MyDarling-KissMyBlue:20211103014231j:image

 

  • 面接で自分でも何を言ってるかわかんないのにとりあえず何かいっぱい話してるときの私f:id:MyDarling-KissMyBlue:20211103014805j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20211103014802j:image

 

  • 親の顔より採用ホームページを見たときの私f:id:MyDarling-KissMyBlue:20211103014327j:image

 

  • 1次が通ったときの私f:id:MyDarling-KissMyBlue:20211012011525j:image

 

  • 第1志望ではない会社の2次の課題(意味わからんプレゼン)が発表されたときの私f:id:MyDarling-KissMyBlue:20211012011711j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20211012011658j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20211012011713j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20211012011655j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20211012011708j:image

 

  • 人生で尊敬する人は誰ですか?って聞かれたときの私f:id:MyDarling-KissMyBlue:20211102224831j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20211021220343j:image咄嗟に中島健人さんですって答えてた。自分魂がジャニーズなんで。

 

  • 第1志望しか受けてる企業がないときの面接前の私f:id:MyDarling-KissMyBlue:20211103014549j:image

 

  • なんとなく第1志望のとこ大丈夫な気がしてる私f:id:MyDarling-KissMyBlue:20211103012520j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20211103012517j:imagef:id:MyDarling-KissMyBlue:20211103022742j:image

 

  • 最終面接に向けての私f:id:MyDarling-KissMyBlue:20211103012624j:image正しくない使用方法

 

 

 

そして次にジャニオタと就活ブログらしく就活中に励まされた?よく聞いてたってわけでもないようなジャニーズの曲を紹介します

 

瞬きをするのも怖いよ

わ、わかる〜〜〜瞬きするのですら怖いんだよ本当に、起きてる時間ずっと辛いし怖いし、なんなら夢の中でも就活してるし、まじで最終面接前日の夢最終面接してたもん、しかも志望動機とかも全く同じこと話してた(怖すぎ)

余談だけど最近夢を見てそれをさらに夢の中でこういう夢見たんだよね〜って誰かに話してる夢を見るっていう多重構造夢よく見るんだけどやばくね???死ぬの???

あぁ 地図を無くして(泣いたって)あきらめるなよ

何回も何回も地図無くしたけど諦めなかったよ、というか諦めたらまじでシンプルに死活問題だしf:id:MyDarling-KissMyBlue:20211103142435j:image

V6ニキの配信見たかったけど最終面接前日でそれどころじゃなかったので諦めた…三宅さんのインスタ速攻でフォローしたし、健ラジは聞きました、ちなみにジャニオタなのでこの曲のサビの振り付けは完璧です(ジャニオタ必修科目)

 

  • Happiness(嵐)

言わずと知れた名曲

向かい風の中で 嘆いてるよりも
上手く行く事を想像すれば いつの日か変わる時がくる

本当に辛いときって上手く行く想像すらできなくない?ずっと就活終わったら髪染めたい!とかあれしたい!とかあったけどすぐに打ちのめされてたからまじで自分一生このままなんじゃないかとか、最終面接とかいける日来んのかな?本当に自分一生就職できないんじゃないかとかしか考えられなかったもん、彼氏がいる自分も想像できないし

夢中で生きてたら 何気ないことで
愛が傷ついて ためらいながら 何度も立ち上がるよ

この歌詞で結構泣いてたし、まじで私のことじゃんって何回もなった

なんかハニバの一人が内定貰った時に私がおめでとう!良かったね!的なこと言ったら「まじで縁だと思うわ」とか言われて正直は?ってなったしウザ…ともなったし、なんかすごいずっと引っかかってずっとモヤモヤしてた、その子内定貰ったとこ初めて面接受けたとこらしいし、話聞いたら正直確チャンで受かるじゃん!みたいなとこだったし、その子普段から生きるの上手いし、なんとかなるっしょとか言って本当になんとかなってるし、まじで生きるの上手い人間羨ましい、というか自分以外の生きてる人間基本的に全員羨ましい、というか人間どころかインコも羨ましいもん、インコの好きなときに好きなもの食べて寝る生活羨ましすぎるだろ、人類の夢じゃん

