小林の小話

時すでに小林

世界に羽ばたけ美 少年

 

パパママ1番🎶裸は2番🎶今年の夏はサマステだ🎶

 

もうすぐ裸の少年のDVD第2弾が出るということで

ちなみに私は予約始まった瞬間息を吸うようにAB盤両方予約した

流石に第1弾の感想ブログ終わらせなきゃやばい!!ということで!!!書きたいとこだけ書いて放置しまくった2019サマステ感想ブログです!!!f:id:MyDarling-KissMyBlue:20220302025422j:image下書き作成してからもうすぐ2年経つけど、まあ2020年からコロナのせいで時止まってるみたいなもんだから大丈夫

このサマステHiHi Jetsの配信は見たんですけど、び〜ちゃんはバイトで見られなかったのよ…なのでび〜ちゃんのライブ今回のサマステもそうだし、シンプルに 少年のライブ初見での感想(下書き作成時点での)も混ざってる!!まあ現在の感想(2022年時点)のが多分多いんですけど

というか上で今年の夏はサマステだ🎶とか言ったけどそもそもスプパラ全滅して自分春来ないんだったわ

 

 

 

パパママ一番 裸の少年夏祭り
少年 少年忍者 公演

 

 


おいで、Sunshine!

ジャニヲタはみんなすき、最初のイェーイは一緒にやるし、クジラはガチ勢

当たり前のこと言いますね、 少年 顔がいいやつしかおらん、てかみんなビジュがいい

 


A.D.D.I.C.T.

うきなすの天下???

那須雄登に殺される、てか皆さっきまでクジラやってたよね??寒暖差で結露できる

途中のA.D.D.I.C.T.は一緒に言っちゃうし、声に出して読みたい日本語(日本語?)

この身体を独り占めに〜の大昇くんの眉毛?の使い方と俺以外にありえないのヒダカの手の使い方何?

 


君色思い

最初の大昇くんの眠れない夜にと抱きしめにのところでちゃんと手振りするのかわいくてだいすき、かわいくなくてもだいすき、大昇くんがだいすき❣

SMAPの曲感がすごい、サビがオリジナルスマイルのサビに似てる気がする

ヒダカ生命力が強い、ヒダカだけ揺れ異次元だもんな…

心ごと体ごと 胸に秘め事〜〜〜のところがすき、こういう韻踏むみたいなのがすきなんですよ、自分純日本人なんで

 


渚のお姉サマー

この曲選ぶとかび〜ちゃんセンスいいじゃ〜ん??(腐ってもNEWS担)

当たり前だけど私の知ってる声での渚のお姉サマーじゃなくて、コンサートのことを思いだして泣いてしまった(本家で色々あった人)

ヒダカだけやはり揺れの元気度が違う、オーベイベーのヒダカ、だめです。私も貴方( 少年)と恋したいし 少年と私始めちゃってもいいんじゃない?

 


Cosmic Melody

コズメロ!!!ダイスキ!!!国歌にしろ!!!!!

てかなんかすごい情緒が激しいセトリだな…そう思うの私だけ?渚のお姉サマーで落ち込んだ心からのコズメロはきつい、いやそもそも渚お姉サマー別に落ち込むような曲じゃないんだけどさ…(本家で色々あった人)

ヴァサのミラーボール回して〜がJKの回し方(JKの回し方とは??)

大昇くん律儀に今からコール・アンド・レスポンスしたいと思います!!とか言うとこそういうとこ本当に好き、那須だけ名字なのうけるし、たいしょ🎶かわいすぎ

まじで私が学校の先生だったら運動会のダンス全部コズメロにしてた

 


Can't Take My Eyes Off You

キャメロン!!?5度見した。普通に忍者来ると思ってたらキャメロン!?ってなった

というかどういうセトリ??コズメロのあとにこれってどういう情緒??

シンプルにこの曲が好き、タップダンス私もやりたい、踊り狂いたい、忍者のこの人数でやると圧巻だし、本当に夢みたいだな

忍者みんな衣装の下、裸の大将みたいになってんな…(白タンクトップ)かわこうさんの薄ピンク衣装ずっと気になってる、かわこうさん絶対にブルベ夏ではなくない?

内村くんは産まれたて、これはマジ

 


お祭り忍者

ソーレソレソレ!!!!お祭りだ〜〜〜!!!

忍者と言えばこの曲だよね〜、これの振り付けだいすき

ぶっとばしてやろか⁉️転がしてやろか⁉️←基本的に私?

 


愛燦燦

ジャニアイ(2019-2020)で生で見たはずなのに、そのときは何も思わなかったのに泣いてしまった

シンプルに大昇くん歌がうまいし、大昇くんが歌うところを見るたびどんどん歌上手くなっていってるのがわかる、好き(好き)

肩幅がすごいf:id:MyDarling-KissMyBlue:20220301175424j:image

 


FIRE STORM

急に織山くんブルブル震えだして大丈夫???って織山くんの心配してる場合じゃなかった天才布(早着替え前) 少年!!!たいりゅ!!!支配する岩崎大昇!!!

いやまじでこのたいりゅに沸かないやつおるん???これで絶対BL目覚めた人いるでしょ?私ですか?ギリ目覚めてないです(ギリ)

 


日本よいとこ摩訶不思議

イントロのデレレレレーレ🎶で扇子投げ捨てていく演出良すぎ、私も日本よいとこ摩訶不思議流してデレレレレーレ🎶のたびになんか捨てていきたい

まだだよ〜の那須雄登さんやばくないですか、眉間にぐっとよる感じ

これはもはやジャニアイ、あとその太鼓は乗っていいんですか??

 


Love Song

汗すごいのでふいてほしい(最悪感想)

りゅがちゃん二人いることが常の編集

 


秒針

音ちっちゃくね?(最悪感想②)(たぶんそういう曲)

 


Amore

最初の柵に手かけてるところロミジュリかと思った、絶対「金指一世」で検索したら「もしかして:ロミオ」って出る

ポールダンス(?)(絶対違う)で降りるのが最高、私も下の階への移動全部これにしたい

私も早く後ろで旗振るジュニアになりたい、いせぴ何回転するの〜〜〜!!?というか、バク転終わってナーナナナーナーって入るとこぴったりすぎん?ねらってた?(でしょうね)

髪かきあげいせぴ…………フゥ…………もう自分満腹っす…………てかいせぴめちゃビジュいいね!!!!??

いせぴ「この世に舞い降りたオレは 燃える愛のMachine」私「でしょうね!!!」

「もっとハートに触れたい ちょっとハードでキュートな君と」「Oh 君を待ち続けて 振り向いて困ったBaby 胸がほらバクバクしてる」のリズム感めちゃめちゃすき

てかこれ相葉ちゃんのソロなん??相葉ちゃんも残酷なことするな???絶対やば演出だったんだろうな〜って思ったらアッ相葉ちゃ〜〜〜て感じでしたね(褒めてる)シンプルに曲調とリズムがすき

 


僕らはMysterious

バク宙からのあのイントロよ〜〜〜!!!Amoreからの流れが最高だし、シンプルにイントロがすき〜!!!!てか那須雄登無双曲???

ドラマの主題歌にして………てか金田一の主題歌にしな??大人〜こういうあやしい感じの大人ソング 少年にもっと歌わせて〜!!靴舐めるから〜〜〜!!!

大昇くん♡どこにも逃さないで♡(うちわ)

私はこの曲で自分がMysterious Girlだということを知りました。(20代 女性)

のこと振り回して弄ぶ綺麗なお姉さんになりて〜、とりあえず 少年のこと今度からMysteriousって呼ぼ〜っと❣

 


サマーステーション

最初のかけ声の美!美!シンプルに言いづらいです先生〜!!とか思ってたらこれ大昇くんちゃんと美!忍!って言ってるの???大昇くんしか信じられないジャン…………

 

 

OH! サマー KING

ヒダカが平野にしか見えない病にかかる

死ぬほど名曲なんだよ〜サビももちろんいいんだけどサビ以外もめちゃめちゃいいんだよ〜2番の感情が死ぬほどこもってない永瀬廉パート那須で見たいじゃん…

私と美とを!!繋いだら!!!ラブと!!!ラブで!!スペシャルハート!!!