あとは母親が全然そんなに就活のこと口出ししてこなかったのに急にいつ終わるの?とか聞いてきて、しかも理由が妹の進路説明会とかの学校の集まり行くときに私と同い年の息子がいるお母さんに会ったときに就活の話になったら嫌だからみたいな理由でそれもなんかすごい嫌だった

ハニバも母親も、相手にとっては何気ないことなんだよね、何気なく言ったことなんだよね、夢中で生きてただけなのにそれで何度も傷ついて、それでも何度も立ち上がって、きっと私も何気ないことでたくさん人を傷つけているけど

 

  • 感謝カンゲキ雨嵐(嵐)

泣きながら
生れてきた僕たちは
たぶんピンチに強い

これ心にずっと置いてた、就活中基本的にずっとピンチだったけど、泣きながら生まれてきた私はピンチに強いから大丈夫って言い聞かせてた

 

  • NEW STORY(NEWS)

何度
夢に敗れ 夢にはぐれ
ここまで来ただろう

ブログタイトル!!!絶対にこのタイトルで就活終わったらブログ書こうって決めてた

本当に何度夢に敗れ夢にはぐれここまで来ただろう、中学生の時からずっと化粧品に関わる仕事がしたくて、ずっと化粧品業界受けてきて何度も夢に敗れて、化粧品業界の求人少なくなってきて、全然興味ないITとか、まあ多少はいいかなっていう広告とかwebマーケティングとかも受けて、何度も夢にはぐれて、本当に何度夢に敗れて夢にはぐれて、あと何回泣けばそこに行けるんだろう、あと何回こんな思いをすればいいんだろうってずっと考えてた、当たり前に内定欲しかったけど、どうしてもやっぱり化粧品が良くて、興味の持てないところの面接も何回か蹴って、諦めないで良かったなんて言ったら簡単だけど、ようやくここまで来たよ

他人(ひと)に
言えないこと 言わないこと
胸にあるだろう

私は主人公でもヒロインでもないので、辛いことを飲み込むとか弱音を吐かないとかできないのでたくさんのハニバにも親にもめちゃめちゃ弱音吐きまくってたんですけど、それでも言えないこと言わないことあるんだよね…

 

  • 「生きろ」(NEWS)

怯えて立ちすくむ
逃げ出しそうな時には
この歌をその夢を 信じてみよう

私何時だってこの歌にきっと救われてきたし、もうだめだってなって逃げ出しそうな時も何時だってこの歌を自分の夢を信じてきた

果てしない闇へと向かって
飛べやしないとやたら凹んで

闇の方向いてるから飛べないのなんて当たり前なんだよね〜!?でも闇の方しか見えないんだよね…わかる…ブードゥー教の呪いの話みたいな悪いとこだけかいつまんで見てるから悪いとこしか見えないのときっと一緒なんだろうな(ブードゥー教の呪いの話面白いので是非)

生きろ!
何万回 言ったって
何万回 聞いたって
負けそうにまたなるけど

正直何回も何万回も負けたしそれでも生きてきたよ、だってシゲぴが生きてまた会おうって言ってきたし…(♡)(STORY参照)

生きろ!
敗北を知ったって
0(どん底)にいたって
またやり直せるだろ?
そう授かった命の全てかけて
燃え尽きるまで 生きていく

何万回 転んだって
もう一回 踏ん張って
また歩き出せるだろ?
たとえ 0からだって
終わりじゃないさ
燃え尽きるまで 生きていく

0から何度でも這い上がってここまで来たよ、結局生きていくしかないんだよね、夢中で生きてたら何気ないことで愛が傷つくこともあるけどためらいながら何度も立ち上がるし(Happiness写経)

 

  • クローバー(NEWS)

やりきれないことばっかりで どうして自分だけこんな目にって
ベッドの中で泣きそうになって眠れなくなって朝が来そうで
どうしようどうしよう 明日はいったいどこにある?