 


スペースジャーニー

窮屈な街を抜け出しフロンティア見つけに行きてえ〜〜〜(フロンティアを見つけに行くん?)

シンプルに名曲、シンプルに好き!!ジャニーズJr一生スペースジャーニー歌ってくれや…

最初の上の方に美6人いて下に忍者いる構図かっこよすぎん??

イントロの腕交互にやる埴輪みたいなダンスすきです(伝われ)忍者の振り付け全部覚えたいのでユーチューブあたりで出してくれ〜運営〜このブログ見てるか〜??(見てるわけあるか)

キャンドゥと同じものを感じる、古き良きジャニーズの曲という感じ

運んでゆくのさ天の川Togetherが意味わからんくて好き過ぎる、あとその部分のメロディーの振り付け(僕らだけの宝物〜とか)も死ぬほどすきなのでどんな振り付けなのか全部見せてほしい、覚えたいので、運営頼む(2回目)

僕らだけの宝物のところで川﨑皇輝さん一瞬下向くんだけどそこめちゃめちゃ癖…好(ハオ)…

シンプルにサマーステーション→サマキン→スペースジャーニー のサマステメドレー天才すぎ?

サマステ♪ナマステ♬サマステ♪ナマステ♬

 


MC

終わるの嫌だよ〜ってちゃんとアイドルしてて偉いねヒダカ…すきだ…

これはA盤の方見てからの感想なんですけど、HiHi Jetsは結構プライベート?な話が多かったのに対して美は結構業務連絡でもないけどプライベート的なお話が少なくて寂しいな〜と感じました、KANASHIINA(KANASHIINA)(super boysすな)

でも想像以上にグダグタになってなかったから(何様??)むしろこれはこれで正解…?ってなった(だから何様???)

田村海琉くんあんなちっちゃかったの??てかめっちゃかわいい、今ではあんなに綺麗になって…やはりジャニーズJrの成長は早い。握手求めるくぼれんいいね、そして同じ目線でお辞儀しちゃうの流石に愛し﨑大昇

正直美少年のMC期待してなかったんだけど(小声)グッズ販売のあたりから面白かった!

ポーチかわいい〜〜〜ほしい〜〜〜今からでも買える??今から六本木行こうカナ⁉️

しかも容量多いの〝理解〟ってるし、藤井くんもプライベートで使ってるから藤井担必見ですよ〜って言うヒダカはもっと〝理解〟ってる

いちぇ「10000個買ってくだサァイ!!」「買わない人EXTHEATREから追い出しマァス!!」死ぬほどすき

たいしょ〜くん「10000個買うとトランクなみに入ります」すき、てかさ〜〜〜???大昇くんの手の大きさいちいち恋じゃない?TONIGHT???まじで夢・恋・大昇 リア恋STYLE(Japonica構文)

美はもっといっちぇがこんな感じで壊れてツッコミが確立したらすーごい伸びると思うんだよな…(誰)

 


Bitter Sweet

恋は甘くて苦い〜!!!パッパラッポみたいなイントロ大好き芸人こと俺!!!

本家のイントロの振り付けが好きなのでそっちでやってほしかった感ある、まあ美に限らずこの曲に限らずJr用に新しい振り付けになるんだと思うんだけど、本家の方もすきだと本家の振り付けで見たかったな〜ってなるよね

出だしのいちぇ…………(失われた語彙)

伝えたくて分からなくてただ君を見つめてたを那須くんに歌わせた人だれですか?流石に解釈一致、というか全体的に歌割り解釈の一致がすごい。那須くんなんかもどかしい恋しててほしいし、振り回されててほしい(偏見と性癖)あと、那須くん花束持ってロングコート着てPV撮ってほしい(何の話??)

サビ前で大昇くんのまわり手繋いでまわるのかわいすぎ

溶けていくほど優しく…………何!!!!?

 


Weather NEWS

Honey!で○越を思い出して死んだ(地雷)び〜ちゃんNEWSの曲やってくれてありがとうね…そのまま「みんながいる世界をひとつに 愛をもっとGive & Takeしましょう」やって

 


パーリーモンスター

最初のワ~~~~~~~!!!!もっとしゃがれで汚い感じでもいいなあと思った、美ちゃんのいいところが出ちゃってて綺麗すぎるのよ、綺麗だよ♪相当にもう♪(Honey Honey

 


ABC

ジャニーズってなんで赤が似合うの???ヴァサの衣装ロング丈なの解釈一致だわ、なんだけどお願いだから中の裸の大将部分どうにかしてほしい

 


もう君以外愛せない

歌上手くない??いつも北川か北村かわかんなくなる、忍者と猫でだいぶ違くなってしまう

織山くん膝どうなってる??関節大丈夫???

 


REAL ME

ジャニーズJrギラギラ曲やりたいがち

 


このままもっと

Hey! Summer Honey始まるのかと思った、ストライプ、ネクタイ、白パンツ、ハットはやばいだろ、自己プロデュース力の鬼か??

この那須雄登さんにはどう考えてもオランジーナのCMをしてほしい、シチリアに住んでるよね?シチリアでこの那須雄登さん見たもん!!シチリア在住の那須雄登さん唇ぷるっぷるだな…この那須雄登さんと夏の恋をしたい、でもひと夏じゃ嫌!四季折々私といてよ…

めちゃめちゃ櫻井翔さんの曲というのを感じる、那須ケンティーソロとの親和性を感じるのでご検討よろしくお願いします。

「君には 君にはもっと」で指差すところ良すぎて犯罪でしょ

このままもっとごっこをするためだけにハット買いたい(無駄遣い)てかこの那須本髙くんに似てない?

 


I'm Coming

今まで爽やかだったのに急にレクイエムみたいなの始まっちゃったけど大丈夫???

絶賛地雷(早く立ち直れ)

待って、最初の演出何??普通にすごくない???すごいよね??てかうきなす案件なのこれもしかして、シンプルに那須くんが投げた?白い布?をヒダカがとってそこから始まるっていう演出好きすぎる、私もやろーっと(どこで?)

すごいお金のかかってそうな布からのタキシード!!!ありがとう…ありがとう…てかタキシードえろくね???(50000回目の気づき)

サビで明るくなるの良いし、I'm Coming…のネクタイえっちじゃん…アイムカミンするな!!!!!R指定入るぞ!!!!!

個人的には野生を〜で前あけるより、野生を〜目覚ましてイケ〜〜〜のところで前あけてほしかった、ちょっと早くない?(うるさ!!)

 


Blood Diamond

忍者のダンスと大昇くんの顔の良さを楽しむ曲(だいたいそうじゃない??)

 

 

Hear I Am

シンプルに始まりがすごい、そして変面の最初のうきなすはうきなす見極め職人

陰陽師佐藤龍我!!!りゅがたん、変面の最初の衣装似合うの平安時代以来の逸材だと思う

 

 

心の空

最初世界一カッコいいトーテムポールかと思った

ジャニーズのバトンダイスキ!!!ジャニーズに長いものを持たせて失敗した例がありますか??ないです(成功例:Hey! Say! JUMP puppy boo、Sexy Zone miss mysterious、King & Prince Moon lover)

 


ねぇ もっと

早く事務所亀梨和也さんに5兆とかあげな~~~???まじで亀梨和也さんには一生頭が上がらない、言うまでもなく神曲、天才歌詞はもちろんだけど、作曲の栗原暁さん久保田慎吾さんも間違いないのよ、だってNEWSの「インビジブル ダンジョン」「Digital Love」「Perfect Lover」(この3曲大好き)、キスマイの「アイノビート」、WESTの「Big Shot!!」「証拠」、キンプリの「koi-wazurai」「恋降る月夜に君想ふ」、Snow Manの「Secret Touch」、なにわ男子の「初心LOVE」「ダイヤモンドスマイル」とか手掛けてんだよ???神曲じゃないわけがないのよ、本当にこの曲を生み出してくれて、美にくれてARIGATOU-NO Fire🔥

てかなんでこの神曲 少年にくれたの? 少年で見たいから??