シゲは私…ってコト⁉️

希望を手放さないで 絶望に手を出さないで 僕らの手を握っていて

何度もここの歌詞にも救われてきた、でもシゲの手握りたいのに近くにシゲいないの意味わからないのですが

 

  • FIGHTERS.COM(NEWS)

最高のBODYの集大成
いま試される君の耐久性
強いヤツだけだぜ観念せい
ヤならもうバイバイ It's OK
まさに好カードならばノーガード
なにせ生まれつきの格闘家
攻めることにだけはマジ長けてます
おまえごときじゃ足んねえ パスだ!パス!

まじで就活本当に耐久性試されまくってた、弱いやつはお呼びじゃない…ってコト⁉️

行くぜ Top of top Tonight' the night
失うものはない

面接向かうときの私じゃん

余裕でしょう! 準決勝
勝ち上がり見事な最終章
世紀のShowをおみせしよう
完全無欠だぜPerfection

2次面接前の私じゃん(2次面接=準決勝)

悔し涙だけは似合わねんだ
ここぞとばかりいざ! 連打!連打!
正々堂々見せつける貫禄
たたき付ける拳=Rock Come on

第1志望の面接行く前の私じゃん、後悔だけはしない面接にしようって思ってたもん、拳は叩きつけなかったけど(それはそう)

まじでFIGHTERS.COM総じて就活のテーマソングすぎ

 

僕らはきっと ただ幸せになるため 生まれてきた

曲自体はお察しの通り別に就活って感じじゃないんですけど、ここの歌詞に結構救われた、辛いときもなんで私がこんな辛い思いしなくちゃなんないの!!!?ただ幸せになるために生まれてきたのに!!!?って気持ちになれた

 

これもWhite Love同様全然就活って感じではないんだけど自分の気持ちをあげるために聞いてた

ねえ 昔からまるで君を探していたような…
Movin' Now!! Movin' Now!! Do The Best!! Do The Best!!
その唇 奪っちゃっていいですか?

ねえ 昔からまるで君(第1志望)を探していたような…Movin' Now!! Movin' Now!! Do The Best!! Do The Best!!その内定奪っちゃっていいですか〜〜〜!!!!!!??

何億何千何百分…の確率でFall In!! Fall In!!
君のことをすきになってゆくんです
まるっと恋に落ちたから いまさら止められるわけないじゃん
360何日だって連続で 我 I Need You!!
気がついたら君のことばかり考えちゃって
なんて奇跡☆イリュージョン
マジ Trick!! Trap!? Trip!! 虜??
ドラマティックな展開 もう解けないMagic

第1志望の会社♡しゅきしゅき♡となったときの私

ねえ 答えは出てるよ 君を奪っちゃいたいのさ
Movin' Now!! Movin' Now!! Do The Best!! Do The Best!!
そろそろ本気出しちゃっていいですか?

ねえ 答えは出てるよ 君(内定)を奪っちゃいたいのさ Movin' Now!! Movin' Now!! Do The Best!! Do The Best!!そろそろ本気出しちゃっていいですか〜〜〜!!!!!!!??(今まで本気じゃなかったん?)

 

  • ぎゅっと(Sexy Zone)

生まれてから死ぬまでの一生の中に どんなしあわせが待ってるんだろう
もうちょっと、あともうちょっと 頑張ってみてもいいかい

まじでさ人生で起こる幸せ先に全部教えといてほしくない???じゃないと何か辛いことあったとき頑張れん、先に知っておけば辛いことあっても「まあ、私はこのあとめちゃめちゃイケメンの石油王5億人から求婚されるし♡」で乗り切れるのにな………

普通に就職して だれかと結婚して 普通に帰って 普通に眠る
まぁいっか、またまぁいっか なんてねなんてね 言うね

だから普通に就職するのが難しいって言ってんだろ💢💢💢普通に彼氏もできないって言ってんだろ💢💢💢そのまぁいっか寄越せや💢💢💢

どんなにいまツラくたって 君を待ってるひとがいる

私を求めてる私を雇ってくれる会社なんて本当にあるのかよ💢💢💢って若干キレた部分

いまもぎゅっと抱いて それをぎゅっと抱いて
自分だけは絶対離さないで
いまもずっと泣いて 今日もずっと泣いて
ここまでやって来たんでしょ 大丈夫

結果論として今は就職決まったから今までなんとかなってきたって風になってるけど、まじで就活中にこれ言われても、今回は💢💢💢まじで無理なんだよ💢💢💢にしかなんなかったな(聞くのやめな〜?)

 

  • 会いたいよ(Sexy Zone)

どうしようもないくらい落ちて
泣きたくなる時もある
全力で向かうから 僕の番だ

前回の就活ブログでも書いたけどやっぱりここの部分だよねえ、就活中まじでどうしようもないくらい落ちて泣きたい時しかなかった、というか泣いてた、で、結局全力で向かってくる菊池風磨どこ???

 

これまじで就活ソング

Lady Lady ダイヤモンド 君しかないよ
Are you Ready I Love You 離さないから
僕なら輝かせてみせる
キラキララ キラキララ
君は僕だけのものさ

君(御社)しかないし、私ならもっと御社のこと輝かせてみせますけど!!!?君(内定)は僕だけのものさ〜〜〜🎶

どうしたんだ このDokiDoki いつもと違う
君のことが いつまでも ループする
思いきって 握りしめる てのひらラビリンス
この先には どんな夢 あるんだろう

第1志望に出会ったときの私じゃん…この先(入社後)にはどんな夢あるんだろうじゃん………

あっちもこっちも チェックされちゃう Everyday
うっかりちゃっかり なんだかみんながライバル
君を誰にも 渡したくない

ここめちゃめちゃ就活じゃね???

だって毎日あっちも(説明会も)こっちも(面接も)チェックされるし、うっかりちゃっかりどころかガッツリ皆がライバルだし、君(内定)を誰にも渡したくないし

どうにもこうにも 難問ばっかり Everytime
しっかりはっきり 本気でまっすぐ頑張る
僕の気持ちを 信じて欲しい

ここもめちゃめちゃ就活

どうにもこうにも(面接の質問)(プレゼンの意味わからない課題)難問ばっかり Everytimeだし、しっかりはっきり本気でまっすぐ頑張るし、僕の気持ち(志望度)を信じて欲しいじゃん

 

気持ちが焦るほど
うまくいかないことだらけ
いつまで 僕はチャンスを
待っているのだろうか?

世の真理、焦れば焦るほどうまくいかないのに気持ち焦らせないでほしいんだけど、上手く行ってないときってチャンスの順番まだかな?ってなりがちだけどそういうときは絶対にチャンス来ない

It's gonna be alright
なるようになるさ
無理に変わらなくたっていい

このなるようになるさに何度も救われた、就活浪人しても最悪死にはしないし…とか思ったりもしたけど死んだほうがマシなことだってたくさんあるからな〜って気持ちにもなった

そうだね きっと誰もが後悔したくない
ジタバタしても変わらないのに
不安になるから 焦せることもあるよね

王様全肯定我救済我全力感謝

てかシンプルにAlrightまじでだいすきな曲なんだよね………大昇くんもAlright好きらしいしf:id:MyDarling-KissMyBlue:20211103140450j:imageやっぱり大昇くん私達そろそろ付き合わん???

 

  • Prince Princess(King&Prince:Mr.Prince)

誰もがこの星の 大切な Prince Princess
未来は君の手に託される
ボロボロになってもダメダメになっても
立ち直れる君は Prince Princess

誰もが空の下 美しい Prince Princess
扉を開くカギ握ってる
ボロボロの涙でビショビショになっても
立ち上がれる君は Prince Princess

病んでる時にプリプリ聞いて泣かないやつは人間じゃない

てか冷静に考えなくても私お姫様なのに(しかも世界でいちばんお姫様)バイトしてたり、研究室行ったりして偉すぎ???てか、ガラスの靴もいらないし、目覚めのキスもいらないしら私が勝手に幸せになるから幸せにしてくれなくていいから早く王子迎えに来てよ

見た目より重いバッグ
たくさんの 君の夢 詰め込んで
その肩に かけていたね

こんなん就活中に聞いたら誰でも泣くに決まってるだろ〜〜〜!!?