1番も2番も良い、というか最初から最後までずっと良い、全部良い

ここで初披露されたの知らなかったな〜もっと前からあったのかと思ってた

大昇くん♡私の全て奪って♡(うちわ)

くらくらしそうの那須だめでしょ

僕が拭ってあげたいよのいせぴめちゃいいね、いせぴ年上のお嬢さんとお互い好きどうしなのに叶わない恋しててほしい

早く亀梨和也さんに印税入ってほしいから少年明日デビューして

 


A・RA・SHI

大昇くんの治安が悪い、まあそんなとこもすきなんですケド…♡(モジモジ)(モジモジすな!!)

 

 

SHAKE

は〜、全グループにカバーしてほしい名曲じゃん??SHAKEやって間違えたことなんて一回もないっしょ?

サビ以外のところも大好きなのでやってほしかったな〜きょう会わない?って君の電話 ボクも今そう思っていた〜大好き芸人なので、大昇くんにそのパート歌ってほし〜〜〜

個人的に大昇くんとSMAPの曲って親和性すごいなって思う

 


カナシミブルー

メンカラの話かと思った(んなわけあるか)ラブリーピンク!クジラブルー!カナシミブルー!的な

うきなすしか勝たん

 


Darling

全グループにカバーしてほしい名曲その2。SHAKEもそうなんだけどシンプルにDarlingすきなんだよな〜

 


明日へのエール

明日へのエールでタオルをふることは共通認識、グループをこえて尚受け継がれる伝統行事なのよ

 


真剣SUNSHINE

ヒダカのりゅうがかわいいな〜攻撃からのお前が好きだの真剣(?)な顔で死にました

最後の〝My Sweet Honey Honey 唯一無二〜〟から〝恋はメラメラジャジャジャジャンプ〟まで歌詞割解釈一致すぎたな

どう考えても那須くんがマーメイド

 


みなみなサマー

南波ウェービング〜!!!声に出したい日本語

いつからプロポーズウェディングソングになったん??と思ってたら大昇さんが結婚早くない?って言ってて泣いた、本当にそういうとこ信頼できる、大昇くん早く私と結婚しよう

うきなすの帰らない芸愛おし~~~

 

 

Cosmic Melody

俺達が〜〜〜!!?

少年〜〜〜!!!

 

 

 

総括

  少年ずっとかっこいいしキラキラがすごい(ファン1日目の感想?)(世界の常識)

しかも誰か一人とかじゃなくて誰一人漏れることなくかっこいいんだもん…好きになるななんてほうが無理、でもこれだけ言わせて、全体を通して那須雄登さんの顔がかっこよすぎた

悪い意味じゃなくて慌ただしいセトリだなって思った!休む暇ないセトリ、若いからこそ?ジュニアだからこそのセトリでもあるんだろうな

あと全体を通してジャニアイみが強い、ということはきっとジャニーさんみが強いんだろうなぁというのを感じた、ジャニーズイズムが強いからジャニアイとか〝ジャニーズ〟っていうブランドがすきな人は絶対に美のライブすきだと思うな

Jr.のバックにJr.つけるのなかなかだよな…とも感じた、合同公演ってなってるけど 少年のバックに忍者がついてる感否めなくて複雑な気持ち、 少年のことばっか書いちゃったしタイトルも 少年に限定しちゃってるけど

川﨑皇輝さんは信用できる、あと内村くんかっこいい!と思って生年月日を調べたら2003年生まれで死んだ、けど忍者それより若い子もっといっぱいいるもんね…内村くん早生まれなの解釈の一致すぎない??

まだまだ発展途上なところがやっぱりJr.の魅力であり見どころだな、とか言いつつこのブログ下書き作成してから2年経ってて(本当に放置しすぎ)すごい2年の間に2組とも成長したな~って思う、本当にジャニーズJr.の成長早すぎて目が離せない

初めてこのDVD見たときもブログ書くために久しぶりに見返した時もド深夜だったんだけど、深夜にキメるジャニーズはクスリ、間違いない

すごい見てて思ったけど私もジャニーズJr.になりたいし、EX THEATRE行きたいよ〜〜〜!!!サマステ行きたいよ〜〜〜!!!!!事務所今年こそチケット用意して〜〜〜!!!私変わらず君にぞっこんだから、はいび私を都営大江戸線六本木駅で抱きしめてくれよな~~~!!!?

 

P.S.美だけ赤にするのだるかった、あと今回8000字しか書いてなくて8000⁉️短‼️ってなってる