 

  • ORESEN(King&Prince)

Nightmare こんなはずじゃ!! 描いてたパーティーはぴえん (T ^ T)
Nightmare 覚めてくれ!! このままじゃ終われない
Nightmare 立ち向かえ!! 次こそ攻略してやるぜ
Nightmare 振り払え!! 俺たちは戦士だ
何度でもぶつかって レベルアップをしていくんだ
経験値 上げながら 戦場へ駆けてく

面接対策自分なりにしたつもりでも描いてたパーティー(面接)はぴえんだし、このままじゃ終われないし、次の面接は絶対攻略してやるし、何度でもぶつかってレベルアップをして、経験値上げながら戦場(面接)へ駆けてく俺達(就活生)は戦士だf:id:MyDarling-KissMyBlue:20211103154731j:image

 

 

 

 

 

総括

3月から始めた就職活動、就活始める前から自分絶対に早くは終わらないだろうな、結構遅くまでかかるんだろうなって思ってた通り8?9?ヶ月もかかってしまって決して短いとは言えないし、すごく納得のいく結果になったけどやっぱりもっと早くに終わらせたかったし、得られたものとかそんな綺麗事みたいなことないし、辛くて死にたい時間のほうが圧倒的に長かったし、まじで内定もらうよりアイドルになる方が早いんじゃないかって思ってピューロのアイドルとかイコノイ姉妹オーディションとかガチ目に(ガチ)応募しようとしたし、イコノイ姉妹オーディションはイコノイの時は年齢制限なかったらしいのに今回から急に出来たらしく無事に年齢制限引っかかってちょっと病んだし、私が生きるの下手なのか皆が生きるのが上手いのかどっちなん?ってなったし(たぶん両方)人の内定素直に喜べない気持ちもあったし、もう何もしたくないって何回もなったし(それはいつも)説明会の予定アホみたいにいっぱい入れて予定が埋まったってことだけで絶対満足してた気持ちもあるし、それで時間無駄にしたし、本当にここが呪術廻戦の世界なら私から呪霊大量発生してましたからね、感謝してほしい(?)f:id:MyDarling-KissMyBlue:20211103170609j:image

 

あと就活ってまじで恋に似てるなーって思った、毎回今好きな人(今の第1志望)が今までで1番すき♡だから何時だって今が初恋だし

正直まだ全然就活終わった実感ないから、早く内定通知届けてほしい(ワガママ)本当にたくさんの人に支えられたな、ご心配ご迷惑おかけしました!!これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします!!!

てかプレゼン課題やった会社二次選考だと思ってたら最終選考だったらしいんですけど(そんなことある?)先週「結果もうちょっと待ってほしい」的なこと言ってきてから音沙汰ないけど死んだんかな??

とりあえず本当に職が決まって本当に良かった…路頭に迷わずすみます

そしてなんだかんだで今回も10000字くらい書いちゃったのなんで??ちなみに就活が終わった今次の目標は「卒業するまでにはてなブログの下書きのブログを全部出す」です!ちなみに下書き今20個以上あるって話する??あともう一つの目標は「内定取り消されないように慎ましやかに生きる」(当たり前)

とにかく自分お疲れ〜〜〜!!!ご褒美になんか買おうかな〜とか思ったけど自分毎日がご褒美だから好きなときに好きなように好きなもの買ってるわ(小林 特徴:欲望に忠実)

 

 

とりあえず文雄に頼んで11月2日国民の祝日にしてもらお〜〜〜っと❣(最近憶えた四字熟語:岸田文雄)